直井章
桜色の春をこえて ☆☆☆☆
中田永一
百瀬、こっちを向いて。 ☆☆☆☆
中西鼎
たかが従姉妹との恋。 C
たかが従姉妹との恋。(2) D
さようなら、私たちに優しくなかった、すべての人々 D
中野雅博
春は冬の夢を見る ☆☆☆+
中村一
探偵先輩と僕の不完全な事件簿 ☆☆☆
中山七里
さよならドビュッシー ☆☆☆☆+
おやすみラフマニノフ ☆☆☆+
いつまでもショパン ☆☆☆+
どこかでベートーヴェン ☆☆☆+
もういちどベートーヴェン ☆☆☆+
合唱 岬洋介の帰還 ☆☆☆☆
おわかれはモーツァルト D
いまこそガーシュウィン E
連続殺人鬼 カエル男 ☆☆☆+
連続殺人鬼カエル男ふたたび ☆☆☆+
魔女は甦る ☆☆☆☆
要介護探偵の事件簿 ☆☆☆+
贖罪の奏鳴曲 ☆☆☆☆
追憶の夜想曲 ☆☆☆+
恩讐の鎮魂曲 ☆☆☆+
悪徳の輪舞曲 ☆☆☆☆+
復讐の協奏曲 ☆☆☆☆
殺戮の狂詩曲 B
静おばあちゃんにおまかせ ☆☆☆☆
ヒートアップ ☆☆☆☆
スタート! ☆☆☆+
切り裂きジャックの告白 ☆☆☆☆
七色の毒 ☆☆☆+
アポロンの嘲笑 ☆☆☆☆
テミスの剣 ☆☆☆☆
月光のスティグマ ☆☆☆+
嗤う淑女 ☆☆☆☆
総理にされた男 ☆☆☆☆+
ヒポクラテスの誓い ☆☆☆☆
ヒポクラテスの憂鬱 ☆☆☆☆
ヒポクラテスの試練 ☆☆☆☆
ヒポクラテスの悔恨 ☆☆☆☆
闘う君の唄を ☆☆☆+
ハーメルンの誘拐魔 ☆☆☆☆
作家刑事毒島 ☆☆☆
セイレーンの懺悔 ☆☆☆
秋山善吉工務店 ☆☆☆+
翼がなくても ☆☆☆+
ネメシスの使者 ☆☆☆☆
ドクター・デスの遺産 ☆☆☆+
ワルツを踊ろう ☆☆☆+
逃亡刑事 ☆☆☆+
護られなかった者たちへ ☆☆☆+
能面検事 ☆☆☆+
TAS 特別師弟捜査員 ☆☆☆+
ふたたび嗤う淑女 ☆☆☆+
笑え、シャイロック ☆☆☆+
帝都地下迷宮 ☆☆☆+
夜がどれほど暗くても ☆☆☆+
カインの傲慢 ☆☆☆+
死にゆく者の祈り ☆☆☆+
騒がしい楽園 ☆☆☆+
テロリストの家 ☆☆☆+
隣はシリアルキラー ☆☆☆+
ラスプーチンの庭 ☆☆☆+
境界線 ☆☆☆+
能面刑事の奮迅 C
嗤う淑女二人 D
鑑定人 氏家京太郎 E
棘の家 D
越境刑事 E
祝祭のハングマン D
特殊清掃人 D
能面刑事の死闘 C
長岡マキ子
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 ☆☆☆☆
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その2 ☆☆☆☆
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その3 ☆☆☆
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その4 D
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その5 D
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その6 D
長沢樹
消失グラデーション ☆☆☆☆+
夏服パースペクティヴ ☆☆☆+
冬空トランス ☆☆☆+
上石神井さよならレボリューション ☆☆☆☆+
リップステイン ☆☆☆☆☆
武蔵野アンダーワールド・セブン ―多重迷宮― ☆☆☆+
幻痛は鏡の中を交錯する希望 ☆☆☆+
St.ルーピーズ ☆☆☆
ダークナンバー ☆☆☆☆+
月夜に溺れる ☆☆☆
龍探 特命探偵事務所ドラゴン・リサーチ ☆☆☆+
イン・ザ・ダスト D
クラックアウト D
長田信織
理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい ☆☆☆
長月達平
Re:ゼロから始める異世界生活(1) ☆☆☆+
長友一馬
青春失格男と、ビタースイートキャット。 ☆☆☆☆+
生徒会長との待ち合わせは、いつもホテル。 D
永菜葉一
幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!) ☆☆☆+
いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら ☆☆☆☆
永峰自ゆウ
コミュ症なクラスメイトと友達になったら生き別れの妹だった E
長物守
木崎くんと呼ばないで! ☆☆
凪木エコ
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 ☆☆☆+
