彩藤アザミ
サナキの森 ☆☆☆☆
樹液少女 ☆☆☆
昭和少女探偵團 ☆☆☆+
エナメル D
斎藤千輪
窓がない部屋のミス・マーシュ 占いユニットで謎解きを ☆☆☆+
齋藤智裕
KAGEROU ☆☆
才羽楽
カササギの計略 ☆☆☆☆
京都烏丸御池の名探偵 僕が謎を解く理由 ☆☆☆+
賽目和七
人形遣い ☆☆☆+
佐伯さん
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 ☆☆☆☆☆
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(2) ☆☆☆☆+
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(3) ☆☆☆☆+
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(4) ☆☆☆☆☆
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(5) ☆☆☆☆+
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(5.5) C
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(6) C
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(7) B
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(8) D
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(8.5) D
嵯峨伊緒
ラノベ作家になりたくて震える。 ☆☆☆+
逆井卓馬
豚のレバーは加熱しろ ☆☆☆
酒井田寛太郎
ジャナ研の憂鬱な事件簿 ☆☆☆☆
ジャナ研の憂鬱な事件簿(2) ☆☆☆+
ジャナ研の憂鬱な事件簿(3) ☆☆☆☆
ジャナ研の憂鬱な事件簿(4) ☆☆☆☆
ジャナ研の憂鬱な事件簿(5) ☆☆☆
放課後の嘘つきたち ☆☆☆☆
田吉
夏の終わりとリセット彼女 ☆☆☆☆
青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。 ☆☆☆☆+
青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。(2) C
坂上秋成
モノクロの君に恋をする ☆☆☆☆☆
紫ノ宮沙霧のビブリオセラピー 夢音堂書店と秘密の本棚 ☆☆☆+
坂神京平
こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ ☆☆☆
榊一郎
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン 80
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン 82
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン 85
神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン 85
神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン 82
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン ☆☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ エイディング・クリムゾン ☆☆☆+
神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン ☆☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン ☆☆☆+
神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン ☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(1) ☆☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(2) ☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(3) ☆☆☆+
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(4) ☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(5) ☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(6) ☆☆☆+
神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード ☆☆☆☆
神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード(2) ☆☆☆+
榊林銘
あと十五秒で死ぬ ☆☆☆+
さがら総
変態王子と笑わない猫。 ☆☆☆☆☆
