相生生音
撃路崎真咲の密室プレイ ☆☆☆
愛川晶
ダイニング・メッセージ 85
六月六日生まれの天使 ☆☆
哀川譲
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 ☆☆☆+
逢坂冬馬
同志少女よ、敵を撃て C
相崎壁際
どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる ☆☆☆☆
どうか俺を放っておいてくれ(2) なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる ☆☆☆☆
相沢沙呼
午前零時のサンドリヨン ☆☆☆☆☆
ロートケプシェン、こっちにおいで ☆☆☆☆☆
マツリカ・マジョルカ ☆☆☆☆
マツリカ・マハリタ ☆☆☆☆+
マツリカ・マトリョシカ ☆☆☆☆+
ココロ・ファインダ ☆☆☆☆☆
卯月の雪のレター・レター ☆☆☆☆
雨の降る日は学校に行かない ☆☆☆☆
スキュラ&カリュブディス 死の口吻 ☆☆☆+
緑陽のクエスタ・リリカ 魂の彫塑 ☆☆☆+
小説の神様 ☆☆☆☆
小説の神様 あなたを読む物語(上) ☆☆☆+
小説の神様 あなたを読む物語(下) ☆☆☆☆
medium 霊媒探偵城塚翡翠 ☆☆☆☆
invert 城塚翡翠倒叙集 ☆☆☆☆+
invert(2) 覗き窓の死角 B
教室に並んだ背表紙 ☆☆☆☆☆
藍月要
あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね ☆☆☆+
見た目は地雷系の世話焼き女子高生を甘やかしたら? D
藍藤唯
完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方 D
饗庭淵
黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない ☆☆☆+
逢空万太
這いよれ!ニャル子さん ☆☆☆+
だがしかし もうひとつの夏休み ☆☆☆+
蒼井碧
オーパーツ 死を招く至宝 ☆☆☆+
蒼井上鷹
最初に探偵が死んだ ☆☆
葵遼太
処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな ☆☆☆☆+
蒼機純
週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。 E
青木知己
Y駅深夜バス D
青季ふゆ
世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い ☆☆☆+
本嫌いの俺が、図書館の魔女に恋をした D
青木祐子
風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室 ☆☆☆☆
これは経費で落ちません! 経理部の森若さん ☆☆☆☆
これは経費で落ちません!(2) 経理部の森若さん ☆☆☆☆
これは経費で落ちません!(3) 経理部の森若さん ☆☆☆☆
これは経費で落ちません!(4) 経理部の森若さん ☆☆☆☆
これは経費で落ちません!(5) 落としてください森若さん ☆☆☆+
これは経費で落ちません!(6) 経理部の森若さん ☆☆☆☆+
これは経費で落ちません!(7) 経理部の森若さん ☆☆☆+
これは経費で落ちません!(8) 経理部の森若さん ☆☆☆+
これは経費で落ちません!(9) 経理部の森若さん D
これは経費で落ちません!(10) 経理部の森若さん D
これは経費で落ちません!(11) 経理部の森若さん D
派遣社員あすみの家計簿 ☆☆☆☆
派遣社員あすみの家計簿(2) C
派遣社員あすみの家計簿(3) D
派遣社員あすみの家計簿 other girls D
レンタルフレンド ☆☆☆+
青崎有吾
体育館の殺人 ☆☆☆+
水族館の殺人 ☆☆☆☆
風ヶ丘五十円玉祭りの謎 ☆☆☆☆+
図書館の殺人 ☆☆☆☆+
アンデッドガール・マーダーファルス(1) ☆☆☆☆
アンデッドガール・マーダーファルス(2) ☆☆☆+
アンデッドガール・マーダーファルス(3) ☆☆☆☆
アンデッドガール・マーダーファルス(4) D
ノッキンオン・ロックドドア ☆☆☆☆
ノッキンオン・ロックドドア(2) ☆☆☆+
早朝始発の殺風景 ☆☆☆☆+
11文字の檻 青崎有吾短編集成 D
地雷グリコ D
青田八葉
ピーチガーデン 1.キスキス・ローテーション ☆☆☆☆
ピーチガーデン 2.ハードラック・サクセション ☆☆☆+
ピーチガーデン 3.ラスト・コノテーション ☆☆
青谷真未
アンドロイドの恋なんて、おとぎ話みたいってあなたは笑う? ☆☆☆☆+
もうヒグラシの声は聞こえない ☆☆☆☆
読書嫌いのための図書館案内 ☆☆☆+
恋する弟子の節約術 ☆☆☆☆
水野瀬高校放送部の四つの声 C
青野海鳥
夜伽の国の月光姫 ☆☆☆☆
夜伽の国の月光姫(2) ☆☆☆+
夜伽の国の月光姫(3) ☆☆☆+
青海野灰
逢う日、花咲く。 ☆☆☆+
明けない夜のフラグメンツ あの日言えなかったさよならを、君に ☆☆☆+
君を、死んでも忘れない。 D
あの日見た流星、君と死ぬための願い D
青柳碧人
判決はCMのあとで ストロベリー・マーキュリー殺人事件 ☆☆☆
ブタカン! 池谷美咲の演劇部日誌 ☆☆☆☆+
恋よりブタカン! 池谷美咲の演劇部日誌 ☆☆☆☆
泣くなブタカン! 池谷美咲の演劇部日誌 ☆☆☆☆
むかしむかしあるところに、死体がありました。 ☆☆☆+
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。 ☆☆☆+
むかしむかしあるところに、やっぱり死体がありました。 D
スカイツリーの花嫁花婿 ☆☆☆+
ナゾトキ・ジパング B
赤ずきん、ピノキオ拾って死体と出会う。 C
クワトロ・フォルマッジ C
むかしむかしあるところに、死体があってもめでたしめでたし。 D
赤井紅介
それがどうしたっ(1) 悪魔に憑かれた時の、ステキな対策 ☆☆☆+
赤金武蔵
拾ったギャルをお世話したら、〇フレになったんだが。 C
赤城大空
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ☆☆☆☆
下ネタという概念が存在しない退屈な世界(2) ☆☆☆
二度めの夏、二度と会えない君 ☆☆☆+
赤月カケヤ
キミとは致命的なズレがある ☆☆☆☆
明月千里
月見月理解の探偵殺人 ☆☆☆☆+
月見月理解の探偵殺人(2) ☆☆☆☆
月見月理解の探偵殺人(3) ☆☆☆☆
月見月理解の探偵殺人(4) ☆☆☆☆
月見月理解の探偵殺人(5) ☆☆☆☆+
眠らない魔王とクロノのセカイ ☆☆☆
妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 ☆☆☆☆
妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論(2) ☆☆☆+
妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論(3) ☆☆☆+
お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ! ☆☆☆+
朱月十話
隠れオタな彼女と、史上最高のラブコメをさがしませんか? ☆☆☆+
暁なつめ