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。(2) ☆☆☆+
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。(3) ☆☆☆☆
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。(4) ☆☆☆+
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 ☆☆☆+
かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか? ☆☆☆+
凪乃彼方
同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています ☆☆☆☆
同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています(2) ☆☆☆+
凪良ゆう
流浪の月 D
名倉編
異セカイ系 ☆☆☆
奈坂秋吾
サッポロ無職グラフィティ ☆☆☆+
奈須きのこ
空の境界 上 88
空の境界 中 90
空の境界 下 ☆☆☆☆
空の境界 未来福音 ☆☆☆☆
DDD1 ☆☆☆
夏緑
ぷいぷい! 82
ぷいぷい2! 82
夏川草介
神様のカルテ ☆☆☆☆+
神様のカルテ(2) ☆☆☆☆☆
夏乃実
貴族令嬢。俺にだけなつく F
夏海公司
葉桜が来た夏 ☆☆☆☆+
葉桜が来た夏2 星祭のロンド ☆☆☆☆+
葉桜が来た夏3 白夜のオーバード ☆☆☆☆
葉桜が来た夏4 ノクターン ☆☆☆☆+
葉桜が来た夏5 オラトリオ ☆☆☆☆☆
なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 ☆☆☆+
なれる!SE(2) 基礎から学ぶ?運用構築 ☆☆☆☆+
なれる!SE(3) 失敗しない?提案活動 ☆☆☆☆
なれる!SE(4) 誰でもできる?プロジェクト管理 ☆☆☆☆+
なれる!SE(5) ステップ・バイ・ステップ?カスタマーエンジニア ☆☆☆☆
なれる!SE(6) 楽々実践?サイドビジネス ☆☆☆☆
なれる!SE(7) 目からうろこの?客先常駐術 ☆☆☆☆
なれる!SE(8) 案件防衛?ハンドブック ☆☆☆☆+
なれる!SE(9) ラクして儲かる?サービス開発 ☆☆☆☆
なれる!SE(10) 闘う?社員旅行 ☆☆☆+
なれる!SE(11) 絶対?管理職宣言 ☆☆☆☆
なれる!SE(12) アーリー?リタイアメント ☆☆☆☆
なれる!SE(13) 徹底指南?新人研修 ☆☆☆☆+
なれる!SE(14) 世にも奇妙な?ビジネスアライアンス ☆☆☆+
なれる!SE(15) 疾風怒濤?社内競合 ☆☆☆☆
なれる!SE(16) 2年目でわかる?SE入門 ☆☆☆☆
ガーリー・エアフォース ☆☆☆☆
ガーリー・エアフォース(2) ☆☆☆+
ガーリー・エアフォース(3) ☆☆☆+
ガーリー・エアフォース(4) ☆☆☆+
兼業作家、八乙女累は充実している ☆☆☆+
ワールドエンドの探索指南 ☆☆☆
はじまりの町がはじまらない C
七烏未奏
黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました ~モンスターもマナもマブって実は最強~ ☆☆☆+
失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い~ビターのちシュガー~ ☆☆☆+
七尾与史
ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件 ☆☆☆+
ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 ☆☆☆+
ドS刑事 三つ子の魂百まで殺人事件 ☆☆☆+
ドS刑事 桃栗三年柿八年殺人事件 ☆☆☆+
ドS刑事 さわらぬ神に祟りなし殺人事件 ☆☆☆+
ドS刑事 井の中の蛙大海を知らず殺人事件 ☆☆
ドS刑事 二度あることは三度ある殺人事件 ☆☆☆
バリ3探偵圏内ちゃん ☆☆☆+
バリ3探偵圏内ちゃん 忌女板小町殺人事件 ☆☆☆+
バリ3探偵圏内ちゃん 凸撃忌女即身仏事件 ☆☆☆+
妄想刑事エニグマの執着 ☆☆☆+
僕はもう憑かれたよ ☆☆☆☆
トイプー警察犬メグレ ☆☆☆+
トイプー警察犬メグレ 神隠しと消えた殺意の謎 ☆☆☆+
表参道・リドルデンタルクリニック ☆☆☆+
