太陽ひかる
箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その1.恋人になりたい D
田尾典丈
中古でも恋がしたい! ☆☆☆
中古でも恋がしたい!(2) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(3) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(4) ☆☆☆☆
中古でも恋がしたい!(5) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(6) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(7) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(8) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(9) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(10) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(11) ☆☆☆☆
中古でも恋がしたい!(12) ☆☆☆+
中古でも恋がしたい!(13) ☆☆
プロデュース・オンライン 棒声優はネトゲで変わりたい。 ☆☆☆+
高木敦史
“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕 ☆☆☆☆+
“菜々子さん”の戯曲 小悪魔と盤上の12人 ☆☆☆☆
メイド様の裏マニュアル トラブル1:俺より強くなった場合 ☆☆
演奏しない軽音部と4枚のCD ☆☆☆+
鉢町あかねは壁がある カメラ小僧と暗室探偵 ☆☆☆☆
のど自慢殺人事件 ☆☆☆+
僕は君に爆弾を仕掛けたい。 ☆☆☆☆+
僕と彼女の嘘つきなアルバム ☆☆☆☆
さよならが言えるその日まで ☆☆☆+
高木幸一
俺はまだ恋に落ちていない ☆☆☆☆☆
俺はまだ恋に落ちていない(2) ☆☆☆☆+
俺はまだ恋に落ちていない(3) ☆☆☆☆
俺はまだ恋に落ちていない(4) ☆☆☆☆☆
放課後四重奏 ☆☆☆+
放課後四重奏(2) ☆☆☆☆
放課後四重奏(3) ☆☆☆☆
天壌穿つ神魔の剣 ☆☆☆☆+
天壌穿つ神魔の剣(2) ☆☆☆+
天壌穿つ神魔の剣(3) ☆☆☆☆
家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね? ☆☆☆☆+
家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?(2) ☆☆☆☆
高科恭介
俺に義妹が出来た後の実妹の変化がこちら D
たかた
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い ☆☆☆
高田崇史
QED 河童伝説 78
QED~flumen~九段坂の春 84
QED 伊勢の曙光 ☆☆☆☆
QED~flumen~ ホームズの真実 ☆☆☆+
QED~flumen~ 月夜見 ☆☆☆+
QED~ortus~ 白山の頻闇 ☆☆☆+
QED 憂曇華の時 ☆☆☆
試験に出るパズル―千葉千波の事件日記 80
毒草師 87
毒草師 白蛇の洗礼 ☆☆☆+
毒草師 パンドラの鳥籠 ☆☆☆
七夕の雨闇 -毒草師- ☆☆☆+
クリスマス緊急指令~きよしこの夜、事件は起こる!~ 86
カンナ 飛鳥の光臨 ☆☆☆+
カンナ 天草の神兵 ☆☆☆+
カンナ 吉野の暗闘 ☆☆☆+
カンナ 奥州の覇者 ☆☆☆☆
カンナ 戸隠の殺皆 ☆☆☆
カンナ 鎌倉の血陣 ☆☆☆+
カンナ 天満の葬列 ☆☆☆+
カンナ 出雲の顕在 ☆☆☆
カンナ 京都の霊前 ☆☆☆+
神の時空 鎌倉の地龍 ☆☆☆+
神の時空 倭の水霊 ☆☆
高殿円
トッカン―特別国税徴収官― ☆☆☆☆
トッカンvs勤労商工会 ☆☆☆☆
トッカン the 3rd おばけなんてないさ ☆☆☆+
トッカン 徴収ロワイヤル ☆☆☆+
高野和明
ジェノサイド ☆☆☆☆
踏切の幽霊 C
高野小鹿
カーストクラッシャー月村くん(1) ☆☆☆+
カーストクラッシャー月村くん(2) D
高橋徹
小鳥遊さんはラブコメ勉強中! ☆☆☆☆+
ひだまりで彼女はたまに笑う。 ☆☆☆☆
ひだまりで彼女はたまに笑う。(2) C
高畑京一郎
新装版 タイム・リープ(上) あしたはきのう D
新装版 タイム・リープ(下) あしたはきのう D
高峰翔
氷の令嬢の溶かし方(1) ☆☆☆☆☆
氷の令嬢の溶かし方(2) ☆☆☆☆+
高村資本
恋は双子で割り切れない ☆☆☆☆
恋は双子で割り切れない(2) ☆☆☆+
恋は双子で割り切れない(3) D
恋は双子で割り切れない(4) C
恋は双子で割り切れない(5) C