変態王子と笑わない猫。(2) ☆☆☆☆☆
変態王子と笑わない猫。(3) ☆☆☆☆+
変態王子と笑わない猫。(4) ☆☆☆☆+
変態王子と笑わない猫。(5) ☆☆☆☆☆
変態王子と笑わない猫。(6) ☆☆☆☆
変態王子と笑わない猫。(7) ☆☆☆☆
変態王子と笑わない猫。(8) ☆☆☆☆
変態王子と笑わない猫。(9) ☆☆☆+
変態王子と笑わない猫。(10) ☆☆☆☆
変態王子と笑わない猫。(11) ☆☆☆☆+
変態王子と笑わない猫。(12) ☆☆☆+
変態王子と笑わない猫。(13) ☆☆☆☆
クズと金貨のクオリディア ☆☆☆☆
さびしがりやのロリフェラトゥ ☆☆☆+
そんな世界は壊してしまえ‐クオリディア・コード‐ ☆☆☆+
そんな世界は壊してしまえ(2)‐クオリディア・コード‐ ☆☆☆+
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目 ☆☆☆+
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目 ☆☆☆+
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 3時間目 ☆☆☆+
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目 ☆☆☆☆
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 5時間目 ☆☆☆☆
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 6時間目 ☆☆☆+
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 7時間目 ☆☆☆+
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 8時間目 ☆☆☆☆
恋と呪いとセカイを滅ぼす怪獣の話 E
裂田
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 ☆☆☆+
さくらいたろう
せんせーのおよめさんになりたいおんなのこはみーんな16さいだよっ? ☆☆☆
櫻井春輝
社畜男はB人お姉さんに助けられて――(1) ☆☆☆☆
社畜男はB人お姉さんに助けられて――(2) ☆☆☆☆
社畜男はB人お姉さんに助けられて――(3) ☆☆☆
桜井美奈
きじかくしの庭 ☆☆☆+
桜木桜
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について ☆☆☆☆+
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(2) ☆☆☆☆
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(3) C
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(4) C
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(5) B
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(6) D
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(7) D
「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた D
「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた(2) D
櫻田智也
サーチライトと誘蛾灯 ☆☆☆
桜庭一樹
GOSICK(6) 仮面舞踏会の夜 80
GOSICKs(3) 秋の花の思い出 86
GOSICK(7) 薔薇色の人生 ☆☆☆+
GOSICKs(4) 冬のサクリファイス ☆☆☆+
GOSICK(8) 神々の黄昏 ☆☆☆☆
GOSICK RED ☆☆☆+
GOSICK BLUE ☆☆☆
赤朽葉家の伝説 96
製鉄天使 ☆☆☆+
桜目禅斗
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか? ☆☆☆☆
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?(2) ☆☆☆+
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?(3) ☆☆☆+
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?(4) ☆☆☆+
問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 C
問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩(2) B
桜山うす
コートボニー教授の永続魔石 ☆☆☆+
佐々山プラス
ぼくらはみんなアブノーマル ☆☆☆
佐島佑
ハサミ少女と追想フィルム ☆☆☆☆
夏風モノクローム ハサミ少女と追想フィルム ☆☆☆+
定金伸治
四方世界の王1 総体という名の60 ☆☆☆☆