この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!(2) 中二病でも魔女がしたい! ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(3) よんでますよ、ダクネスさん。 ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(4) 鈍ら四重奏~ナマクラカルテット~ ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! めぐみんのターン ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!(5) 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!! ☆☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を!(2) ゆんゆんのターン ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!(6) 六花の王女 ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を!(3) ふたりは最強!のターン ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(7) 億千万の花嫁 ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(8) アクシズ教団VSエリス教団 ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を! ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(9) 紅の宿命 ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(10) ギャンブル・スクランブル! ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団 ☆☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!(11) 大魔法使いの妹 ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(12) 女騎士のララバイ ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(13) リッチーへの挑戦状 ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!(14) 紅魔の試練 ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(15) 邪教シンドローム ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を!(2) わがままバスターズ ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!(16) 脱走女神、ゴーホーム! ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を! よりみち! ☆☆☆☆
この素晴らしい世界に祝福を!(17) この冒険者たちに祝福を! ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を! よりみち2回目! ☆☆☆+
戦闘員、派遣します! ☆☆☆+
暁雪
異世界とわたし、どっちが好きなの? ☆☆☆
今日から俺はロリのヒモ! ☆☆☆
赤月黎
魔女狩り探偵春夏秋冬セツナ ☆☆☆☆
茜ジュン
自炊男子と女子高生 D
赤巻たると
ディンの紋章 魔法師レジスの転生譚(1) ☆☆☆☆
ディンの紋章 魔法師レジスの転生譚(2) ☆☆☆☆
ディンの紋章 魔法師レジスの転生譚(3) ☆☆☆+
ディンの紋章 魔法師レジスの転生譚(4) ☆☆☆+
ディンの紋章 魔法師レジスの転生譚(5) ☆☆☆+
ディンの紋章 魔法師レジスの転生譚(6) ☆☆☆☆
赤松中学
緋弾のアリア ☆☆☆☆
緋弾のアリア(2) 燃える銀水 ☆☆☆+
緋弾のアリア(3) 蜂蜜色の罠 ☆☆☆☆
緋弾のアリア(4) 堕ちた緋弾 ☆☆☆+
秋尾秋
彼女は二度、殺される C
秋保水菓
コンビニなしでは生きられない ☆☆☆☆
謎を買うならコンビニで ☆☆☆+
秋田禎信
ハルコナ ☆☆☆+
秋月月日
剣聖の私がお前を好きだと?笑わせるな!大大大好きなのだ! ☆☆
秋目人
乙女ゲーの攻略対象になりました…。 ☆☆☆+
暁社夕帆
君と紡ぐソネット~黄昏の数学少女~ D
先生も小説を書くんですよね? B
日日日
ささみさん@がんばらない ☆☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(2) ☆☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(3) ☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(4) ☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(5) ☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(6) ☆☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(7) ☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(8) ☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(9) ☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(10) ☆☆☆+
ささみさん@がんばらない(11) ☆☆☆+
大奥のサクラ 現代大奥女学院まるいちっ! ☆☆☆☆
大奥のサクラ 現代大奥女学院まるにっ! ☆☆☆+
大奥のサクラ 現代大奥女学院まるさんっ! ☆☆☆+
大奥のサクラ 現代大奥女学院まるよんっ! ☆☆☆+
大奥のサクラ 現代大奥女学院まるごっ! ☆☆☆
反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 ☆☆☆
あきらあかつき
親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい B
親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい(2) D
明坂つづり
赤鬼はもう泣かない ☆☆☆+
女子高生店長のコンビニは楽しくない ☆☆☆☆+
女子高生店長のコンビニは楽しくない(2) ☆☆☆☆
女子高生店長のコンビニは楽しくない(3) ☆☆☆☆+
女子高生店長のコンビニは楽しくない(4) ☆☆☆☆☆
朝依しると
VTuberのエンディング、買い取ります。 C
VTuberのエンディング、買い取ります。(2) B
アサウラ
バニラ A sweet partner ☆☆☆☆+
ベン・トー サバの味噌煮290円 ☆☆☆☆
ベン・トー2 ザンギ弁当295円 ☆☆☆☆
ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円 ☆☆☆☆☆
ベン・トー4 花火ちらし寿司305円 ☆☆☆☆☆
ベン・トー5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 ☆☆☆☆+
ベン・トー5.5 箸休め〜燃えよ狼〜 ☆☆☆+
ベン・トー6 和栗おこわ弁当310円 ☆☆☆☆+
ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 ☆☆☆☆+
ベン・トー7.5 箸休め〜Wolves,be ambitious!〜 ☆☆☆☆+