滝沢慧
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… ☆☆☆+
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(2) ☆☆☆
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(3) ☆☆☆+
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(4) ☆☆☆+
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(5) ☆☆☆+
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(6) ☆☆☆+
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(7) ☆☆☆☆+
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(8)
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 ☆☆☆☆
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。(2) ☆☆☆☆
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。(3) ☆☆☆+
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。(4) ☆☆☆☆
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。(5) ☆☆☆☆
保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる D
田口一
生意気なお嬢様を従順にする方法 ☆☆☆+
竹内雄紀
悠木まどかは神かもしれない ☆☆☆
武田綾乃
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ ☆☆☆☆
響け!ユーフォニアム(2) 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏 ☆☆☆☆+
響け!ユーフォニアム(3) 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 ☆☆☆☆+
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のヒミツの話 ☆☆☆☆
響け!ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ 前編 ☆☆☆☆+
響け!ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ 後編 ☆☆☆☆☆
響け!ユーフォニアム 北宇治高校の吹奏楽部日誌 ☆☆☆☆
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 前編 ☆☆☆☆+
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 後編 ☆☆☆☆☆
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のホントの話 ☆☆☆☆
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編 ☆☆☆☆+
響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編 ☆☆☆☆☆
飛び立つ君の背を見上げる ☆☆☆☆+
君と漕ぐ ながとろ高校カヌー部 ☆☆☆+
その日、朱音は空を飛んだ ☆☆☆+
どうぞ愛をお叫びください ☆☆☆+
愛されなくても別に ☆☆☆+
遠い春を数えて D
世界が青くなったら E
嘘つきなふたり C
可哀想な蠅 D
竹町
スパイ教室01 《花園》のリリィ ☆☆☆
竹宮ゆゆこ
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード 85
とらドラ5! 85
とらドラ6! 90
とらドラ7! ☆☆☆☆
とらドラ8! ☆☆☆
とらドラ9! ☆☆☆☆
とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 ☆☆☆☆
とらドラ10! ☆☆☆☆+
とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ ☆☆☆☆
ゴールデンタイム(1) 春にしてブラックアウト ☆☆☆☆