ヴィヴィアンの読書会 ☆☆☆
偶然屋 ☆☆☆
無邪気な神々の無慈悲なたわむれ F
七河迦南
七つの海を照らす星 ☆☆☆☆☆
アルバトロスは羽ばたかない ☆☆☆☆+
空耳の森 ☆☆☆☆
わたしの隣の王国 ☆☆
ナナシまる
会社員とJK、お隣さん歴1年目。 ☆☆☆+
七瀬夏扉
ひとりぼっちのソユーズ 君と月と恋、ときどき猫のお話 ☆☆☆☆
七月隆文
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 ☆☆☆☆
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(2) ☆☆☆+
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(3) ☆☆☆☆
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(4) ☆☆☆☆
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(5) ☆☆☆☆
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(6) ☆☆☆☆+
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(7) ☆☆☆+
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(7.5) ☆☆☆+
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(8) ☆☆☆+
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(9) ☆☆☆+
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(10) ☆☆☆+
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件(11) ☆☆☆☆
さくらコンタクト routeA 小河桃子 ☆☆☆+
ぼくは明日、昨日のきみとデートする ☆☆☆☆
ケーキ王子の名推理 ☆☆☆☆
ケーキ王子の名推理(2) ☆☆☆+
ケーキ王子の名推理(3) ☆☆☆
ケーキ王子の名推理(4) ☆☆☆+
君にさよならを言わない ☆☆☆+
君にさよならを言わない(2) ☆☆☆+
天使は奇跡を希う ☆☆☆+
ぼくときみの半径にだけ届く魔法 ☆☆☆☆
100万回生きたきみ E
七斗七
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた ☆☆☆+
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた(2) ☆☆☆+
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた(3) E
七菜なな
美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか? ☆☆☆☆
美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか?(2) ☆☆☆+
美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか?(3) ☆☆☆+
四畳半開拓日記01 ☆☆☆☆
四畳半開拓日記02 ☆☆☆+
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? ☆☆☆☆+
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう? ☆☆☆☆
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる? ☆☆☆+
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag4. でも、わたしたち親友だよね?<上> ☆☆☆
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag4. でも、わたしたち親友だよね?<下> E
七星蛍
クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です ☆☆☆+