ベン・トー8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 ☆☆☆☆
ベン・トー9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円 ☆☆☆☆☆
ベン・トー9.5 箸休め~濃厚味わいベン・トー~ ☆☆☆+
ベン・トー10 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円 ☆☆☆☆
ベン・トー11 サバの味噌煮弁当【極み】290円 ☆☆☆☆☆
ベン・トー12 デザートバイキングプライスレス ☆☆☆☆
デスニードラウンド ラウンド1 ☆☆☆+
デスニードラウンド ラウンド2 ☆☆☆+
デスニードラウンド ラウンド3 ☆☆☆+
生ポアニキ ☆☆☆+
生ポアニキ パンプアップ ☆☆☆+
道-MEN 北海道を喰いに来た乙女 ☆☆☆+
サバゲにGO! はじめてのサバイバルゲーム ☆☆☆+
小説が書けないアイツに書かせる方法 E
リコリス・リコイル Ordinary days D
浅倉秋成
教室が、ひとりになるまで ☆☆☆+
失恋の準備をお願いします ☆☆☆☆
フラッガーの方程式 ☆☆☆☆
六人の嘘つきな大学生 ☆☆☆☆
ノワール・レヴナント C
俺ではない炎上 B
朝永理人
幽霊たちの不在証明 ☆☆☆☆+
観覧車は謎を乗せて E
毒入りコーヒー事件 D
あさのハジメ
まよチキ! ☆☆☆
編集さんとJK作家の正しいつきあい方 ☆☆☆+
誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる D
浅ノ宮遼
情無連盟の殺人 D
朝陽千早
甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる E
旭蓑雄
ヒロインレースはもうやめませんか?~告白禁止条約~ ☆☆☆+
葦舟ナツ
ひきこもりの弟だった ☆☆☆☆+
消えてください ☆☆☆+
飛鳥部勝則
堕天使拷問刑 ☆☆☆☆+
黒と愛 ☆☆☆☆+
アダチアタル
ジンクスゲーム ☆☆☆☆
ジンクスゲーム(2) ☆☆☆+
ジンクスゲーム(3) ☆☆☆+
安壇美緒
ラブカは静かに弓を持つ C
阿津川辰海
名探偵は嘘をつかない ☆☆☆☆
紅蓮館の殺人 ☆☆☆+
蒼海館の殺人 ☆☆☆☆
透明人間は密室に潜む ☆☆☆☆+
入れ子細工の夜 D
あなたへの挑戦状 C
録音された誘拐 C
星詠師の記憶 E
午後のチャイムが鳴るまでは D
我孫子武丸
凜の弦音 ☆☆☆☆
阿部暁子
どこよりも遠い場所にいる君へ D
金環日食 D
あボーン
コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった E
甘粕冬夏
通勤電車で会う女子高生に、なぜかなつかれて困っている ☆☆☆
あまさきみりと
キミの忘れかたを教えて ☆☆☆+
雨音恵
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。 ☆☆☆+
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(2) ☆☆☆+
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(3) ☆☆☆+
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(4) ☆☆☆+
俺の前では乙女で可愛い姫宮さん C
遍柳一
平浦ファミリズム ☆☆☆+
ハル遠カラジ ☆☆☆+
天祢涼
キョウカンカク ☆☆☆☆+
闇ツキチルドレン ☆☆☆☆
空想探偵と密室メイカー ☆☆☆☆+
葬式組曲 ☆☆☆+
もう教祖しかない! ☆☆☆+
銀髪少女は音を視る ニュクス事件ファイル ☆☆☆+
透明人間の異常な愛情 ニュクス事件ファイル ☆☆☆+
罪びとの手 ☆☆☆+
セシューズ・ハイ 議員探偵・漆原翔太郎 ☆☆☆+
セシューズ・ハイ 都知事探偵・漆原翔太郎 ☆☆☆+
謎解き広報課 ☆☆☆+
希望が死んだ夜に ☆☆☆☆+
探偵ファミリーズ ☆☆☆+
境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖 ☆☆☆
境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖 ☆☆☆+
境内ではお静かに 神盗みの事件帖 ☆☆☆+
あの子の殺人計画 ☆☆☆☆
陽だまりに至る病 D
拝啓 交換殺人の候 D
彼女はひとり闇の中 B
少女が最後に見た蛍 D
天乃聖樹
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか? ☆☆
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 ☆☆☆☆
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。(2) ☆☆☆☆
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。(3) ☆☆☆+
天羽伊吹清
シースルー!? ☆☆☆
天沢夏月
サマー・ランサー ☆☆☆+
天音マサキ
君と四度目の学園祭 ☆☆☆+
天宮伊佐
ハナシマさん ☆☆☆+
編乃肌
世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 D
雨宮周
海棠弁護士の事件記録 消えた絵画と死者の声 ☆☆☆
雨宮和希
灰原くんの強くて青春ニューゲーム(1) ☆☆☆☆+
灰原くんの強くて青春ニューゲーム(2) E
雨宮むぎ
SNSで超人気のコスプレイヤー、教室で見せる内気な素顔もかわいい D
雨森たきび
負けヒロインが多すぎる! ☆☆☆+
負けヒロインが多すぎる!(2) ☆☆☆+
飴月
君のせいで今日も死ねない。 ☆☆☆☆+
隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない E
綾崎隼
蒼空時雨 ☆☆☆☆+
初恋彗星 ☆☆☆☆
永遠虹路 ☆☆☆+
吐息雪色 ☆☆☆☆
陽炎太陽 ☆☆☆+
風歌封想 ☆☆☆+
旋律月下 ☆☆☆☆
ノーブルチルドレンの残酷 ☆☆☆☆
ノーブルチルドレンの告別 ☆☆☆☆
ノーブルチルドレンの断罪 ☆☆☆☆
ノーブルチルドレンの愛情 ☆☆☆☆+
ノーブルチルドレンの追想 ☆☆☆☆
ノーブルチルドレンの初恋 ☆☆☆☆
INNOCENT DESPERADO ☆☆☆☆+
命の後で咲いた花 ☆☆☆☆+
赤と灰色のサクリファイス ☆☆☆+
青と無色のサクリファイス ☆☆☆+
未来線上のアリア ☆☆☆
君と時計と嘘の塔 第一幕 ☆☆☆+
君と時計と塔の雨 第二幕 ☆☆☆+
君と時計と雨の雛 第三幕 ☆☆☆☆
君と時計と雛の嘘 第四幕 ☆☆☆☆+
君を描けば嘘になる ☆☆☆☆+
世界で一番かわいそうな私たち 第一幕 ☆☆☆☆
世界で一番かわいそうな私たち 第二幕 ☆☆☆☆
世界で一番かわいそうな私たち 第三幕 ☆☆☆☆+
盤上に君はもういない ☆☆☆☆
死にたがりの君に贈る物語 ☆☆☆☆
ぼくらに嘘がひとつだけ D
それを世界と言うんだね 空を落ちて、君と出会う C
この銀盤を君と跳ぶ B
彩坂美月
夏の王国で目覚めない ☆☆☆☆
文化祭の夢に、おちる ☆☆☆
僕らの世界が終わる頃 ☆☆☆☆
柘榴パズル ☆☆☆+
金木犀と彼女の時間 ☆☆☆+
向日葵を手折る ☆☆☆☆
サクラオト ☆☆☆☆
思い出リバイバル D
綾辻行人
霧越邸殺人事件 89
Another ☆☆☆☆☆
Another エピソードS ☆☆☆
Another2001 ☆☆☆+
奇面館の殺人 ☆☆☆☆
新井輝
