階知彦
シャーベット・ゲーム オレンジ色の研究 ☆☆☆☆
シャーベット・ゲーム 四つの題名 ☆☆☆☆+
火曜新聞クラブ 泉杜毬見台の探偵 ☆☆☆+
海津ゆたか
ヒイラギエイク ☆☆☆+
NGな彼女。は推せますか? ☆☆☆
皆藤黒助
やはり雨は嘘をつかない こうもり先輩と雨女 ☆☆☆+
ことのはロジック ☆☆☆☆
海堂尊
チーム・バチスタの栄光 90
ナイチンゲールの沈黙 ☆☆☆
螺鈿迷宮 ☆☆☆☆
ジェネラル・ルージュの凱旋 ☆☆☆☆☆
ブラックペアン1988 ☆☆☆☆+
夢見る黄金地球儀 ☆☆☆
医学のたまご ☆☆☆☆
ジーン・ワルツ ☆☆☆☆
イノセント・ゲリラの祝祭 ☆☆☆+
極北クレイマー ☆☆☆☆
マドンナ・ヴェルデ ☆☆☆+
ブレイズメス1990 ☆☆☆+
アリアドネの弾丸 ☆☆☆
モルフェウスの領域 ☆☆☆+
ナニワ・モンスター ☆☆☆+
極北ラプソディ ☆☆☆+
玉村警部補の災難 ☆☆☆
ケルベロスの肖像 ☆☆☆☆
スリジエセンター1991 ☆☆☆☆
輝天炎上 ☆☆☆+
ガンコロリン ☆☆☆+
カレイドスコープの箱庭 ☆☆☆+
スカラムーシュ・ムーン ☆☆☆
氷獄 ☆☆☆+
楓原こうた
英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい ☆☆
鏡遊
かませ系ヒロインルートの結末を俺は知らない 打ち切りの5秒前 ☆☆
鏡銀鉢
俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方 ☆☆☆+
鶴城東
クラスメイトが使い魔になりまして ☆☆☆+
影名浅海
影≒光(シャドウ・ライト) 84
影≒光(シャドウ・ライト)―英国編 81
影≒光(シャドウ・ライト)―陰陽編 83
影≒光(シャドウ・ライト)―激突編 90
影≒光(シャドウ・ライト)―暴走編 86
影≒光(シャドウ・ライト)―突破編 ☆☆☆☆
影≒光(シャドウ・ライト)―駆動編 ☆☆☆☆
風見周
女帝・龍凰院麟音の初恋 ☆☆☆+
女帝・龍凰院麟音の初恋2 ☆☆☆
樫田レオ
詩葉さんは別ノ詩を詠みはじめる ☆☆☆+
銀月の夜、さよならを言う ☆☆☆
梶永正史
警視庁捜査二課・郷間彩香 特命指揮官 ☆☆☆+
樫本燕
僕の知らないラブコメ ☆☆☆+
僕の知らないラブコメ(2) ☆☆☆
春日部タケル
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! ☆☆☆☆
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!(2) ☆☆☆+
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!(3) ☆☆☆+
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!(4) ☆☆☆+
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!(5) ☆☆☆+
このあと滅茶苦茶ラブコメした 本当はあなたのこと大好きだけど、絶対バレてるわけないよね!! ☆☆☆+
このあと滅茶苦茶ラブコメした(2) 私とラブコメしたいんですか? ふふ、お断りしますね ☆☆
片岡翔
その殺人、本格ミステリに仕立てます。 C
片里鴎
異世界の名探偵(1) 首なし姫殺人事件 ☆☆☆☆+
異世界の名探偵(2) 帰らずの地下迷宮 ☆☆☆+
方波見咲
超高度かわいい諜報戦~とっても奥手な黒姫さん~ ☆☆☆☆
かっぱ同盟
僕の嫁の、物騒な嫁入り事情と大魔獣 ☆☆☆☆
僕の嫁の、物騒な嫁入り事情と大魔獣(2) ☆☆☆☆
僕の嫁の、物騒な嫁入り事情と大魔獣(3) ☆☆☆☆
かつび圭尚
大っっっっっっっっっっ嫌いなアイツとテレパシーでつながったら!? E
加藤元浩
捕まえたもん勝ち! 七夕菊乃の捜査報告書 ☆☆☆+
捕まえたもん勝ち!(2) 量子人間からの手紙 ☆☆☆☆
奇科学島の記憶 捕まえたもん勝ち! ☆☆☆
金木犀
フラれてから始まるラブコメ ☆☆☆☆
カネコ撫子
推しに熱愛疑惑出たから会社休んだ E
神秋昌史
俺の目を見てボクと言え! ☆☆☆☆
俺の目を見てボクと言え!(2) ☆☆☆☆+
銀麗弓姫と甘くない魔法 ☆☆☆
神鍵裕貴
十二月、君は青いパズルだった E
上川景
撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ―弾丸魔法とゴースト・プログラム― ☆☆☆+
火海坂猫
マーダーでミステリーな勇者たち F
神里大和
甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか? ☆☆☆+
紙城境介
ウィッチハント・カーテンコール 超歴史的殺人事件 ☆☆☆+