波乃歌
ビューリフォー! 准教授久藤凪の芸術と事件 ☆☆☆☆
なめこ印
ラブコメ嫌いの俺が最高のヒロインにオトされるまで ☆☆☆+
南原詠
特許やぶりの女王 弁理士・大鳳未来 F
新津きよみ
トライアングル ☆☆
新名智
きみはサイコロを振らない E
にかいどう青
七日目は夏への扉 ☆☆☆+
そして僕らはいなくなる ☆☆☆☆+
二階堂紘嗣
ナインの契約書 Public Enemy Number91 ☆☆☆
二月公
声優ラジオのウラオモテ#01 夕陽とやすみは隠しきれない? ☆☆☆☆
声優ラジオのウラオモテ#02 夕陽とやすみは諦めきれない? ☆☆☆+
仁木英之
僕僕先生 ☆☆☆☆
薄妃の恋―僕僕先生 ☆☆☆+
二語十
探偵はもう、死んでいる。 ☆☆☆+
探偵はもう、死んでいる。(2) ☆☆☆+
西条陽
わたし、二番目の彼女でいいから。 ☆☆☆☆☆
わたし、二番目の彼女でいいから。(2) B
わたし、二番目の彼女でいいから。(3) C
わたし、二番目の彼女でいいから。(4) A
わたし、二番目の彼女でいいから。(5) C
わたし、二番目の彼女でいいから。(6) B
少女事案 炎上して敏感になる京野月子と死の未来を猫として回避する雪見文香 D
西尾維新
クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 86
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 84
クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 81
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し 89
サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 94
ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 90
ネコソギラジカル(上) 十三階段 85
ネコソギラジカル(中) 赤き征裁VS.橙なる種 85
ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い 89
ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典
キドナプキディング 青色サヴァンと戯言遣いの娘 D
零崎双識の人間試験 ☆☆☆
零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 ☆☆☆
化物語(上) 90
化物語(下) 95
傷物語 ☆☆☆☆☆
偽物語(上) ☆☆☆☆☆
偽物語(下) ☆☆☆☆+
猫物語(黒) ☆☆☆☆☆
猫物語(白) ☆☆☆☆☆
傾物語 ☆☆☆☆+
花物語 ☆☆☆+
囮物語 ☆☆☆☆
鬼物語 ☆☆☆+
恋物語 ☆☆☆☆+
憑物語 ☆☆☆☆
暦物語 ☆☆☆+
終物語(上) ☆☆☆☆
終物語(中) ☆☆☆+
終物語(下) ☆☆☆☆
続・終物語 ☆☆☆☆+
愚物語 ☆☆☆+
業物語 ☆☆☆+
撫物語 ☆☆☆☆
結物語 ☆☆☆☆+
忍物語 ☆☆☆+
宵物語 ☆☆☆☆
混物語 ☆☆☆+
余物語 ☆☆☆+
扇物語 ☆☆☆+
死物語(上) ☆☆☆
死物語(下) ☆☆☆
戦物語 B
アニメ『化物語』副音声副読本(上) ☆☆☆+
刀語 第一話 絶刀・鉋 ☆☆☆☆
刀語 第二話 斬刀・鈍 ☆☆☆☆
刀語 第三話 千刀・鎩 ☆☆☆
刀語 第四話 薄刀・針 ☆☆☆☆
刀語 第五話 賊刀・鎧 ☆☆☆☆
刀語 第六話 双刀・鎚 ☆☆☆+
刀語 第七話 悪刀・鐚 ☆☆☆☆+
刀語 第八話 微刀・釵 ☆☆☆+
刀語 第九話 王刀・鋸 ☆☆☆+
刀語 第十話 誠刀・銓 ☆☆☆
刀語 第十一話 毒刀・鍍 ☆☆☆☆
刀語 第十二話 炎刀・銃 ☆☆☆
真庭語 ☆☆☆
不気味で素朴な囲われた世界 ☆☆☆+
きみとぼくが壊した世界 ☆☆☆+
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 ☆☆☆☆
ダブルダウン勘繰郎 トリプルプレイ助悪郎 ☆☆☆+
難民探偵
少女不十分 ☆☆☆☆
小説版めだかボックス(上) 久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 ☆☆☆+
小説版めだかボックス(下) 朳理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト ☆☆☆