俺の教室にハルヒはいない ☆☆☆
新井円侍
シュガーダーク 埋められた闇と少女 ☆☆☆+
荒木あかね
此の世の果ての殺人 D
ちぎれた鎖と光の切れ端 A
荒三水
隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた(1) ☆☆☆+
有川浩
図書館危機 85
図書館革命 ☆☆☆☆
別冊図書館戦争1 ☆☆☆+
別冊図書館戦争2 ☆☆☆+
空の中 ☆☆☆☆☆
海の底 ☆☆☆+
クジラの彼 ☆☆☆☆+
レインツリーの国 ☆☆☆+
シアター! ☆☆☆☆
シアター!(2) ☆☆☆☆+
有川浩脚本集 もう一つのシアター! ☆☆☆+
植物図鑑 ☆☆☆☆
県庁おもてなし課 ☆☆☆☆
空飛ぶ広報室 ☆☆☆☆
有沢まみず
スイート☆ライン ☆☆☆+
スイート☆ライン(2) オーディション準備編 ☆☆☆
有栖川有栖
女王国の城 95
江神二郎の洞察 ☆☆☆+
闇の喇叭 ☆☆☆☆
真夜中の探偵 ☆☆☆+
論理爆弾 ☆☆☆☆+
在原竹広
ようこそ無目的室へ! ☆☆☆☆
あわむら赤光
俺の女友達が最高に可愛い。 ☆☆☆☆
俺の女友達が最高に可愛い。(2) ☆☆☆☆
安生正
生存者ゼロ ☆☆☆☆
ゼロの迎撃 ☆☆☆+
ゼロの激震 ☆☆☆☆+
Tの衝撃 ☆☆☆
レッドリスト ☆☆☆+
東京クライシス 内閣府企画官・文月祐美 ☆☆☆
ヴァルキリー ☆☆☆
ホワイトバグ 生存不能 ☆☆☆
アンソロジー(複数作家)
まい・いまじね〜しょん―電撃コラボレーション ☆☆☆+
MW号の悲劇―電撃コラボレーション ☆☆☆+
放課後探偵団 書き下ろし学園ミステリ・アンソロジー ☆☆☆☆☆
19―ナインティーン ☆☆☆
僕は友達が少ない ゆにばーす ☆☆☆+
僕は友達が少ない ゆにばーす(2) ☆☆☆+
名探偵だって恋をする ☆☆☆+
SHIROBAKO イントロダクション ☆☆☆+
謎の館へようこそ白 新本格30周年記念アンソロジー ☆☆☆☆
謎の館へようこそ黒 新本格30周年記念アンソロジー ☆☆☆+
新鮮 THEどんでん返し ☆☆☆☆
小説の神様 わたしたちの物語 小説の神様アンソロジー ☆☆☆☆
放課後探偵団(2) 書き下ろし学園ミステリ・アンソロジー ☆☆☆☆+
彼女。 百合小説アンソロジー A
百合小説コレクション wiz D
斬新 THE どんでん返し E
庵田定夏
ココロコネクト ヒトランダム ☆☆☆☆
ココロコネクト キズランダム ☆☆☆☆+
ココロコネクト カコランダム ☆☆☆☆
ココロコネクト ミチランダム ☆☆☆☆☆
ココロコネクト クリップタイム ☆☆☆☆
ココロコネクト ニセランダム ☆☆☆☆+
ココロコネクト ユメランダム ☆☆☆☆
ココロコネクト ステップタイム ☆☆☆+
ココロコネクト アスランダム(上) ☆☆☆☆
ココロコネクト アスランダム(下) ☆☆☆☆
ココロコネクト プレシャスタイム ☆☆☆☆
アオイハルノスベテ ☆☆☆☆
アオイハルノスベテ(2) ☆☆☆+
アオイハルノスベテ(3) ☆☆☆+
アオイハルノスベテ(4) ☆☆☆+
アオイハルノスベテ(5) ☆☆☆☆
今日が最後の人類だとしても ☆☆☆
15歳でも俺の嫁! 交際0日結婚から始める書店戦争 ☆☆
僕たち、私たちは、『本気の勉強』がしたい。 E
いえこけい
リーングラードの学び舎より(1)
伊尾微
あおとさくら C
あおとさくら(2) B
五十嵐雄策
ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい ☆☆☆☆+
ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい(2) ☆☆☆☆
ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい(3) ☆☆☆☆
ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい(4) D
五十嵐律人
感染遊戯 ☆☆☆☆
不可逆少年 ☆☆☆+
原因において自由な物語 ☆☆☆
幻告 D
六法推理 D
魔女の原罪 D
筏田かつら
君に恋をするなんて、ありえないはずだった ☆☆☆☆
君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業 ☆☆☆☆+
君に恋をしただけじゃ、何も変わらないはずだった ☆☆☆+
君に恋をするなんて、ありえないはずだった 課外授業は終わらない ☆☆☆+
静かの海 その切ない恋心を、月だけが見ていた(上) ☆☆☆☆
静かの海 その切ない恋心を、月だけが見ていた(下) ☆☆☆☆
ヘタレな僕はノーと言えない ☆☆☆+
赤くない糸で結ばれている ☆☆☆+
池井戸潤
ロスジェネの逆襲 ☆☆☆☆
銀翼のイカロス ☆☆☆+
半沢直樹 アルルカンと道化師 ☆☆☆+
花咲舞が黙ってない ☆☆☆☆
伊坂幸太郎
オーデュボンの祈り ☆☆☆☆
ラッシュライフ ☆☆☆+
陽気なギャングが地球を回す ☆☆☆☆☆
陽気なギャングの日常と襲撃
陽気なギャングは三つ数えろ ☆☆☆☆
重力ピエロ ☆☆☆
アヒルと鴨のコインロッカー ☆☆☆☆
グラスホッパー ☆☆☆☆+
砂漠 ☆☆☆☆☆
魔王 ☆☆☆
ゴールデンスランバー ☆☆☆☆
マリアビートル ☆☆☆☆
首折り男のための協奏曲 ☆☆☆+
AX アックス ☆☆☆☆+
ホワイトラビット ☆☆☆+
777 トリプルセブン C
石川あまね
シー・マスト・ダイ ☆☆☆+
石川ノボロヲ
紙透トオルの汚れなき世界 ☆☆☆+
石川博品 
クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門 ☆☆☆☆☆
ヴァンパイア・サマータイム ☆☆☆☆☆
後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール ☆☆☆☆
後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール(2) ☆☆☆
四人制姉妹百合物帳 ☆☆☆☆
明日の狩りの詞の ☆☆☆
メロディ・リリック・アイドル・マジック ☆☆☆☆
先生とそのお布団 ☆☆☆+
海辺の病院で彼女と話した幾つかのこと ☆☆☆
冬にそむく C
石原宙
世界で2番目におもしろいライトノベル。 ☆☆☆+
石持浅海
月の扉 80
心臓と左手 座間味くんの推理 ☆☆
水の迷宮 ☆☆☆☆
Rのつく月には気をつけよう ☆☆☆☆+
君の望む死に方 ☆☆☆☆☆
賢者の贈り物 ☆☆
耳をふさいで夜を走る ☆☆☆☆
ガーディアン ☆☆☆+
まっすぐ進め ☆☆☆☆+
君がいなくても平気 ☆☆☆+
リスの窒息 ☆☆☆+
攪乱者 ☆☆☆☆
この国。 ☆☆☆+
八月の魔法使い ☆☆
見えない復讐 ☆☆☆☆☆
ブック・ジャングル ☆☆☆+
人面屋敷の惨劇 ☆☆☆+
彼女が追ってくる ☆☆☆☆
玩具店の英雄 座間味くんの推理 ☆☆☆+
トラップ・ハウス ☆☆☆+
煽動者 ☆☆☆☆
フライ・バイ・ワイヤ ☆☆☆☆+
届け物はまだ手の中に ☆☆☆☆+
カード・ウォッチャー ☆☆☆+
わたしたちが少女と呼ばれていた頃 ☆☆☆☆
三階に止まる ☆☆☆+
二歩前を歩く ☆☆☆+
御子を抱く ☆☆☆+
相互確証破壊 ☆☆☆
凪の司祭 ☆☆☆+
罪人よやすらかに眠れ ☆☆☆+
殺し屋、やってます。 ☆☆☆
鎮憎師 ☆☆☆+
賛美せよ、と成功は言った ☆☆☆+
崖の上で踊る ☆☆☆☆
不老虫 ☆☆☆+
Rのつく月には気をつけよう 賢者のグラス ☆☆☆+
殺し屋、続けてます。 ☆☆☆+
君が護りたい人は ☆☆☆+
新しい世界で 座間味くんの推理 D
高島太一を殺したい五人 E
あなたには、殺せません D
石山雄規
パンツあたためますか? ☆☆☆☆
パンツあたためますか?(2) ☆☆☆+
泉和良
エレGY ☆☆☆☆
泉谷一樹
ある日突然、ギャルの許嫁ができた(1) D
伊瀬ネキセ
HELLO WORLD ifー勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をするー ☆☆☆+
依空まつり
サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと ☆☆☆+
市井豊
聴き屋の芸術学部祭 ☆☆☆+
人魚と金魚鉢 ☆☆☆☆
予告状ブラック・オア・ホワイト ☆☆☆+
市川憂人
ジェリーフィッシュは凍らない ☆☆☆
市川哲也
名探偵の証明 ☆☆☆+
名探偵の証明 密室館殺人事件 ☆☆☆+
名探偵の証明 蜜柑花子の栄光 ☆☆☆+
屋上の名探偵 ☆☆☆+
放課後の名探偵 ☆☆☆☆
あの魔女を殺せ D
138ネコ
ギャルに優しいオタク君 D
一条岬
今夜、世界からこの恋が消えても ☆☆☆☆
今夜、世界からこの涙が消えても D
君が最後に遺した歌 ☆☆☆☆
嘘の世界で、忘れられない恋をした C
壱月龍一
ラ・のべつまくなし ブンガクくんと腐思議の国 ☆☆☆+
ラ・のべつまくなし(2) ブンガクくんと腐たご星 ☆☆☆☆+
ラ・のべつまくなし(3) ブンガクくんと腐埒なるキホーテ ☆☆☆☆
一色さゆり
神の値段 ☆☆☆
逸木裕
虹を待つ彼女 ☆☆☆☆
少女は夜を綴らない ☆☆☆+
星空の16進数 ☆☆☆☆
電気じかけのクジラは歌う ☆☆☆+
銀色の国 ☆☆☆+
空想クラブ ☆☆☆+
五つの季節に探偵は D
風を彩る怪物 C
祝祭の子 D
四重奏 C
五木友人
天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ ☆☆☆
一本木透
あなたに心はありますか? D
伊都工平
モノケロスの魔杖は穿つ 85
モノケロスの魔杖は穿つ(2) 80
伊藤計劃
ハーモニー ☆☆☆
伊藤ヒロ
異世界誕生2006 ☆☆☆+
異世界誕生2007 ☆☆☆+
乾ルカ
メグル ☆☆☆+
乾くるみ
イニシエーション・ラブ 91
リピート ☆☆☆☆+
スリープ ☆☆☆+
セカンド・ラブ
北乃杜高校探偵部 ☆☆☆
乾緑郎
完全なる首長竜の日 ☆☆☆+
犬甘あんず
性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 E
犬飼ねこそぎ
密室は御手の中 ☆☆☆
犬君雀
サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 ☆☆☆+
犬村小六
とある飛空士への追憶 ☆☆☆☆☆
とある飛空士への恋歌 ☆☆☆+
とある飛空士への恋歌(2) ☆☆☆☆
とある飛空士への恋歌(3) ☆☆☆☆
とある飛空士への恋歌(4) ☆☆☆☆+
とある飛空士への恋歌(5) ☆☆☆☆☆
とある飛空士への夜想曲 上 ☆☆☆☆
とある飛空士への夜想曲 下 ☆☆☆☆+
とある飛空士への誓約(1) ☆☆☆☆
とある飛空士への誓約(2) ☆☆☆+
とある飛空士への誓約(3) ☆☆☆☆
とある飛空士への誓約(4) ☆☆☆+
とある飛空士への誓約(5) ☆☆☆☆+
とある飛空士への誓約(6) ☆☆☆☆+
とある飛空士への誓約(7) ☆☆☆☆
とある飛空士への誓約(8) ☆☆☆☆+
とある飛空士への誓約(9) ☆☆☆☆☆
やがて恋するヴィヴィ・レイン(1) ☆☆☆☆+
やがて恋するヴィヴィ・レイン(2) ☆☆☆☆☆
やがて恋するヴィヴィ・レイン(3) ☆☆☆+
やがて恋するヴィヴィ・レイン(4) ☆☆☆+
やがて恋するヴィヴィ・レイン(5) ☆☆☆☆
やがて恋するヴィヴィ・レイン(6) ☆☆☆☆
やがて恋するヴィヴィ・レイン(7) ☆☆☆+
プロペラオペラ ☆☆☆
井上堅二
バカとテストと召喚獣 ☆☆☆+
バカとテストと召喚獣2 ☆☆☆+
バカとテストと召喚獣3 ☆☆☆☆
バカとテストと召喚獣3.5 ☆☆☆☆
井上真偽
恋と禁忌の述語論理 ☆☆☆☆+
その可能性はすでに考えた ☆☆☆☆
聖女の毒杯 その可能性はすでに考えた ☆☆☆+
探偵が早すぎる(上) ☆☆☆+
探偵が早すぎる(下) ☆☆☆☆
ベーシックインカム ☆☆☆+
ムシカ 鎮虫譜 ☆☆☆+
アリアドネの声 E
ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編 D
ぎんなみ商店街の事件簿 Brother編 D
井上悠宇
僕の目に映るきみと謎は ☆☆☆☆
誰も死なないミステリーを君に D
不実在探偵の推理 D
井上夢人
ラバー・ソウル ☆☆☆+
維羽裕介
女王のポーカー ☆☆☆
茨木野
有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #1妹が配信を切り忘れた F
今慈ムジナ
ふあゆ ☆☆☆
年下寮母に甘えていいですよ? ☆☆☆+
今村昌弘
屍人荘の殺人 ☆☆☆☆☆
魔眼の匣の殺人 ☆☆☆☆
兇人邸の殺人 ☆☆☆☆
ネメシス(1) ☆☆☆+
でぃすぺる C
ヰ森奇恋
「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない E
伊与原新
プチ・プロフェスール ☆☆☆☆☆
博物館のファントム 箕作博士のミステリ標本室 ☆☆☆+
蝶が舞ったら、謎のち晴れ 気象予報士・蝶子の推理 ☆☆☆☆
八月の銀の雪 C
入江君人
王女コクランと願いの悪魔 ☆☆☆☆+
王女コクランと願いの悪魔(2) ☆☆☆+
入間人間
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸 ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意 ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3 死の礎は生 ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4 絆の支柱は欲望 ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の主柱は絆 ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実 ☆☆☆☆+
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前 ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』 記憶の形成は作為 ☆☆☆☆+
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8 日常の価値は非凡 ☆☆☆+
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9 始まりの未来は終わり ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり ☆☆☆☆
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 ××の彼方は愛 ☆☆☆+
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 完全版 幸せの背景は不幸 D
電波女と青春男 ☆☆☆☆☆
電波女と青春男(2) ☆☆☆☆☆
電波女と青春男(3) ☆☆☆☆+
電波女と青春男(4) ☆☆☆☆
電波女と青春男(5) ☆☆☆☆
電波女と青春男(6) ☆☆☆☆
電波女と青春男(7) ☆☆☆☆
電波女と青春男(8) ☆☆☆☆
電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 ☆☆☆+
トカゲの王1 SDC、覚醒 ☆☆☆☆