ゴールデンタイム(2) 答えはYES ☆☆☆+
ゴールデンタイム(3) 仮面舞踏会 ☆☆☆+
ゴールデンタイム(4) 裏腹なるdon’t look back ☆☆☆
ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル ☆☆☆+
知らない映画のサントラを聴く ☆☆☆☆☆
砕け散るところを見せてあげる ☆☆☆+
あしたはひとりにしてくれ ☆☆☆☆
おまえのすべてが燃え上がる ☆☆☆
応えろ生きてる星 ☆☆☆+
あなたはここで、息ができるの? ☆☆
いいからしばらく黙ってろ! ☆☆☆+
心が折れた夜のプレイリスト ☆☆☆+
あれは閃光、ぼくらの心中 C
心臓の王国 D
駄犬
誰が勇者を殺したか D
田代裕彦
先生とわたしのお弁当 二人の秘密と放課後レシピ ☆☆☆+
多島斗志之
黒百合 ☆☆☆☆+
只木ミロ
小悪魔少女は、画面の向こうでデレている E
立川浦々
公務員、中田忍の悪徳 ☆☆☆☆
公務員、中田忍の悪徳(2) ☆☆☆+
公務員、中田忍の悪徳(3) D
公務員、中田忍の悪徳(4) C
公務員、中田忍の悪徳(5) C
公務員、中田忍の悪徳(6) D
公務員、中田忍の悪徳(7) C
橘公司
蒼穹のカルマ(1) ☆☆☆
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド ☆☆☆☆
デート・ア・ライブ(2) 四糸乃パペット ☆☆☆+
デート・ア・ライブ(3) 狂三キラー ☆☆☆☆
デート・ア・ライブ(4) 五河シスター ☆☆☆+
デート・ア・ライブ(5) 八舞テンペスト ☆☆☆+
いつか世界を救うために -クオリディア・コード- ☆☆☆+
橘ユマ
うさぎ強盗には死んでもらう ☆☆☆
伊達康
瑠璃色にボケた日常 ☆☆☆+
瑠璃色にボケた日常(2) ☆☆☆☆
瑠璃色にボケた日常(3) ☆☆☆☆
瑠璃色にボケた日常(4) ☆☆☆☆+
結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの? ☆☆☆☆
結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?(2) ☆☆☆☆
結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?(3) ☆☆☆+
結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?(4) ☆☆☆☆
友人キャラは大変ですか? ☆☆☆☆+
友人キャラは大変ですか?(2) ☆☆☆☆+
友人キャラは大変ですか?(3) ☆☆☆☆
友人キャラは大変ですか?(4) ☆☆☆☆
友人キャラは大変ですか?(5) ☆☆☆+
友人キャラは大変ですか?(6) ☆☆☆+
友人キャラは大変ですか? オフコース ☆☆☆+
友人キャラは大変ですか?(7) ☆☆☆
田中創
【推しの子】~一番星のスピカ~ D
田中ロミオ
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ ☆☆☆☆☆
灼熱の小早川さん ☆☆☆+
田辺屋敷
追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ ☆☆☆☆+
追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ(2) ☆☆☆☆
追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ(3) ☆☆☆+
田南透
翼をください ☆☆☆☆+
谷川流
涼宮ハルヒの分裂 90
涼宮ハルヒの驚愕 ☆☆☆☆
涼宮ハルヒの直観 ☆☆☆☆
田村和大
筋読み ☆☆☆
為三
ストライプ・ザ・パンツァー ☆☆☆+
知念実希人
天久鷹央の推理カルテ ☆☆☆
天久鷹央の推理カルテII ファントムの病棟 ☆☆☆+
天久鷹央の推理カルテIII 密室のパラノイア ☆☆☆☆
スフィアの死天使 天久鷹央の事件カルテ ☆☆☆☆
天久鷹央の推理カルテIV 悲恋のシンドローム ☆☆☆☆
幻影の手術室 天久鷹央の事件カルテ ☆☆☆☆
天久鷹央の推理カルテV 神秘のセラピスト ☆☆☆☆
甦る殺人者 天久鷹央の事件カルテ ☆☆☆☆
火焔の凶器 天久鷹央の事件カルテ ☆☆☆☆
魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ ☆☆☆☆
神話の密室 天久鷹央の事件カルテ ☆☆☆☆
久遠の檻 天久鷹央の事件カルテ ☆☆☆☆
生命の略奪者 天久鷹央の事件カルテ D
吸血鬼の原罪 天久鷹央の事件カルテ D
あなたのための誘拐 ☆☆☆☆
崩れる脳を抱きしめて ☆☆☆☆+
硝子の塔の殺人 ☆☆☆☆☆
ヨモツイクサ C
中維
探偵失格 愛ト謂ウ病悪ノ罹患、故ニ我々ハ人ヲ殺ス ☆☆☆☆+
探偵失格(2) 真神原伏ノ殉教殺人 ☆☆☆☆
斉藤アリスは有害です。 ~世界の行方を握る少女~ ☆☆☆+
斉藤アリスは有害です。(2) ~あなたが未来の魔王です~ ☆☆☆
槻影
誰にでもできる影から助ける魔王討伐 ☆☆☆☆+
誰にでもできる影から助ける魔王討伐(2) ☆☆☆☆
誰にでもできる影から助ける魔王討伐(3) ☆☆☆☆+
誰にでもできる影から助ける魔王討伐(4) ☆☆☆☆
誰にでもできる影から助ける魔王討伐(5) B
アビス・コーリング 元廃課金ゲーマーが最低最悪のソシャゲ異世界に召喚されたら ☆☆☆
嘆きの亡霊は引退したい~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~(1) ☆☆☆☆+
嘆きの亡霊は引退したい~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~(2) ☆☆☆+
築地俊彦
けんぷファー(1) 90
けんぷファー(2) 80
けんぷファー(3) 85
けんぷファー(4) 85
けんぷファー(5) 90
けんぷファー(6) ☆☆☆☆+
けんぷファー(7) ☆☆☆☆
けんぷファー(8) ☆☆☆☆
けんぷファー(8)1/2 ☆☆☆+
けんぷファー(9) ☆☆☆+
けんぷファー(9)1/2 ☆☆☆+
けんぷファー(10) ☆☆☆+
けんぷファー(10)1/2 ☆☆☆☆
けんぷファー(11) ☆☆☆+
けんぷファー(12) ☆☆
月見草平
かぐや魔王式! ☆☆☆+
かぐや魔王式! 第2式 ☆☆☆+
かぐや魔王式! 第3式 ☆☆☆☆+
かぐや魔王式! 第4式 ☆☆☆+
かぐや魔王式! 第5式 ☆☆☆☆
かぐや魔王式! 第6式 ☆☆☆☆
かぐや魔王式! 第7式 ☆☆☆+
かぐや魔王式! 第8式 ☆☆☆+
かぐや魔王式! 第9式 ☆☆☆☆+
かぐや魔王式! 第10式 ☆☆☆☆
いもうとがかり ☆☆☆+
いもうとがかり(2) ☆☆☆☆
いもうとがかり(3) ☆☆☆☆
恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました ☆☆☆+
キスから始まる戦機乙女 ☆☆☆+
キスから始まる戦機乙女(2) ☆☆☆
キスから始まる戦機乙女(3) ☆☆☆
紅蓮の皇女と絶対記憶の黒皇子 ☆☆☆☆
紅蓮の皇女と絶対記憶の黒皇子(2) ☆☆☆+
月夜涙
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ ☆☆☆+
辻真先
たかが殺人じゃないか ☆☆☆+
辻堂ゆめ
いなくなった私へ ☆☆☆☆+
コーイチは、高く飛んだ ☆☆☆☆+
あなたのいない記憶 ☆☆☆☆
悪女の品格 ☆☆☆+
僕と彼女の左手 ☆☆☆☆+
片想い探偵 追掛日菜子 ☆☆☆+
またもや片想い探偵 追掛日菜子 ☆☆☆☆
今、死ぬ夢を見ましたか ☆☆☆☆
君の想い出をください、と天使は言った ☆☆☆☆☆
昨夜は殺れたかも ☆☆☆+
卒業タイムリミット ☆☆☆+
ヒマワリ高校初恋部! ☆☆☆+
お騒がせロボット営業部! ☆☆☆+
あの日の交換日記 ☆☆☆☆
十の輪をくぐる ☆☆☆+
ようこそ来世喫茶店へ~永遠の恋とメモリーブレンド~ ☆☆☆
トリカゴ ☆☆☆+
二重らせんのスイッチ C
君といた日の続き B
答えは市役所3階に 2020心の相談室 C
サクラサク、サクラチル C
辻室翔
札幌市白石区みなすけ荘の事件簿 ココロアラウンド ☆☆☆☆
ナゾトキ女とモノカキ男。 未来を写すカメラと人体消失 ☆☆☆
土車甫
好きな子の親友に密かに迫られている D
つちせ八十八
ざるそば(かわいい) ☆☆☆☆
津原泰水
たまさか人形堂物語 ☆☆☆+
底花
隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた D
てにをは
また殺されてしまったのですね、探偵様 ☆☆☆
寺嶌曜
キツネ狩り D
寺本耕也
超能力者のいた夏 ☆☆☆+
沢木道楽堂怪奇録 はじまりのひとり ☆☆☆+
沢木道楽堂怪奇録 最後の魔女 ☆☆☆+
door
鵺の鳴く夜が明けるまで ☆☆☆☆
冬条一
高嶺の花には逆らえない C
高嶺の花には逆らえない(2) C
高嶺の花には逆らえない(3) F
橙乃ままれ
ログ・ホライズン(1) 異世界のはじまり ☆☆☆+
ログ・ホライズン(2) キャメロットの騎士たち ☆☆☆+
十市
ゴースト≠ノイズ(リダクション) ☆☆☆☆+
滑らかな虹(上) ☆☆☆+
滑らかな虹(下) ☆☆☆☆
亜シンメトリー ☆☆☆
遠野海人
君と、眠らないまま夢をみる ☆☆☆+
とーわ
高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです ☆☆☆☆
高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです(2) ☆☆☆+
時田唯
有川夕菜の抵抗値 ☆☆☆+
ときたま
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している C
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している(2) E
常磐くじら
エリスの聖杯 ☆☆☆+
枩葉松
陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? C
陽キャなカノジョは距離感がバグっている(2) ふたりきりでイイコトしちゃう? C
とくめい
アラサーがVtuberになった話。 D
アラサーがVtuberになった話。(2) D
徳山銀次郎
厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 ~両片思いのやり直し高校生生活~ ☆☆☆+
としぞう
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 ☆☆☆☆+
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話(2) C
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話(3) C
どぜう丸
現実主義勇者の王国再建記(1) ☆☆☆+
現実主義勇者の王国再建記(2) ☆☆☆+
現実主義勇者の王国再建記(3) ☆☆☆+
八城君のおひとり様講座 ☆☆☆☆
八城君のおひとり様講座 After D
学生結婚した相手は不器用カワイイ遊牧民族の姫でした D
戸塚陸
オタビッチ綾崎さんは好きって言いたい ☆☆☆+
俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。 ☆☆☆+
俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。(2) ☆☆☆+
放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている ☆☆☆
未練タラタラの元カノが集まったら E
鳥羽徹
天才王子の赤字国家再生術~そうだ、売国しよう~ ☆☆☆☆+
天才王子の赤字国家再生術(2)~そうだ、売国しよう~ ☆☆☆+
天才王子の赤字国家再生術(3)~そうだ、売国しよう~ ☆☆☆+
土橋真二郎
殺戮ゲームの館 ☆☆☆+
生贄のジレンマ ☆☆☆☆
アトリウムの恋人 ☆☆
楽園島からの脱出 ☆☆☆+
楽園島からの脱出(2) ☆☆☆
演じられたタイムトラベル ☆☆☆☆
OP-TICKET GAME ☆☆☆+
人質のジレンマ ☆☆☆☆
FAKE OF THE DEAD ☆☆☆
コロシアム ☆☆☆☆
RE;SET>学園シミュレーション 1万4327度目のボクは、1度目のキミに恋をする。 ☆☆☆+
AIに負けた夏 ☆☆☆+
処刑タロット ☆☆☆+
魔法少女ダービー ☆☆☆
飛田雲之
《このラブコメがすごい!!》堂々の三位! ☆☆☆☆
十三湊
C.S.T. 情報通信保安庁警備部 ☆☆☆+
友井羊
向日葵ちゃん追跡する ☆☆☆+
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん ☆☆☆☆
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ ☆☆☆+
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 想いを伝えるシチュー ☆☆☆☆
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん まだ見ぬ場所のブイヤベース ☆☆☆☆
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 子ども食堂と家族のおみそ汁 ☆☆☆+
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 心をつなぐスープカレー ☆☆☆+
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 朝食フェスと決意のグヤーシュ ☆☆☆+
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 巡る季節のミネストローネ C
スイーツレシピで謎解きを 推理が言えない少女と保健室の眠り姫 ☆☆☆☆
放課後レシピで謎解きを うつむきがちな探偵と駆け抜ける少女の秘密 C
魔法使いの願いごと ☆☆☆+
映画化決定 ☆☆☆☆+
無実の君が裁かれる理由 ☆☆☆+
100年のレシピ D
友桐夏
星を撃ち落とす ☆☆☆+
友橋かめつ
一人暮らしを始めたら、姉の友人たちが家に泊まりに来るようになった(1) D
虎虎
推しの認知欲しいの?←あげない E