悲鳴伝 ☆☆☆☆☆
悲痛伝 ☆☆☆☆
悲惨伝 ☆☆☆+
悲報伝 ☆☆☆☆
悲業伝 ☆☆☆+
悲録伝 ☆☆☆+
悲亡伝 ☆☆☆☆
悲衛伝 ☆☆☆+
悲球伝 ☆☆☆
悲終伝 ☆☆
掟上今日子の備忘録 ☆☆☆☆
掟上今日子の推薦文 ☆☆☆+
掟上今日子の挑戦状 ☆☆☆☆
掟上今日子の遺言書 ☆☆☆+
掟上今日子の退職願 ☆☆☆+
掟上今日子の婚姻届 ☆☆☆+
掟上今日子の家計簿 ☆☆☆+
掟上今日子の旅行記 ☆☆☆
掟上今日子の裏表紙 ☆☆☆+
掟上今日子の色見本 ☆☆☆
掟上今日子の乗車券 ☆☆☆+
掟上今日子の設計図 ☆☆☆
掟上今日子の鑑札票 ☆☆☆+
掟上今日子の忍法帳 E
人類最強の初恋 ☆☆☆
美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星 ☆☆☆
十二大戦 ☆☆☆+
十二大戦対十二大戦 ☆☆☆
ヴェールドマン仮説 ☆☆☆
デリバリールーム ☆☆☆+
怪盗フラヌールの巡回 C
怪人デスマーチの退転 D
ウェルテルタウンでやすらかに E
西澤保彦
笑う怪獣 ミステリ劇場 85
パズラー 謎と論理のエンタテイメント 90
収穫祭 86
腕貫探偵、残業中 ☆☆☆☆
夢は枯れ野をかけめぐる ☆☆☆☆
スナッチ ☆☆☆+
マリオネット・エンジン ☆☆☆
動機、そして沈黙 ☆☆☆+
身代わり ☆☆☆☆+
こぼれおちる刻の汀 ☆☆☆+
からくりがたり ☆☆☆
幻視時代 ☆☆☆☆+
必然という名の偶然 ☆☆☆☆
赤い糸の呻き ☆☆☆+
彼女はもういない ☆☆☆+
幻想即興曲 響季姉妹探偵 ショパン篇 ☆☆☆+
モラトリアム・シアター produced by 腕貫探偵 ☆☆☆☆
ぬいぐるみ警部の帰還 ☆☆☆+
探偵が腕貫を外すとき ☆☆☆☆
下戸は勘定に入れません ☆☆☆+
さよならは明日の約束 ☆☆☆☆
回想のぬいぐるみ警部 ☆☆☆+
帰ってきた腕貫探偵 ☆☆☆+
悪魔を憐れむ ☆☆☆☆
幽霊たち ☆☆☆
沈黙の目撃者 ☆☆☆
逢魔が刻 腕貫探偵リブート ☆☆☆
猟死の果て ☆☆☆
夢魔の牢獄 ☆☆☆
パラレル・フィクショナル E
異分子の彼女 腕貫探偵オンライン E
走馬灯交差点 E
西村悠
妄想ジョナさん。 ☆☆☆+
似鳥鶏
理由あって冬に出る 89
さよならの次にくる(卒業式編) ☆☆☆☆
さよならの次にくる(新学期編) ☆☆☆☆+
まもなく電車が出現します ☆☆☆☆+
いわゆる天使の文化祭 ☆☆☆☆+
昨日まで不思議の校舎 ☆☆☆☆
家庭用事件 ☆☆☆☆+
卒業したら教室で ☆☆☆
午後からはワニ日和 ☆☆☆☆+
ダチョウは軽車両に該当します ☆☆☆+
迷いアルパカ拾いました ☆☆☆+
モモンガの件はおまかせを ☆☆☆☆
七丁目まで空が象色 ☆☆☆+
戦力外捜査官 姫デカ・海月千波 ☆☆☆+
神様の値段 戦力外捜査官2 ☆☆☆☆
ゼロの日に叫ぶ 戦力外捜査官3 ☆☆☆☆
世界が終わる街 戦力外捜査官4 ☆☆☆☆
破壊者の翼 戦力外捜査官5 ☆☆☆+
パティシエの秘密推理 お召し上がりは容疑者から ☆☆☆☆
迫りくる自分 ☆☆☆☆
青藍病治療マニュアル ☆☆☆☆
シャーロック・ホームズの不均衡 ☆☆☆☆
シャーロック・ホームズの十字架 ☆☆☆+
レジまでの推理 本屋さんの名探偵 ☆☆☆☆
一○一教室 ☆☆☆+
彼女の色に届くまで ☆☆☆☆
100億人のヨリコさん ☆☆☆+
名探偵誕生 ☆☆☆☆
叙述トリック短編集 ☆☆☆☆
そこにいるのに ☆☆☆+
育休刑事 ☆☆☆+
目を見て話せない ☆☆☆+
難事件カフェ(2) 焙煎推理 ☆☆☆+
生まれつきの花 警視庁 花人犯罪対策班 ☆☆☆
推理大戦 ☆☆
夏休みの空欄探し B
小説の小説 D
名探偵外来 泌尿器科医の事件簿 C
育休刑事(諸事情により育休延長中) D
唐木田探偵社の物理的対応 D
新田周右
φの方石 白幽堂魔石奇譚 ☆☆☆☆
φの方石(2) あかつき講堂魔石奇譚 ☆☆☆☆+
φの方石(3) 骸のまほろば魔石奇譚 ☆☆☆☆
一肇
少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語 ☆☆☆☆
フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない ☆☆☆☆+
フェノメノ弐 融解/収縮ファフロツキーズ ☆☆☆☆
フェノメノ参 四回廊事件 ☆☆☆☆+
フェノメノ肆 ナニモナイ人間 ☆☆☆☆
フェノメノ伍 美鶴木夜石は微笑まない ☆☆☆☆☆