四方世界の王2 あるいは50を占める長子 ☆☆☆
五月什一
コスプレ義妹と着せかえ地味子 ☆☆☆+
佐月実
ミナヅキトウカの思考実験 D
ざっぽん
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました ☆☆☆☆
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(2) ☆☆☆
佐島勤
魔法科高校の劣等生(1) 入学編 上 ☆☆☆+
魔法科高校の劣等生(2) 入学編 下 ☆☆☆
佐藤真登
処刑少女の生きる道(バージンロード)―そして、彼女は甦る― ☆☆☆+
処刑少女の生きる道(バージンロード)(2)―ホワイト・アウト― ☆☆☆
里田和登
僕たちは監視されている ☆☆☆
佐波彗
クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 「今日もキミの家、行っていい?」 ☆☆☆☆+
クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。(2) 「おかえり、キミを待ってたよ」 ☆☆☆☆
クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。(3) 「キミと過ごす夏、終わらないで」 C
佐野しなの
私のほうが先に好きだったので。 ☆☆☆+
佐野徹夜
君は月夜に光り輝く ☆☆☆☆+
君は月夜に光り輝く+Fragments ☆☆☆☆
この世界にiをこめて ☆☆☆+
アオハル・ポイント ☆☆☆☆+
さよなら世界の終わり ☆☆☆
更伊俊介
犬とハサミは使いよう ☆☆☆+
犬とハサミは使いよう(2) ☆☆☆☆
犬とハサミは使いよう(3) ☆☆☆+
犬とハサミは使いよう Dog Ears(1) ☆☆☆☆
犬とハサミは使いよう(4) ☆☆☆+
犬とハサミは使いよう(5) ☆☆☆+
犬とハサミは使いよう Dog Ears(2) ☆☆☆+
犬とハサミは使いよう(6) ☆☆☆+
犬とハサミは使いよう(7) ☆☆☆+
猿渡かざみ
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い ☆☆☆☆
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(2) ☆☆☆☆
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(3) ☆☆☆+
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(4) ☆☆☆☆+
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(5) ☆☆☆+
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(6) C
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(6.5) D
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(7) C
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(8) D
となりの彼女と夜ふかしごはん~腹ペコJDとお疲れサラリーマンの半同棲生活~ ☆☆☆
高嶺さん、君のこと好きらしいよ E
澤村伊智
ぼぎわんが、来る ☆☆☆☆
ずうのめ人形 ☆☆☆☆+
恐怖小説 キリカ ☆☆☆☆+
ししりばの家 ☆☆☆+
などらきの首 ☆☆☆☆+
ぜんしゅの跫 ☆☆☆+
ひとんち 澤村伊智短編集 ☆☆☆+
予言の島 ☆☆☆+
ファミリーランド ☆☆☆☆
うるはしみにくし あなたのともだち ☆☆☆+
アウターQ 弱小Webマガジンの事件簿 ☆☆☆☆
邪教の子 ☆☆☆+
怖ガラセ屋サン D
怪談小説という名の小説怪談 D
ばくうどの悪夢 E
さえづちの眼 D
一寸先の闇 澤村伊智怪談掌編集 D
澤村御影
憧れの作家は人間じゃありませんでした ☆☆☆
燦々SUN
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん ☆☆☆+
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(2) ☆☆☆+
三田千恵
リンドウにさよならを ☆☆☆☆
トリア・ルーセントが人間になるまで ☆☆☆☆
彼女のL~嘘つきたちの攻防戦~ ☆☆☆☆+
あの日、恋に落ちなかった君と結婚を ☆☆☆
太陽のシズク~大好きな君との最低で最高の12ヶ月~ ☆☆☆+
天才少女Aと告白するノベルゲーム ☆☆☆
三田誠
レンタルマギカ(1) 魔法使い、貸します! ☆☆☆+
レンタルマギカ(2) 魔法使いVS錬金術師! ☆☆☆+
レンタルマギカ(3) 魔法使い、集う! ☆☆☆
レンタルマギカ(4) 竜と魔法使い ☆☆☆☆
魔女推理 噓つき魔女が6度死ぬ D
紫ユウ
俺の家に何故か学園の女神様が入り浸っている件 ☆☆☆☆+
俺の家に何故か学園の女神様が入り浸っている件(2) ☆☆☆+
喋らない栗栖さん、心の中はスキでいっぱい。 E
恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら C
椎田十三
いでおろーぐ! ☆☆☆☆
いでおろーぐ!(2) ☆☆☆☆☆
いでおろーぐ!(3) ☆☆☆☆+
いでおろーぐ!(4) ☆☆☆☆
いでおろーぐ!(5) ☆☆☆☆☆
いでおろーぐ!(6) ☆☆☆☆☆
いでおろーぐ!(7) ☆☆☆☆+
塩瀬まき
さよなら、誰にも愛されなかった者たちへ F
塩田武士
盤上のアルファ ☆☆☆+
潮谷験
スイッチ 悪意の実験 ☆☆☆+
時空犯 C
エンドロール E
あらゆる薔薇のために D
四季大雅
わたしはあなたの涙になりたい D
ミリは猫の瞳のなかに住んでいる E
識原佳乃
クール美女系先輩が家に泊まっていけとお泊まりを要求してきました…… ☆☆☆+
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。(1) ☆☆☆+
時雨沢恵一
学園キノ(2) 90
学園キノ(3) ☆☆☆
男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。(1)―Time to Play―上 ☆☆☆
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(1)―スクワッド・ジャム― ☆☆☆+
梓崎優
叫びと祈り ☆☆☆☆
四条彼方
世間知らずな同級生を、飼うことになりまして。 毎日俺になでなでを強要してきます D
わたし、コレでも女の子なんすよ? ~最高の男友達だと思っていた後輩が、じつは美少女だった件~ D
静川龍宗
うちのメイドは不定形 ☆☆☆+
静月遠火
ボクらのキセキ ☆☆☆+
真夏の日の夢 ☆☆☆☆
R&R ☆☆☆☆+
下垣
自作3Dモデルを売るためにサキュバスメイドVtuberになってみた D
志田用太朗
ハイスクール・ローレライ 運命のひと耳惚れ ☆☆☆+
七条剛
僕の軍師は、スカートが短すぎる~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下 ☆☆☆☆+
僕の軍師は、スカートが短すぎる(2)~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下 ☆☆☆☆
至道流星
羽月莉音の帝国 ☆☆☆
十階堂一系
不完全ナックル ☆☆☆+
不完全ナックル(2) ☆☆☆☆+
赤村崎葵子の分析はデタラメ ☆☆☆☆☆
赤村崎葵子の分析はデタラメ 続 ☆☆☆☆
自称分析官ヴィルヘルムの迷推理 ☆☆☆☆
十三矛盾の魔技使い ☆☆☆+
十三矛盾の魔技使い(2) ☆☆☆+
異世界からの一粒の 〜この姫騎士、チェンジ!〜 ☆☆☆
資格の神様 ☆☆☆☆
篠宮夕
氷川先生はオタク彼氏がほしい。1時間目 ☆☆☆+
志馬なにがし
透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。 A
渋谷瑞也
つるぎのかなた ☆☆☆
清水苺
今日、となりには君がいない。 ☆☆
志水はつみ
FLOWERS(1)-Le volume sur printemps-(春篇・上) ☆☆☆☆
FLOWERS(2)-Le volume sur printemps-(春篇・下) ☆☆☆+
清水杜氏
うそつき、うそつき ☆☆☆+
わすれて、わすれて ☆☆☆+
しめさば
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ☆☆☆☆+
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(2) ☆☆☆☆
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(3) ☆☆☆☆
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(4) ☆☆☆☆
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories ☆☆☆☆
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(5) ☆☆☆☆+
きみは本当に僕の天使なのか ☆☆☆+
君は僕の後悔 ☆☆☆+
志茂文彦
あじさいの季節に僕らは感応する ☆☆☆+
斜線堂有紀
キネマ探偵カレイドミステリー ☆☆☆+
キネマ探偵カレイドミステリー~再演奇縁のアンコール~ ☆☆☆+
キネマ探偵カレイドミステリー~輪転不変のフォールアウト~ ☆☆☆☆
私が大好きな小説家を殺すまで ☆☆☆☆+
夏の終りに君が死ねば完璧だったから ☆☆☆☆☆
死体埋め部の悔恨と青春 ☆☆☆☆
死体埋め部の回想と再興 ☆☆☆+
コールミー・バイ・ノーネーム ☆☆☆☆
詐欺師は天使の顔をして ☆☆☆+
恋に至る病 ☆☆☆☆
楽園とは探偵の不在なり ☆☆☆+
ゴールデンタイムの消費期限 ☆☆☆+
廃遊園地の殺人 ☆☆☆+
愛じゃないならこれは何 E
あなたへの挑戦状 C
君の地球が平らになりますように C
回樹 C
周木律
眼球堂の殺人 ~The Book~ ☆☆☆☆
双孔堂の殺人 ~Double Torus~ ☆☆☆☆
五覚堂の殺人 ~Burning Ship~ ☆☆☆+
伽藍堂の殺人 ~Banach-Tarski Paradox~ ☆☆☆☆
教会堂の殺人 ~Game Theory~ ☆☆☆☆+
鏡面堂の殺人~Theory of Relativity~ ☆☆☆+
大聖堂の殺人~The Books~ ☆☆☆☆
災厄 ☆☆☆☆
暴走 ☆☆☆+
猫又お双と消えた令嬢 ☆☆☆+
猫又お双と教授の遺言 ☆☆
楽園のアダム D
うさぎ町の殺人 D
十文字青
ANGEL+DIVE 1.STARFAKE ☆☆☆
ANGEL+DIVE 2.REUNION ☆☆☆+
ANGEL+DIVE 3.LOVENDER ☆☆☆☆
ANGEL+DIVE CODEX 1.HYPERMAIDEN ☆☆☆☆
ANGEL+DIVE CODEX 2.NIGHTMARE ☆☆☆☆
ANGEL+DIVE CODEX 3.CLOSERS ☆☆☆+
ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説 ☆☆☆☆+
ヴァンパイアノイズム ☆☆
絶望同盟 ☆☆☆☆
萌神 ☆☆☆+
ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね? ☆☆☆☆
ばけてろ 影の大統領はとてつもなく偉いのだ! ☆☆☆+
黒のストライカ ☆☆☆+
黒のストライカ(2) ☆☆☆+
黒のストライカ(3) ☆☆
全滅なう ☆☆☆☆
駿馬京
インフルエンス・インシデント Case:01 男の娘配信者・神村まゆの場合 ☆☆☆☆
インフルエンス・インシデント Case:02 元子役配信者・春日夜鶴の場合 ☆☆☆☆
インフルエンス・インシデント Case:03 粛清者・茜谷深紅の場合 ☆☆☆☆
城之内
席替えから始まるハイスペック陰キャのリア充への道(強制)(1) ☆☆☆☆+
書店ゾンビ
駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。(1) ☆☆☆
白井智之
そして誰も死ななかった ☆☆☆+
名探偵のいけにえ 人民教会殺人事件 C
エレファントヘッド D
白井ムク
じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ ☆☆☆+
じつは義妹でした。(2)~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ B
じつは義妹でした。(3)~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~
C
じつは義妹でした。(4)~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ B
じつは義妹でした。(5)~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ C
じつは義妹でした。(6)~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ D
双子まとめて『カノジョ』にしない? D
白石かおる
僕と『彼女』の首なし死体 ☆☆☆☆+
誰もが僕に『探偵』をやらせたがる ☆☆☆+
白河三兎
プールの底に眠る ☆☆☆☆+
角のないケシゴムは嘘を消せない ☆☆☆+
私を知らないで ☆☆☆☆+
もしもし、還る。 ☆☆☆☆
君のために今は回る ☆☆
神様は勝たせない ☆☆☆☆
総理大臣暗殺クラブ ☆☆☆☆
ふたえ ☆☆☆☆
小人の巣 ☆☆☆☆+
田嶋春にはなりたくない ☆☆☆+
十五歳の課外授業 ☆☆☆+
計画結婚 ☆☆☆
他に好きな人がいるから ☆☆☆
無事に返してほしければ ☆☆☆+
冬の朝、そっと担任を突き落とす ☆☆☆+
ひとすじの光を辿れ D
白米良
ありふれた職業で世界最強(1) ☆☆☆+
白鳥士郎
のうりん ☆☆☆☆+
のうりん(2) ☆☆☆☆
のうりん(3) ☆☆☆☆
のうりん(4) ☆☆☆+
のうりん(5) ☆☆☆+
のうりん(6) ☆☆☆☆
のうりん(7) ☆☆☆☆
のうりん(8) ☆☆☆☆+
のうりん(9) ☆☆☆☆+
のうりん(10) ☆☆☆+
のうりん(11) ☆☆☆☆
のうりん(12) ☆☆☆+
のうりん(13) ☆☆☆+
りゅうおうのおしごと! ☆☆☆☆☆
りゅうおうのおしごと!(2) ☆☆☆☆☆
りゅうおうのおしごと!(3) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(4) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(5) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(6) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(7) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(8) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(9) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(10) ☆☆☆☆
りゅうおうのおしごと!(11) ☆☆☆☆
りゅうおうのおしごと!(12) ☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(13) ☆☆☆☆
りゅうおうのおしごと!(14) ☆☆☆☆
りゅうおうのおしごと!(15) ☆☆☆☆+
りゅうおうのおしごと!(16) D
りゅうおうのおしごと!(17) C
りゅうおうのおしごと!(18) C
shiryu
ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする D
白金透
姫騎士様のヒモ D
姫騎士様のヒモ(2) D
城崎
隣のキミであたまがいっぱい。 ☆☆☆+
城平京
虚構推理 鋼人七瀬 ☆☆☆☆+
虚構推理短編集 岩永琴子の出現 ☆☆☆☆
虚構推理 スリーピング・マーダー ☆☆☆☆
虚構推理短編集 岩永琴子の純真 ☆☆☆☆
虚構推理 逆襲と敗北の日 D
虚構推理 岩永琴子の密室 D
雨の日も神様と相撲を ☆☆☆☆+
城山真一
ブラック・ヴィーナス 投資の女神 ☆☆☆☆
二礼茜の特命 仕掛ける ☆☆☆☆
師走トオル
僕と彼女のゲーム戦争 ☆☆☆
新海誠
小説 秒速5センチメートル D
小説 言の葉の庭 ☆☆☆☆
小説 君の名は。 D
小説 天気の子 ☆☆☆☆
小説 すずめの戸締まり C
新川帆立
元彼の遺言状 ☆☆
震電みひろ
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます ☆☆☆+
新馬場新
サマータイム・アイスバーグ E
新保静波
暗号少女が解読できない ☆☆☆+
宮司いずみ
校舎五階の天才たち ☆☆☆
水棲虫
サークルで一番可愛い大学の後輩 1.消極先輩と、積極的な新入生 E
すえばしけん
スクランブル・ウィザード ☆☆☆+
ひきこもりの彼女は神なのです。 ☆☆☆
すかいふぁーむ
幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い ☆☆☆+
菅原和也
ブラッド・アンド・チョコレート ☆☆☆
あなたは嘘を見抜けない ☆☆☆+
あなたの罪を数えましょう ☆☆☆☆
杉井光
神様のメモ帳 84
神様のメモ帳2 85
神様のメモ帳3 ☆☆☆☆☆
神様のメモ帳4 ☆☆☆☆+
神様のメモ帳5 ☆☆☆☆
神様のメモ帳6 ☆☆☆☆+
神様のメモ帳7 ☆☆☆+
神様のメモ帳8 ☆☆☆+
神様のメモ帳9 ☆☆☆☆+
さよならピアノソナタ ☆☆☆+
さよならピアノソナタ2 ☆☆☆+
さよならピアノソナタ3 ☆☆☆☆
さよならピアノソナタ4 ☆☆☆☆☆
さよならピアノソナタ encore pieces ☆☆☆☆☆
死図眼のイタカ ☆☆☆☆
さくらファミリア! ☆☆☆
ばけらの! ☆☆☆☆
ばけらの!(2) ☆☆☆+
剣の女王と烙印の仔1 ☆☆☆☆+
剣の女王と烙印の仔2 ☆☆☆+
剣の女王と烙印の仔3 ☆☆☆
すべての愛がゆるされる島 ☆☆☆+
シオンの血族1 魔王ミコトと千の花嫁 ☆☆☆+
花咲けるエリアルフォース ☆☆☆☆
生徒会探偵キリカ(1) ☆☆☆+
生徒会探偵キリカ(2) ☆☆☆+
生徒会探偵キリカ(3) ☆☆☆+
生徒会探偵キリカ(4) ☆☆☆+
生徒会探偵キリカ(5) ☆☆☆+
生徒会探偵キリカ(6) ☆☆☆+
楽聖少女 ☆☆☆+
楽聖少女(2) ☆☆☆+
楽聖少女(3) ☆☆☆+
楽聖少女(4) ☆☆☆+
終わる世界のアルバム ☆☆☆+
神曲プロデューサー ☆☆☆☆+
東池袋ストレイキャッツ ☆☆☆☆
放課後アポカリプス ☆☆☆+
放課後アポカリプス(2) ☆☆☆+
夜桜ヴァンパネルラ ☆☆☆+
夜桜ヴァンパネルラ(2) ☆☆☆+
六秒間の永遠 ☆☆☆☆
ブックマートの金狼 ☆☆☆+
蓮見律子の推理交響楽 比翼のバルカローレ ☆☆☆☆
電脳格技メガフィストガールズ ☆☆☆
恋してるひまがあるならガチャ回せ! ☆☆☆☆
恋してるひまがあるならガチャ回せ!(2) ☆☆☆+
生徒会探偵キリカS(1) ☆☆☆+
楽園ノイズ ☆☆☆☆
楽園ノイズ(2) ☆☆☆☆
楽園ノイズ(3) ☆☆☆☆
楽園ノイズ(4) C
楽園ノイズ(5) C
楽園ノイズ(6) C
この恋が壊れるまで夏が終わらない D
世界でいちばん透きとおった物語 B
杉元晶子
歩のおそはや ふたりぼっちの将棋同好会 ☆☆☆☆
椙本孝思
魔神館事件 夏と少女とサツリク風景 ☆☆☆☆
天空高事件 放課後探偵とサツジン連鎖 ☆☆☆+
露壜村事件 生き神少女とザンサツの夜 ☆☆☆☆
幻双城事件 仮面の王子と移動密室 ☆☆☆+
杉原智則
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい ☆☆☆+
助供珠樹
あの夏、最後に見た打ち上げ花火は ☆☆☆+
俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 ☆☆
涼木行
豚は飛んでもただの豚? ☆☆☆
鈴木大輔
1×10 藤宮十貴子は懐かない ☆☆☆☆
1×10 藤宮十貴子は懐かない2 ☆☆☆+
1×10 藤宮十貴子は懐かない3 ☆☆☆+
1×10 藤宮十貴子は懐かない4 ☆☆☆
鈴木鈴
白山さんと黒い鞄 ☆☆☆+
白山さんと黒い鞄(2) ☆☆☆☆+
白山さんと黒い鞄(3) ☆☆☆+
白山さんと黒い鞄(4) ☆☆☆☆+
涼暮皐
ワキヤくんの主役理論 ☆☆☆☆+
ワキヤくんの主役理論(2) ☆☆☆+
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 せんぱい、ひとつお願いがあります ☆☆☆+
須藤古都離
ゴリラ裁判の日 C
周藤蓮
賭博師は祈らない ☆☆☆+
賭博師は祈らない(2) ☆☆☆☆
賭博師は祈らない(3) ☆☆☆☆+
賭博師は祈らない(4) ☆☆☆+
賭博師は祈らない(5) ☆☆☆☆
吸血鬼に天国はない ☆☆☆☆
吸血鬼に天国はない(2) ☆☆☆
駿馬京
インフルエンス・インシデント Case:01 男の娘配信者・神村まゆの場合 ☆☆☆☆
砂義出雲
寄生彼女サナ ☆☆
株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。 ☆☆☆
住野よる
君の膵臓をたべたい ☆☆☆☆☆
また、同じ夢を見ていた ☆☆☆☆☆
よるのばけもの ☆☆☆☆+
か「」く「」し「」ご「」と「 ☆☆☆☆
青くて痛くて脆い ☆☆☆☆☆
麦本三歩の好きなもの ☆☆☆☆+
麦本三歩の好きなもの 第二集 ☆☆☆+
この気持ちもいつか忘れる ☆☆☆☆
腹を割ったら血が出るだけさ D
恋とそれとあと全部 D
澄守彩
魔法使いなら味噌を喰え! ☆☆☆
星火燎原
死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。 ☆☆☆☆
星奏なつめ
いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた ☆☆☆+
瀬川コウ
謎好き乙女と奪われた青春 ☆☆☆☆+
謎好き乙女と壊れた正義 ☆☆☆☆
謎好き乙女と偽りの恋心 ☆☆☆☆+
謎好き乙女と明かされる真実 ☆☆☆☆
今夜、君に殺されたとしても ☆☆☆+
今夜、君を壊したとしても ☆☆☆+
君と放課後リスタート ☆☆☆☆
世界一
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?(1) ☆☆☆☆
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?(2) ☆☆☆☆
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?(3) ☆☆☆☆
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?(4) ☆☆☆+
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?(5) ☆☆☆+
世津路章
スイレン・グラフティ わたしとあの娘のナイショの同居 ☆☆☆+
スイレン・グラフティ(2) もすこしつづく、ナイショの同居 ☆☆☆+
瀬那和章
好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く ☆☆☆☆☆
婚活シュート! ☆☆☆☆
雪には雪のなりたい白さがある ☆☆☆☆☆
夜蝶の檻 ☆☆☆+
花魁さんと書道ガール ☆☆☆☆
花魁さんと書道ガール2 ☆☆☆☆
フルーツパーラーにはない果物 ☆☆☆☆
神さまは五線譜の隙間に ☆☆☆+
今日も君は、約束の旅に出る ☆☆☆☆+
わたしたち、何者にもなれなかった ☆☆☆+
父親を名乗るおっさん2人と私が暮らした3ヶ月について ☆☆☆☆
パンダより恋が苦手な私たち ☆☆☆☆
後宮の百花輪(1) B
後宮の百花輪(2) B
後宮の百花輪(3) C
後宮の百花輪(4) C
後宮の百花輪(5) B
蝉川タカマル
不良少年と彼女の関係 ☆☆☆+
零真似
まるで人だな、ルーシー ☆☆☆
千田理緒
五色の殺人者 ☆☆☆☆
千羽カモメ
正捕手の篠原さん ☆☆☆☆
正捕手の篠原さん(2) ☆☆☆+
仙波ユウスケ
リア充になれない俺は革命家の同志になりました(1) ☆☆☆+
リア充になれない俺は革命家の同志になりました(2) ☆☆☆☆
扇風気周
教え子とキスをする。バレたら終わる。 C
総夜ムカイ
青色ノイズとキラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド ☆☆☆+
疎陀陽
フレイム王国興亡記(1) ☆☆☆☆☆
フレイム王国興亡記(2) ☆☆☆☆☆
フレイム王国興亡記(3) ☆☆☆☆
フレイム王国興亡記(4) ☆☆☆☆
フレイム王国興亡記(5) ☆☆☆☆
フレイム王国興亡記(6) ☆☆☆☆
仕事で疲れた社畜の俺に美少女が絡んでくるのだが…… ☆☆☆
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? B
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい?(2) D
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい?(3) E
蘇之一行
マンガの神様 ☆☆☆+
マンガの神様(2) ☆☆☆+
マンガの神様(3) ☆☆☆+
マンガの神様(4) ☆☆☆+
僕と死神の七日間 ☆☆☆+
園生凪
友達いらない同盟 ☆☆☆☆+
暇人同盟 友達いらない同盟(2) ☆☆☆☆+
公園で高校生達が遊ぶだけ ☆☆☆☆
夢に現れる君は、理想と幻想とぼくの過去 ☆☆☆+
空埜一樹
うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。 ☆☆☆☆+
うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。(2) ☆☆☆+
うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。(3) ☆☆☆+