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない ☆☆☆☆
継母の連れ子が元カノだった(2) たとえ恋人じゃなくたって ☆☆☆☆+
継母の連れ子が元カノだった(3) 幼馴染みはやめておけ ☆☆☆☆
継母の連れ子が元カノだった(4) ファースト・キスが布告する ☆☆☆☆+
継母の連れ子が元カノだった(5) あなたはこの世にただ一人 ☆☆☆☆
継母の連れ子が元カノだった(6) あのとき言えなかった六つのこと ☆☆☆☆
継母の連れ子が元カノだった(7) もう少しだけこのままで ☆☆☆☆
継母の連れ子が元カノだった(8) そろそろ本気を出してみろ D
継母の連れ子が元カノだった(9) プロポーズじゃ物足りない C
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? ☆☆☆☆
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(2) ☆☆☆+
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(3) E
僕が答える君の謎解き 明神凛音は間違えない ☆☆☆☆
僕が答える君の謎解き(2) その肩を抱く覚悟 ☆☆☆☆
シャーロック+アカデミー Logic.1 犯罪王の孫、名探偵を論破する C
シャーロック+アカデミー Logic.2 マクベス・ジャック・ジャック D
カミツキレイニー
こうして彼は屋上を燃やすことにした ☆☆☆☆☆
憂鬱なヴィランズ ☆☆☆+
憂鬱なヴィランズ(2) ☆☆☆+
黒豚姫の神隠し ☆☆☆☆
かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月 ☆☆☆+
それでも異能兵器はラブコメがしたい ☆☆☆+
神永学
ラザロの迷宮 D
神野淳一
アウター×トップ ☆☆☆☆+
榎宮祐
ノーゲーム・ノーライフ(4) ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました ☆☆☆+
ノーゲーム・ノーライフ(5) ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです ☆☆☆+
ノーゲーム・ノーライフ(6) ゲーマー夫嫁は世界に挑んだそうです ☆☆☆+
ノーゲーム・ノーライフ(7) ゲーマー兄妹たちは定石を覆すそうです ☆☆☆
かめのまぶた
エートスの窓から見上げる空 老人と女子高生 ☆☆☆☆+
鴨崎暖炉
密室黄金時代の殺人 雪の館と六つのトリック A
密室狂乱時代の殺人 絶海の孤島と七つのトリック B
鴨志田一
さくら荘のペットな彼女 ☆☆☆☆
さくら荘のペットな彼女(2) ☆☆☆☆
さくら荘のペットな彼女(3) ☆☆☆☆+
さくら荘のペットな彼女(4) ☆☆☆+
さくら荘のペットな彼女(5) ☆☆☆☆☆
さくら荘のペットな彼女(5.5) ☆☆☆+
さくら荘のペットな彼女(6) ☆☆☆☆+
さくら荘のペットな彼女(7) ☆☆☆☆+
さくら荘のペットな彼女(7.5) ☆☆☆☆+
さくら荘のペットな彼女(8) ☆☆☆☆
さくら荘のペットな彼女(9) ☆☆☆☆
さくら荘のペットな彼女(10) ☆☆☆☆+
さくら荘のペットな彼女(10.5) ☆☆☆☆
放課後あいどる 僕と生徒会長の×× ☆☆☆☆
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない ☆☆☆☆☆
青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない ☆☆☆☆☆
青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない ☆☆☆☆☆
青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない ☆☆☆☆+
青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない ☆☆☆☆☆
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない ☆☆☆☆+
青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない ☆☆☆☆+
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない ☆☆☆☆
青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない ☆☆☆☆
青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない ☆☆☆☆