トカゲの王2 復讐のパーソナリティ(上) ☆☆☆☆
トカゲの王3 復讐のパーソナリティ(下) ☆☆☆☆
トカゲの王4 インビジブル・ライト ☆☆☆☆
トカゲの王5 だれか正しいと言ってくれ ☆☆☆+
クロクロクロック1/6 ☆☆☆☆
クロクロクロック2/6 ☆☆☆+
クロクロクロック 結 ☆☆☆+
僕の小規模な奇跡 ☆☆☆☆+
探偵・花咲太郎は閃かない ☆☆☆+
探偵・花咲太郎は覆さない ☆☆☆☆+
魔界探偵冥王星O ウォーキングのW(*越前魔太郎名義) ☆☆
六百六十円の事情 ☆☆☆☆+
多摩湖さんと黄鶏くん ☆☆☆☆+
バカが全裸でやってくる ☆☆☆+
バカが全裸でやってくるVer.2.0 ☆☆☆☆
ぼっちーズ ☆☆☆☆+
昨日は彼女も恋してた ☆☆☆+
明日も彼女は恋をする ☆☆☆+
時間のおとしもの ☆☆☆☆
彼女を好きになる12の方法 ☆☆☆☆
たったひとつの、ねがい。 ☆☆☆+
安達としまむら ☆☆☆☆+
安達としまむら(2) ☆☆☆☆+
安達としまむら(3) ☆☆☆☆
安達としまむら(4) ☆☆☆☆+
安達としまむら(5) ☆☆☆☆
安達としまむら(6) ☆☆☆☆
安達としまむら(7) ☆☆☆☆
安達としまむら(8) ☆☆☆☆
安達としまむら(9) ☆☆☆+
安達としまむら(10) ☆☆☆+
安達としまむら(11) D
安達としまむらSS C
安達としまむら99.9 D
強くないままニューゲーム Stage1-怪獣物語- ☆☆☆
強くないままニューゲーム(2) Stage2-アリッサのマジカルアドベンチャー- ☆☆☆+
瞳のさがしもの ☆☆☆+
僕の小規模な自殺 ☆☆☆+
エウロパの底から ☆☆☆☆
ふわふわさんがふる ☆☆☆+
砂漠のボーイズライフ ☆☆☆+
虹色エイリアン ☆☆☆+
神のゴミ箱 ☆☆☆☆
おともだちロボ チョコ ☆☆☆
美少女とは、斬る事と見つけたり ☆☆☆+
デッドエンド 死に戻りの剣客 ☆☆☆☆
いもーとらいふ(上) ☆☆☆☆+
いもーとらいふ(下) ☆☆☆+
少女妄想中。 ☆☆☆+
きっと彼女は神様なんかじゃない ☆☆☆+
もうひとつの命 ☆☆☆+
もうひとりの魔女 ☆☆☆+
世界の終わりの庭で ☆☆☆
やがて君になる 佐伯沙弥香について ☆☆☆☆
やがて君になる 佐伯沙弥香について(2) ☆☆☆☆
やがて君になる 佐伯沙弥香について(3) ☆☆☆☆
海のカナリア ☆☆☆
エンドブルー ☆☆☆+
私の初恋相手がキスしてた D
私の初恋相手がキスしてた(2) D
私の初恋相手がキスしてた(3) E
入間六度
スター・シェイカー E
きみは雪をみることができない E
岩井恭平
サマーウォーズ ☆☆☆+
岩柄イズカ
『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで ☆☆☆
岩木一麻
がん消滅の罠 完全寛解の謎 ☆☆
岩沢藍
キラプリおじさんと幼女先輩 ☆☆☆☆
キラプリおじさんと幼女先輩(2) ☆☆☆☆+
キラプリおじさんと幼女先輩(3) ☆☆☆☆+
岩関昂道
ソラの星 ☆☆☆+
ソラの星(2) ふたたびの里 ☆☆☆+
岩田洋季
ミニチュア緒花は毒がある。 ☆☆☆
岩波零
ゴミ箱から失礼いたします ☆☆☆+
お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた ☆☆☆+
うーぱー
タタの魔法使い ☆☆☆
うえお久光
紫色のクオリア ☆☆☆+
上栖綴人
ギブあっぷ! ☆☆☆☆+
ギブあっぷ2! ☆☆☆☆
ギブあっぷ3! ☆☆☆
上村夏樹
毒舌少女はあまのじゃく(1) 壁越しなら素直に好きって言えるもん! ☆☆☆
くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める1 E
鵜飼有志
死亡遊戯で飯を食う。 D
死亡遊戯で飯を食う。(2) D
死亡遊戯で飯を食う。(3) D
死亡遊戯で飯を食う。(4) C
死亡遊戯で飯を食う。(5) C
宇佐楢春
忘れえぬ魔女の物語 ☆☆☆
ウスバー
天啓的異世界転生譚(1) ☆☆
歌田年
紙鑑定士の事件ファイル 模型の家の殺人 ☆☆☆+
紙鑑定士の事件ファイル 偽りの刃の断罪 E
紙鑑定士の事件ファイル 紙とクイズと密室と E
歌野晶午
葉桜の季節に君を想うということ 85
密室殺人ゲーム王手飛車取り 87
絶望ノート ☆☆☆☆
密室殺人ゲーム2.0 ☆☆☆☆
舞田ひとみ14歳、放課後ときどき探偵 ☆☆☆+
密室殺人ゲーム・マニアックス ☆☆☆☆
首切り島の一夜 E
内堀優一
笑わない科学者と時詠みの魔法使い ☆☆☆+
笑わない科学者と神解きの魔法使い ☆☆☆
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! ☆☆☆☆
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!(2) ☆☆☆
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!(3) ☆☆☆+
内山純
Bハナブサへようこそ ☆☆☆
海原育人
ドラゴンキラーあります 87
ドラゴンキラーいっぱいあります 95
ドラゴンキラー売ります 95
冲方丁
骨灰 E
虚淵玄
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ ☆☆☆+
ブラック・ラグーン(2) 罪深き魔術師の哀歌 ☆☆☆☆+
うわみくるま
運命に愛されてごめんなさい。 ☆☆☆☆+
運命に愛されてごめんなさい。(2) ☆☆☆+
運命に愛されてごめんなさい。(3) ☆☆☆+
縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。 ☆☆☆☆
エドワード・スミス
侵略教師星人ユーマ ☆☆☆☆
侵略教師星人ユーマ(2) ☆☆☆+
紳堂助教授の帝都怪異考 ☆☆☆☆
紳堂助教授の帝都怪異考(二) 才媛篇 ☆☆☆
紳堂助教授の帝都怪異考(三) 狐猫篇 ☆☆☆+
江ノ島アビス
紙山さんの紙袋の中には(1) ☆☆☆+
紙山さんの紙袋の中には(2) ☆☆☆☆+
エパンテリアス
隣の女のおかげでいつの間にか大学生活が楽しくなっていた ☆☆☆+
妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――? ☆☆☆+
恵比須清司
あなたの事が好きなわたしを推してくれますか? D
海老名龍人
自殺するには向かない季節 ☆☆☆
衛元藤吾
スーサイド少女 ☆☆☆+
江本マシメサ
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし ☆☆☆☆+
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし(2) ☆☆☆☆☆
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし(3) ☆☆☆☆+
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし(4) そして愛しき日々 ☆☆☆☆
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし~契約夫婦がめぐる四季~ ☆☆☆☆
借り暮らしのご令嬢 ☆☆☆+
長崎・オランダ坂の洋館カフェ シュガーロードと秘密の本 ☆☆☆☆+
エノク第二部隊の遠征ごはん(1) ☆☆☆+
エノク第二部隊の遠征ごはん(2) ☆☆☆+
エノク第二部隊の遠征ごはん(3) ☆☆☆+
エノク第二部隊の遠征ごはん(4) ☆☆☆+
エノク第二部隊の遠征ごはん(5) ☆☆☆+
タイガの森の狩り暮らし~契約夫婦の東欧ごはん~ ☆☆☆☆
タイガの森の狩り暮らし(2)~焼きたてパンと、温かいスープを~ ☆☆☆+
長崎新地中華街の薬屋カフェ ☆☆☆☆
浅草ちょこれいと堂~雅な茶人とショコラティエール~ ☆☆☆+
フルーツパーラー『宝石果店』の憂鬱 ☆☆☆+
ワケあり男装令嬢、ライバルから求婚される(上) 「あなたとの結婚なんてお断りです!」 D
ワケあり男装令嬢、ライバルから求婚される(下) 「あなたと結婚して妻になります!」 C
遠藤かたる
推しの殺人 D
遠藤遼
隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか?(1) ☆☆☆
及川輝新
俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま D
王雀孫
始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇 ☆☆☆+
始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇(2) ☆☆☆
大桑八代
カクリヨの短い歌 ☆☆☆☆+
カクリヨの短い歌(2) ☆☆☆☆+
カクリヨの短い歌(3) ☆☆☆+
大迫純一
神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック 84
大澤めぐみ
おにぎりスタッバー ☆☆☆☆+
ひとくいマンイーター ☆☆☆☆+
6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。 ☆☆☆☆☆
君は世界災厄の魔女、あるいはひとりぼっちの救世主 ☆☆☆+
彼女は死んでも治らない ☆☆☆☆
Y田A子に世界は難しい ☆☆☆☆☆
王城夕紀
青の数学 ☆☆☆+
青の数学(2) ユークリッド・エクスプローラー ☆☆☆+
太田紫織
魔女は月曜日に嘘をつく ☆☆☆☆+
魔女は月曜日に嘘をつく(2) ☆☆☆☆
魔女は月曜日に嘘をつく(3) ☆☆☆+
櫻子さんの足下には死体が埋まっている ☆☆☆☆
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み ☆☆☆☆
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 雨と九月と君の嘘 ☆☆☆+
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は十一月に消えた ☆☆☆+
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 冬の記憶と時の地図 ☆☆☆+
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 白から始まる秘密 ☆☆☆+
オークブリッジ邸の笑わない貴婦人 新人メイドと秘密の写真 ☆☆☆☆
オークブリッジ邸の笑わない貴婦人(2) 後輩メイドと窓下のお嬢様 ☆☆☆☆
オークブリッジ邸の笑わない貴婦人(3) 奥様と最後のダンス ☆☆☆☆☆
あしたはれたら死のう ☆☆☆+
昨日の僕が僕を殺す ☆☆☆+
昨日の僕が僕を殺す リュウグウノハナヨメ ☆☆☆+
[https://leo18.hatenablog.com/entry/2020/09/03/000000:title=昨日の僕が僕を殺す 壊された少女たち ☆☆☆+
ホームズは北海道で怪異を嗤う ☆☆☆
後宮の毒華 D
後宮の毒華 夏炎の幽妃 D
疵痕とラベンダー D
太田忠司
誰が疑問符を付けたか? ☆☆☆☆+
ミステリなふたり a la carte ☆☆☆☆
ミステリなふたり あなたにお茶と音楽を ☆☆☆+
やっぱりミステリなふたり ☆☆☆+
大滝瓶太
その謎を解いてはいけない A
大谷久
いばらの呪い師 病葉兄妹対怪人三日月卿 ☆☆☆☆
いばらの呪い師(2) 病葉兄妹対墓場博士 ☆☆☆☆
いばらの呪い師(3) 侵略、少年結社ウサギ団 ☆☆☆+
罪都B×B ☆☆☆
脱衣伝 ☆☆☆☆
脱衣伝(2) ☆☆☆+
鳳乃一真
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(1) ☆☆☆☆+
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(2) ☆☆☆☆
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(3) ☆☆☆+
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(4) ☆☆☆☆
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(5) ☆☆☆+
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(6) ☆☆☆+
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(7) ☆☆☆☆
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(8) ☆☆☆+
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(9) ☆☆☆+
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(10) ☆☆☆+
壱級天災の極めて不本意な名推理(1) ☆☆☆+
壱級天災の極めて不本意な名推理(2) ☆☆☆+
大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(2) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(3) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(4) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(5) ☆☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(6) ☆☆☆☆
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(7) ☆☆☆☆
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(8) ☆☆☆☆
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(9) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(10) ☆☆☆☆
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(11) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(12) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(13) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(14) ☆☆☆+
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(15) ☆☆☆+
大山誠一郎
アリバイ崩し承ります ☆☆☆+
時計屋探偵の事件簿 アリバイ崩し承ります(2) D
岡崎琢磨
珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を ☆☆☆☆+
珈琲店タレーランの事件簿(2) 彼女はカフェオレの夢を見る ☆☆☆☆+
珈琲店タレーランの事件簿(3) 心を乱すブレンドは ☆☆☆+
珈琲店タレーランの事件簿(4) ブレイクは五種類のフレーバーで ☆☆☆+
珈琲店タレーランの事件簿(5) この鴛鴦茶がおいしくなりますように ☆☆☆☆
珈琲店タレーランの事件簿(6) コーヒーカップいっぱいの愛 ☆☆☆+
珈琲店タレーランの事件簿(7) 悲しみの底に角砂糖を沈めて D
珈琲店タレーランの事件簿(8) 願いを叶えるマキアート D
季節はうつる、メリーゴーランドのように ☆☆☆+
道然寺さんの双子探偵 ☆☆☆☆
道然寺さんの双子探偵 揺れる少年 ☆☆☆
新米ベルガールの事件録 チェックインは謎のにおい ☆☆☆☆
病弱探偵 謎は彼女の特効薬 ☆☆☆+
さよなら僕らのスツールハウス ☆☆☆☆
春待ち雑貨店ぷらんたん ☆☆☆
夏を取り戻す ☆☆☆☆
九十九書店の地下には秘密のバーがある ☆☆☆☆
下北沢インディーズ ☆☆☆+
貴方のために綴る18の物語 ☆☆☆☆
Butterfly World 最後の六日間 ☆☆☆
鏡の国 D
岡本好貴
帆船軍艦の殺人 D
おかゆまさき
友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? ☆☆☆+
小川哲
君のクイズ D
小川晴央
僕が七不思議になったわけ ☆☆☆☆+
君の色に耳をすまして ☆☆☆☆
やり残した、さよならの宿題 ☆☆☆☆
終わった恋、はじめました ☆☆☆+
小木君人
その日彼は死なずにすむか? ☆☆☆+
沖田雅
オオカミさんと七人の仲間たち ☆☆☆☆+
オオカミさんとおつう先輩の恩返し ☆☆☆☆
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 ☆☆☆☆+
オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 ☆☆☆☆+
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 ☆☆☆☆
オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 ☆☆☆☆+
オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 ☆☆☆☆+
オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 ☆☆☆☆
オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 ☆☆☆☆+
オオカミさんとおかしな家の住人たち ☆☆☆☆
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ ☆☆☆☆
オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち ☆☆☆☆☆
オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし ☆☆☆+
妖怪青春白書 雪雄くんと薫子さん ☆☆☆
刑部大輔
青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる ☆☆☆☆+
青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる(2) ☆☆☆☆+
小路燦
VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった C
和尚
二番目な僕と一番の彼女 D
落合祐輔
おまえ本当に俺のカノジョなの? ☆☆☆☆
素直になれたら廃ゲーマーな妹でもかまってくれますか? ☆☆☆
俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう? ☆☆☆
御堂彰彦
付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います 90
付喪堂骨董店2―“不思議”取り扱います 90
付喪堂骨董店3―“不思議”取り扱います 93
付喪堂骨董店4―“不思議”取り扱います ☆☆☆☆+
付喪堂骨董店5―“不思議”取り扱います ☆☆☆☆+
付喪堂骨董店6―“不思議”取り扱います ☆☆☆☆+
付喪堂骨董店7―“不思議”取り扱います ☆☆☆☆☆
カミオロシ 縁結びの儀 ☆☆☆+
カミオロシ(2) 人形供養の儀 ☆☆☆+
送り屋 ―死者を送る優しく不器用な人たち― ☆☆☆+
送り屋(2) ―死者を送る優しく不器用な人たち― ☆☆☆☆+
音無白野
キミのこと黒歴史もまとめて……ぜーんぶ大好きだよ ☆☆☆+
乙野四方字
ミニッツ 一分間の絶対時間 ☆☆☆☆
ミニッツ(2) 神の幸運、天使の不運 ☆☆☆☆
ミニッツ(3) 神殺しのトリック ☆☆☆☆
ミニッツ(4) スマイルリンクの歌姫 ☆☆☆☆
ミニッツ(5) 鬼火の消えるとき ☆☆☆☆
ラテラル〜水平思考推理の天使〜 ☆☆☆☆
正解するマド ☆☆☆☆
僕が愛したすべての君へ ☆☆☆☆
君を愛したひとりの僕へ ☆☆☆☆
僕が君の名前を呼ぶから D
ミウ-skeleton in the closet- ☆☆☆☆
アイの歌声を聴かせて ☆☆☆+
緒二葉
ママ友と育てるラブコメ D
小野不由美
ゴーストハント(1) 旧校舎怪談 D
ゴーストハント(2) 人形の檻 D
斧名田マニマニ
尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? ☆☆☆
小幡京人
最強聖騎士のチート無し現代生活(1) 姫君はイタズラな副会長 ☆☆☆+
最強聖騎士のチート無し現代生活(2) 魔王はポンコツな転校生 ☆☆☆+
御宮ゆう
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています ☆☆☆☆+
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(2) ☆☆☆☆+
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(3) ☆☆☆☆
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(4) ☆☆☆☆+
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(5) ☆☆☆☆
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(6) C
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(7) C
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(8) C
この恋は元カノの提供でお送りします。 D
記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい E
織守きょうや
記憶屋 ☆☆☆+
記憶屋II ☆☆☆
記憶屋III ☆☆☆
霊感検定 ☆☆☆☆+
霊感検定 心霊アイドルの憂鬱 ☆☆☆+
霊感検定 春にして君を離れ ☆☆☆+
世界の終わりと始まりの不完全な処遇 ☆☆☆☆
ただし、無音に限り ☆☆☆+
少女は鳥籠で眠らない ☆☆☆+
朝焼けにファンファーレ ☆☆☆+
幻視者の曇り空 ☆☆☆☆
花束は毒 ☆☆☆☆
夏に祈りを ただし、無音に限り D
悲鳴だけ聞こえない D
SHELTER/CAGE 囚人と看守の輪舞曲 C
彼女はそこにいる D
隣人を疑うなかれ D
織島かのこ
嘘つきリップは恋で崩れる B
恩田陸
蜜蜂と遠雷 C
祝祭と予感 D