僕だけがいない街 Another Record ☆☆☆+
二宮酒匂
幼馴染の自動販売機にプロポーズした経緯について。 ☆☆☆+
二丸修一
ギフテッド ☆☆☆☆☆
ギフテッド2 ☆☆☆☆+
女の子は優しくて可愛いものだと考えていた時期が俺にもありました ☆☆☆
嘘つき探偵・椎名誠十郎 ☆☆☆☆
幼なじみが絶対に負けないラブコメ ☆☆☆+
鵺野莉紗
君の教室が永遠の眠りにつくまで E
耳目口司
丘ルトロジック 沈丁花桜のカンタータ ☆☆☆☆+
丘ルトロジック(2) 江西陀梔のアウラ ☆☆☆☆
丘ルトロジック(3) 女郎花萩のオラトリオ ☆☆☆+
丘ルトロジック(4) 風景男のデカダンス ☆☆☆+
エンド・リ・エンド(1) 退屈で無価値な現実から、ゲエム世界へようこそ。 ☆☆☆+
エンド・リ・エンド(2) 今回のイベントは、すべてキミのせい。 ☆☆☆+
愚者のジャンクション-side friendship- ☆☆☆+
貫井徳郎
明日の空 ☆☆☆+
根岸和哉
O/A【オー・エー】〜ラジオ(゚∀゚)から生まれたアイドル!?〜 ☆☆☆+
ネコクロ
ボッチのオタクである俺が、学内屈指の美少女たちに囲まれていつの間にかリア充呼ばわりされていた ☆☆
猫砂一平
末代まで! LAP1 うらめしやガールズ ☆☆☆+
猫又ぬこ
あの鬼教師が僕の姉になるんですか? ☆☆☆+
野崎まど
〔映〕アムリタ ☆☆☆☆+
舞面真面とお面の女 ☆☆☆☆
死なない生徒殺人事件 識別組子とさまよえる不死 ☆☆☆☆
小説家の作り方 ☆☆☆☆☆
パーフェクトフレンド ☆☆☆☆
2 ☆☆☆☆☆
独創短編シリーズ 野崎まど劇場 ☆☆☆☆+
なにかのご縁 ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る ☆☆☆+
know ☆☆☆+
ファンタジスタドール イヴ ☆☆☆☆
なにかのご縁(2) ゆかりくん、碧い瞳と縁を追う ☆☆☆+
独創短編シリーズ(2) 野崎まど劇場(笑) ☆☆☆☆
バビロン1 ―女― ☆☆☆☆☆
バビロン2 ―死― ☆☆☆☆☆
バビロン3 ―終― ☆☆☆☆+
HELLO WORLD ☆☆☆☆
タイタン ☆☆☆☆
望公太
ラノベのプロ! 年収2500万円のアニメ化ラノベ作家 ☆☆☆☆
ラノベのプロ!(2) 初週実売1100部の打ち切り作家 ☆☆☆☆+
最悪探偵 ☆☆☆☆
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ ☆☆☆☆+
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(2)~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~ ☆☆☆☆
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(3)~時を超える愛~ ☆☆☆☆☆
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(4)~好きの対義語は大好き~ ☆☆☆+
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(5)~いくつになってもお姫様~ ☆☆☆+
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(6)~とびっきりの王子様~ ☆☆☆+
娘じゃなくて私が好きなの⁉ ☆☆☆☆+
娘じゃなくて私が好きなの⁉(2) ☆☆☆☆
娘じゃなくて私が好きなの⁉(3) ☆☆☆☆
娘じゃなくて私が好きなの⁉(4) ☆☆☆☆+
娘じゃなくて私が好きなの⁉(5) ☆☆☆+
娘じゃなくて私が好きなの⁉(6) ☆☆☆+
娘じゃなくて私が好きなの⁉(7) D
きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? ☆☆☆☆
きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?(2) ☆☆☆☆
元カノとのじれったい偽装結婚 ☆☆☆+
元カノとのじれったい偽装結婚(2) ☆☆☆+
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて D
野村美月
“文学少女”と死にたがりの道化 90
“文学少女”と飢え渇く幽霊 88
“文学少女”と繋がれた愚者 95
“文学少女”と穢名の天使 95
“文学少女”と慟哭の巡礼者 96