青春ブタ野郎はナイチンゲールの夢を見ない ☆☆☆☆
青春ブタ野郎はマイスチューデントの夢を見ない C
青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない D
Just Because! ☆☆☆+
鴨野うどん
主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活 ☆☆☆+
烏川さいか
ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか? ☆☆☆
烏丸英
Vtuberってめんどくせえ! E
刈野ミカタ
そうだな、確かに可愛いな ☆☆☆
君の足のためなら死ねる ☆☆☆+
河合莞爾
デッドマン ☆☆☆☆+
ドラゴンフライ ☆☆☆☆+
デビル・イン・ヘブン ☆☆☆+
ダンデライオン ☆☆☆☆
救済のゲーム ☆☆☆
スノウ・エンジェル ☆☆☆☆
燃える水 ☆☆☆+
ジャンヌ Jeanne, the Bystander ☆☆☆☆+
カンブリア 邪眼の章-警視庁「背理犯罪」捜査係 ☆☆☆☆
カンブリア(2) 傀儡の章-警視庁「背理犯罪」捜査係 D
カンブリア(3) 無化の章-警視庁「背理犯罪」捜査係 C
豪球復活 C
川崎七音
ぼくらが死神に祈る日 ☆☆☆☆
完璧な小説ができるまで D
川澄浩平
探偵は教室にいない ☆☆☆+
探偵は友人ではない ☆☆☆+
川添枯美
語り部は悪魔と本を編む ☆☆☆+
川田戯曲
嘘嘘嘘、でも愛してる ☆☆☆+
推しが俺を好きかもしれない ☆☆☆☆
推しが俺を好きかもしれない(2) B
ラノベも俺も好きなギャル C
川原礫
ソードアート・オンライン(1) アインクラッド ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(2) アインクラッド ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(3) フェアリィ・ダンス ☆☆☆☆+
ソードアート・オンライン(4) フェアリィ・ダンス ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(5) ファントム・バレット ☆☆☆☆+
ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット ☆☆☆☆+
ソードアート・オンライン(7) マザーズ・ロザリオ ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(8) アーリー・アンド・レイト ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(9) アリシゼーション・ビギニング ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(10) アリシゼーション・ランニング ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(11) アリシゼーション・ターニング ☆☆☆+
ソードアート・オンライン(12) アリシゼーション・ライジング ☆☆☆
ソードアート・オンライン(13) アリシゼーション・ディバイディング ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン(14) アリシゼーション・ユナイティング ☆☆
ソードアート・オンライン(15) アリシゼーション・インベーディング ☆☆
ソードアート・オンライン(21) ユナイタル・リングI ☆☆☆+
ソードアート・オンライン(22) キス・アンド・フライ ☆☆☆+
ソードアート・オンライン(23) ユナイタル・リングII ☆☆☆+
ソードアート・オンライン(24) ユナイタル・リングIII ☆☆☆+
ソードアート・オンライン プログレッシブ(1) ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン プログレッシブ(2) ☆☆☆+
ソードアート・オンライン プログレッシブ(3) ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン プログレッシブ(4) ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン プログレッシブ(5) ☆☆☆☆
ソードアート・オンライン プログレッシブ(6) ☆☆☆
ソードアート・オンライン プログレッシブ(7) ☆☆☆+
ソードアート・オンライン プログレッシブ(8) ☆☆☆
絶対ナル孤独者(1) 咀嚼者 The Biter ☆☆☆
賀東招二
コップクラフト ☆☆☆☆+
コップクラフト(2) ☆☆☆+
コップクラフト(3) ☆☆☆☆+
コップクラフト(4) ☆☆☆
コップクラフト(5) ☆☆☆☆
コップクラフト(6) ☆☆☆+
玩具堂
子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき ☆☆☆+
子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき ☆☆☆☆+
子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき ☆☆☆☆
子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき ☆☆☆☆
子ひつじは迷わない 騒ぐひつじが5ひき ☆☆☆+
子ひつじは迷わない 贈るひつじが6ぴき ☆☆☆☆
CtG ゼロから育てる電脳少女 ☆☆☆+
CtG ゼロから育てる電脳少女(2) ☆☆☆+
CtG ゼロから育てる電脳少女(3) ☆☆☆+
好きって言えない彼女じゃダメですか? 帆影さんはライトノベルを合理的に読みすぎる ☆☆☆+
探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる ☆☆☆☆
探偵くんと鋭い山田さん(2) 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる ☆☆☆+
まるで名探偵のような 雑居ビルの事件ノート E
館西夕木
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた B
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた(2) D
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた(3) D
神田暁一郎
ただ制服を着てるだけ ☆☆☆+
神田夏生
絶対にデレてはいけないツンデレ ☆☆☆☆
木緒なち
ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう! ☆☆☆☆
ぼくたちのリメイク(2) 十年前に戻って本気になれるものを見つけよう! ☆☆☆☆
ぼくたちのリメイク(3) 共通ルート終了のお知らせ ☆☆☆☆
ぼくたちのリメイク(4) 「いってらっしゃい」 ☆☆☆☆
ぼくたちのリメイク(5) ぼくたちに足りないもの ☆☆☆☆+
ぼくたちのリメイク(6) アップロード日:9月1日 ☆☆☆+
ぼくたちのリメイクVer.β ☆☆☆+
ぼくたちのリメイク(7) ものをつくるということ ☆☆☆+
ぼくたちのリメイクVer.β(2) ☆☆☆☆+
ぼくたちのリメイク(8) 橋場恭也 ☆☆☆+
ぼくたちのリメイクVer.β(3) ☆☆☆+
ぼくたちのリメイク(9) 怪物のはじまり ☆☆☆+
ぼくたちのリメイク(10) エンドロール E
ぼくたちのリメイク(11) 無駄なことなんかひとつだって D
ぼくたちのリメイク(12) 「おかえりなさい」 D
すべては装丁内 ☆☆☆+
菊石まれほ
ユア・フォルマ 電索官エチカと機械仕掛けの相棒 D
城崎火也
渚フォルテッシモ 85
渚フォルテッシモ2 85
渚フォルテッシモ3 ☆☆☆
渚フォルテッシモ4 ☆☆☆☆
渚フォルテッシモ5 ☆☆☆+
木崎ちあき
博多豚骨ラーメンズ ☆☆☆☆
博多豚骨ラーメンズ(2) ☆☆☆+
如月新一
放課後の帰宅部探偵 学校のジンクスと六色の謎 ☆☆☆☆+
あくまでも探偵は ☆☆☆+
あくまでも探偵は もう助手はいない D
魔女が全てを壊していった E
貴志祐介
クリムゾンの迷宮 ☆☆☆☆
硝子のハンマー ☆☆☆☆
狐火の家 ☆☆☆☆
鍵のかかった部屋 ☆☆☆☆
悪の教典 ☆☆☆☆☆
ダークゾーン ☆☆☆
ミステリークロック ☆☆☆+
岸馬きらく
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? ☆☆☆
木地雅映子
マイナークラブハウスへようこそ!―minor club house(1) ☆☆☆☆
マイナークラブハウスの森林生活―minor club house(2) ☆☆☆☆
マイナークラブハウスは混線状態―minor club house(3) ☆☆☆☆
マイナークラブハウスの恋わずらい―minor club house Side-B ☆☆☆☆
喜多喜久
ラブ・ケミストリー ☆☆☆+
猫色ケミストリー ☆☆☆+
ラブ・リプレイ ☆☆☆+
美少女教授・桐島統子の事件研究録 ☆☆☆
化学探偵Mr.キュリー ☆☆☆☆+
化学探偵Mr.キュリー(2) ☆☆☆☆
化学探偵Mr.キュリー(3) ☆☆☆☆
化学探偵Mr.キュリー(4) ☆☆☆+
化学探偵Mr.キュリー(5) ☆☆☆☆
化学探偵Mr.キュリー(6) ☆☆☆☆
化学探偵Mr.キュリー(7) ☆☆☆+
化学探偵Mr.キュリー(8) ☆☆☆+
化学探偵Mr.キュリー(9) ☆☆☆+
化学探偵Mr.キュリー(10) ☆☆☆
恋する創薬研究室 片思い、ウイルス、ときどき密室 ☆☆☆+
二重螺旋の誘拐 ☆☆☆+
真夏の異邦人 超常現象研究会のフィールドワーク ☆☆☆☆
捏造のロジック 文部科学省研究公正局・二神冴希 ☆☆☆
創薬探偵から祝福を ☆☆☆+
リケコイ。 ☆☆☆☆
リケジョ探偵の謎解きラボ ☆☆☆☆
リケジョ探偵の謎解きラボ 彼女の推理と決断 ☆☆☆+
ビギナーズ・ドラッグ ☆☆☆+
推理は空から舞い降りる 浪速国際空港へようこそ ☆☆☆+
「はじめまして」を3000回 ☆☆☆+
マダラ 死を呼ぶ悪魔のアプリ ☆☆☆☆
プリンセス刑事 ☆☆☆+
プリンセス刑事 生前退位と姫の恋 ☆☆☆+
科警研のホームズ ☆☆☆+
動機探偵 ☆☆☆☆
動機探偵 名村詩朗の洞察 D
青矢先輩と私の探偵部活動 ☆☆☆☆
樹戸英斗
優雅な歌声が最高の復讐である ☆☆☆☆+
北國浩二
リバース ☆☆☆☆
北島行徳
428~封鎖された渋谷で~(1) ☆☆☆
喜多見かなた
されど僕らの幕は上がる。Scene.1 ☆☆☆
北元あきの
異世界で学ぶ人材業界 ☆☆☆
北山猛邦
『クロック城』殺人事件 93
『瑠璃城』殺人事件 ☆☆☆☆
『アリス・ミラー城』殺人事件 ☆☆☆☆+
『ギロチン城』殺人事件 85
少年検閲官 86
踊るジョーカー 名探偵音野順の事件簿 ☆☆☆☆+
密室から黒猫を取り出す方法 名探偵音野順の事件簿 ☆☆☆☆
天の川の舟乗り 名探偵音野順の事件簿 ☆☆☆+
私たちが星座を盗んだ理由 ☆☆☆☆+
猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 ☆☆☆☆
猫柳十一弦の失敗 探偵助手五箇条 ☆☆☆☆
人魚姫 探偵グリムの手稿 ☆☆☆+
人外境ロマンス ☆☆☆☆+
オルゴーリェンヌ ☆☆☆☆
先生、大事なものが盗まれました ☆☆☆+
千年図書館 ☆☆☆☆+
アルファベット荘事件 C
月灯館殺人事件 C
木塚ネロ
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(1)~裏切り王女~ ☆☆☆+
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(2)~夢狂いの魔術師~ ☆☆☆+
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(3)~亡夢の魔術師~ ☆☆☆+
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(4)~欲沈みの商人~ ☆☆☆+
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(5)~虚栄浸りの村人~ ☆☆☆
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む(6)~魔慕の現人霊~ ☆☆☆
木戸実験
破小路ねるのと堕天列車事件 ☆☆☆☆
木野裕喜
暴走少女と妄想少年 ☆☆☆☆
君嶋彼方
君の顔では泣けない D
夜がうたた寝してる間に D
機村械人
勇者様が友達になりたそうにこちらを見ている! ☆☆☆
君は初恋の人、の娘 ☆☆☆+
木村百草
恋に変する魔改上書 ☆☆☆+
機本伸司
神様のパズル 79
パズルの軌跡―穂瑞沙羅華の課外活動 ☆☆☆+
木元哉多
閻魔堂沙羅の推理奇譚 ☆☆☆☆
閻魔堂沙羅の推理奇譚 負け犬たちの密室 ☆☆☆☆+
閻魔堂沙羅の推理奇譚 業火のワイダニット ☆☆☆+
閻魔堂沙羅の推理奇譚 点と線の推理ゲーム ☆☆☆☆+
閻魔堂沙羅の推理奇譚 落ちる天使の謎 ☆☆☆☆☆
閻魔堂沙羅の推理奇譚 金曜日の神隠し ☆☆☆☆
閻魔堂沙羅の推理奇譚 A+B+Cの殺人 ☆☆☆☆
遺産相続を放棄します C
京本喬介
僕たちはドクターじゃない ☆☆☆+
僕たちはドクターじゃない Karte2 ☆☆☆+
桐刻
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 First Step ☆☆
桐山なると
オミサワさんは次元がちがう ☆☆☆☆
彼女できたけど、幼馴染ヒロインと同居してます ☆☆☆
霧島まるは
左遷も悪くない ☆☆☆☆
左遷も悪くない volume2 ☆☆☆+
左遷も悪くない volume3 ☆☆☆+
霧舎巧
十月は二人三脚の消去法推理 84
十一月は天使が舞い降りた見立て殺人 ☆☆☆☆
十二月は聖なる夜の予告殺人 ☆☆☆☆
一月は合格祈願×恋愛成就=日常の謎 ☆☆☆+
新本格もどき ☆☆☆☆☆
新・新本格もどき ☆☆☆☆
推理は一日二時間まで ☆☆☆
九岡望
エスケヱプ・スピヰド ☆☆☆+
陸凡鳥
ハレの日は学校を休みたい! ☆☆☆☆☆
草薙アキ
僕の先生は、放課後かわいい婚約者 ☆☆☆+
櫛木理宇
ホーンテッド・キャンパス ☆☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 幽霊たちとチョコレート ☆☆☆☆+
ホーンテッド・キャンパス 桜の宵の満開の下 ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁 ☆☆☆☆+
ホーンテッド・キャンパス 恋する終末論者 ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 雨のち雪月夜 ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス なくせない鍵 ☆☆☆☆+
ホーンテッド・キャンパス この子のななつのお祝いに ☆☆☆+
ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月 ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花と ☆☆☆☆+
ホーンテッド・キャンパス 白い椿と落ちにけり ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 水無月のひとしずく ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 墓守は笑わない ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 夏と花火と百物語 ☆☆☆+
ホーンテッド・キャンパス 秋の猫は緋の色 ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 夜を視る、星を撒く ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 最後の七不思議 ☆☆☆☆
ホーンテッド・キャンパス 待ちにし主は来ませり ☆☆☆+
ホーンテッド・キャンパス だんだんおうちが遠くなる C
ホーンテッド・キャンパス オシラサマの里 D
ホーンテッド・キャンパス 黒い影が揺れる D
赤と白 ☆☆☆☆
ドリームダスト・モンスターズ ☆☆☆☆
ドリームダスト・モンスターズ 白い河、夜の船 ☆☆☆+
ドリームダスト・モンスターズ 眠り月は、ただ骨の冬 ☆☆☆+
お城のもとの七凪町 骨董屋事件帖 ☆☆☆+
チェインドッグ ☆☆☆+
僕とモナミと、春に会う ☆☆☆+
アンハッピー・ウエディング 結婚の神様 ☆☆☆☆
串木野たんぼ
泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 ☆☆☆☆+
泥酔彼女(2) 「弟クンがんばえー」「助けて」 ☆☆☆+
鯨統一郎
ミステリアス学園 85
冷たい太陽 ☆☆☆☆
鯨井あめ
晴れ、時々くらげを呼ぶ ☆☆☆+
楠谷佑
案山子の村の殺人 E
久住四季
トリックスターズ 88
トリックスターズL 85
トリックスターズD 90
トリックスターズM 85
トリックスターズC PART1 89
トリックスターズC PART2 90
ミステリクロノ 90
ミステリクロノ2 90
ミステリクロノ3 ☆☆☆☆
鷲見ヶ原うぐいすの論証 ☆☆☆☆+
七花、時跳び! Time‐Travel at the After School ☆☆☆☆☆
星読島に星は流れた ☆☆☆☆
トリックスターズ(新装版) ☆☆☆☆☆
トリックスターズL(新装版) ☆☆☆☆
トリックスターズD(新装版) ☆☆☆☆+
トリックスターズM(新装版) ☆☆☆☆
トリックスターズC PART1(新装版) ☆☆☆☆
トリックスターズC PART2(新装版) ☆☆☆☆
推理作家(僕)が探偵と暮らすわけ ☆☆☆
怪盗の後継者 ☆☆☆☆
異常心理犯罪捜査官・氷膳莉花 怪物のささやき ☆☆☆☆
異常心理犯罪捜査官・氷膳莉花 剥皮の獣 ☆☆☆+
異常心理犯罪捜査官・氷膳莉花 嗜虐の拷問官 C
九頭竜正志
さとり世代探偵のゆるやかな日常 ☆☆☆☆
朽葉屋周太郎
おちゃらけ王 ☆☆☆☆+
絶望センチメンタル ☆☆☆+
奇祭狂想曲 ☆☆☆+
かもめ高校バドミントン部の混乱 ☆☆☆☆
久遠侑
黒崎麻由の瞳に映る美しい世界 ☆☆☆+
黒崎麻由の瞳に映る美しい世界(2) amorosamente ☆☆☆☆+
近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係 ☆☆☆☆☆
近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係(2) ☆☆☆☆+
親しい君との見知らぬ記憶 ☆☆☆+
国仲シンジ
僕といた夏を、君が忘れないように。 ☆☆☆☆
九曜
その女、小悪魔につき―。 ☆☆☆☆
その女、小悪魔につき―。(2) ☆☆☆☆
佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!(1) ☆☆☆☆
佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!(2) ☆☆☆☆
佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!(3) ☆☆☆+
佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!(4) ☆☆☆☆
佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!(5) ☆☆☆+
廻る学園と、先輩と僕 Simple Life ☆☆☆+
廻る学園と、先輩と僕 Simple Life(2) ☆☆☆☆
廻る学園と、先輩と僕 Simple Life(3) ☆☆☆☆
放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ ☆☆☆☆
放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ(2) ☆☆☆☆
放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ(3) D
週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ! ☆☆☆+
週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ!(2) ☆☆☆+
倉井眉介
怪物の木こり ☆☆☆☆
倉阪鬼一郎
三崎黒鳥館白鳥館連続密室殺人 ☆☆☆☆☆
五色沼黄緑館藍紫館多重殺人 ☆☆☆☆
不可能楽園〈蒼色館〉 ☆☆☆+
八王子七色面妖館密室不可能殺人 ☆☆☆+
桜と富士と星の迷宮 ☆☆☆+
倉敷紺
不登校の幼馴染が学校に行く条件は、毎日俺とキスすることだった ☆☆☆
倉田和算
ヴァンパイアハンターに優しいギャル D
倉知淳
ドッペルゲンガーの銃 ☆☆☆
恋する殺人者 C
栗ノ原草介
魔法少女さんだいめっ☆ ☆☆☆+
結婚が前提のラブコメ ☆☆☆+
結婚が前提のラブコメ(2) ☆☆☆☆
結婚が前提のラブコメ(3) ☆☆☆+
結婚が前提のラブコメ(4) ☆☆☆+
結婚が前提のラブコメ(5) ☆☆☆+
結婚が前提のラブコメ(6) D
来栖夏芽
人外教室の人間嫌い教師 ヒトマ先生、私たちに人間を教えてくれますか……? D
人外教室の人間嫌い教師(2) ヒトマ先生、私たちの希望を見つけてくれますか……? D
くろい
お隣さんと始める節約生活。 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか? ☆☆☆
シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる ☆☆☆☆
黒鍵繭
Vのガワの裏ガワ D
黒川天理
そして少女は悪女の体を手に入れる(1) ☆☆☆+
黒木サトキ
不器用な天使の取扱説明書 ☆☆☆☆
黒田研二
CUTE&NEET ☆☆☆+
さよならファントム ☆☆☆☆+
くわがきあゆ
レモンと殺人鬼 E
桂嶋エイダ
ドスケベ催眠術師の子 D
慶野由志
正直バカはラブコメほど甘くない青春に挑む ☆☆☆☆+
陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ C
陰キャだった俺の青春リベンジ(2) 天使すぎるあの娘と歩むReライフ D
陰キャだった俺の青春リベンジ(3) 天使すぎるあの娘と歩むReライフ D
陰キャだった俺の青春リベンジ(4) 天使すぎるあの娘と歩むReライフ E
ケンノジ
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 ☆☆☆+
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった ☆☆☆☆
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(2) ☆☆☆+
幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい ☆☆☆
コイル
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! ☆☆☆☆
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!(2) C
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!(3) D
無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます B
いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? C
いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?(2) D
紅玉いづき
青春離婚 ☆☆☆☆
15秒のターン D
今宵、嘘つきたちは光の幕をあげる D
今宵、嘘つきたちは影の幕をあげる D
紅玉ふくろう
チヨダク王国ジャッジメント 姉と俺とで異世界最高裁判所 ☆☆☆
河野裕
サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY ☆☆☆☆+
サクラダリセット2 WITCH,PICTURE and RED EYE GIRL ☆☆☆☆+
サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN ☆☆☆☆☆
サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY ☆☆☆☆☆
サクラダリセット5 ONE HAND EDEN ☆☆☆☆
サクラダリセット6 BOY,GIRL and― ☆☆☆☆+
サクラダリセット7 BOY,GIRL and the STORY of SAGRADA ☆☆☆☆☆
ベイビー、グッドモーニング ☆☆☆☆☆
つれづれ、北野坂探偵舎 心理描写が足りてない ☆☆☆+
つれづれ、北野坂探偵舎 著者には書けない物語 ☆☆☆+
つれづれ、北野坂探偵舎 ゴーストフィクション ☆☆☆
つれづれ、北野坂探偵舎 感情を売る非情な職業 ☆☆☆☆+
つれづれ、北野坂探偵舎 トロンプルイユの指先 ☆☆☆+
いなくなれ、群青 ☆☆☆☆
その白さえ嘘だとしても ☆☆☆☆
汚れた赤を恋と呼ぶんだ ☆☆☆☆
凶器は壊れた黒の叫び ☆☆☆☆
夜空の呪いに色はない ☆☆☆+
きみの世界に、青が鳴る ☆☆☆+
最良の嘘の最後のひと言 ☆☆☆+
ウォーター&ビスケットのテーマ(1) コンビニを巡る戦争 ☆☆☆
昨日星を探した言い訳 ☆☆☆+
君の名前の横顔 ☆☆☆+
愛されてんだと自覚しな E
神戸遥真
声が出なくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めました。 ☆☆☆+
氷桃甘雪
六人の赤ずきんは今夜食べられる ☆☆☆+
こがらし輪音
この空の上で、いつまでも君を待っている ☆☆☆
小狐ミナト
ぽんこつかわいい間宮さん~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~ E
越谷オサム
金曜のバカ ☆☆☆+
陽だまりの彼女 ☆☆☆+
五条紀夫
クローズドサスペンスヘブン D
午鳥志季
AGI-アギ- バーチャル少女は恋したい ☆☆☆
君は医者になれない 膠原病内科医・漆原光莉と血嫌い医学生 D
小西マサテル
名探偵のままでいて D
小林一星
シュレディンガーの猫探し ☆☆☆
小林泰三
アリス殺し ☆☆☆+
クララ殺し ☆☆
わざわざゾンビを殺す人間なんていない。 ☆☆☆+
こばやJ
お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから F
こまつ
101メートル離れた恋 ☆☆☆☆☆
小宮地千々
「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 D
続・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 D
子持柳葉魚
洗剤もらっただけで隣に住む美人を好きになってしまったわけだが。~御手洗くんと櫻井さん~ ☆☆☆+
こりんさん
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 C
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。(2) C
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。(3) D
近村英一
ノノメメ、ハートブレイク ☆☆
近藤史恵
サクリファイス ☆☆☆☆+
エデン ☆☆☆☆
サヴァイヴ ☆☆☆☆
キアズマ ☆☆☆☆
スティグマータ ☆☆☆☆
薔薇を拒む ☆☆☆☆
震える教室 ☆☆☆+
紺野アスタ
尾木花詩希は褪せたセカイで心霊を視る ☆☆☆☆
紺野天龍
シンデレラ城の殺人 B
錬金術師の密室 C
錬金術師の消失 C
神薙虚無最後の事件 D
幽世の薬剤師 E
ソードアート・オンライン オルタナティブ ミステリ・ラビリンス 迷宮館の殺人 D