“文学少女”と月花を孕く水妖 95
“文学少女”と神に臨む作家 上 ☆☆☆☆
“文学少女”と神に臨む作家 下 ☆☆☆☆+
“文学少女”と恋する挿話集(1) ☆☆☆☆+
“文学少女”と恋する挿話集(2) ☆☆☆☆
“文学少女”と恋する挿話集(3) ☆☆☆☆+
“文学少女”と恋する挿話集(4) ☆☆☆+
“文学少女”見習いの、初戀。 ☆☆☆☆
“文学少女”見習いの、傷心。 ☆☆☆☆
“文学少女”見習いの、卒業。 ☆☆☆☆+
半熟作家と“文学少女”な編集者 ☆☆☆☆+
“葵”ヒカルが地球にいたころ……(1) ☆☆☆☆☆
“夕顔”ヒカルが地球にいたころ……(2) ☆☆☆☆
“若紫”ヒカルが地球にいたころ……(3) ☆☆☆☆
“朧月夜”ヒカルが地球にいたころ……(4) ☆☆☆☆
“末摘花" ヒカルが地球にいたころ……(5) ☆☆☆☆+
“朝顔" ヒカルが地球にいたころ……(6) ☆☆☆☆
“空蝉" ヒカルが地球にいたころ……(7) ☆☆☆+
“花散里" ヒカルが地球にいたころ……(8) ☆☆☆☆
“六条" ヒカルが地球にいたころ……(9) ☆☆☆+
“藤壺" ヒカルが地球にいたころ……(10) ☆☆☆☆+
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 ☆☆☆☆
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(2) ☆☆☆☆+
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(3) ☆☆☆☆
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(4) ☆☆☆☆+
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(5) ☆☆☆☆
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(6) ☆☆☆☆
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(7) ☆☆☆☆
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(8) ☆☆☆☆+
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(1) ☆☆☆☆+
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(2) ☆☆☆☆
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(3) ☆☆☆☆
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(4) ☆☆☆☆+
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(5) ☆☆☆+
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる~Long Long Engage ☆☆☆+
陸と千星 ~世界を配る少年と別荘の少女 ☆☆☆☆
アルジャン・カレール -革命の英雄、或いは女王の菓子職人- ☆☆☆+
親友の彼女を好きになった向井弘凪の、罪と罰。 ☆☆☆☆
下読み男子と投稿女子 -優しい空が見た、内気な海の話。 ☆☆☆☆+
SとSの不埒な同盟 ☆☆☆☆
SとSの不埒な同盟(2) ☆☆☆+
晴追町には、ひまりさんがいる。 はじまりの春は犬を連れた人妻と ☆☆☆☆
晴追町には、ひまりさんがいる。 恋と花火と図書館王子 ☆☆☆+
楽園への清く正しき道程 0番目は北国産のツンドラ王妃? ☆☆☆+
楽園への清く正しき道程 1番目はお嫁さんにしたい系薄幸メイド ☆☆☆+
楽園への清く正しき道程 庶民出身の国王様がまたご愛妾を迎えられるそうです ☆☆☆+
楽園への清く正しき道程 国王様と楽園の花嫁たち ☆☆☆+
むすぶと本。 『外科室』の一途 ☆☆☆+
むすぶと本。 『さいごの本やさん』の長い長い終わり ☆☆☆+
元カノが転校してきて気まずい小暮理知の、罠と恋。 ☆☆☆+
幼なじみが妹だった景山北斗の、哀と愛。 ☆☆☆+
之雪
攻略できない峰内さん D
野良うさぎ
幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい D