萩原麻里
呪殺島の殺人 ☆☆☆+
長谷敏司
円環少女(5) 魔術師たちの迷宮 81
円環少女(6) 太陽がくだけるとき 85
円環少女(7) 夢のように、夜明けのように ☆☆☆☆
円環少女(8) 裏切りの天秤 ☆☆☆☆+
円環少女(9) 公館陥落 ☆☆☆☆
円環少女(10) 運命の螺旋 ☆☆☆☆
長谷川也
声も出せずに死んだんだ ☆☆☆
支倉凍砂
狼と香辛料(4) 95
狼と香辛料(5) 95
狼と香辛料(6) 90
狼と香辛料(7) Side Colors ☆☆☆☆+
狼と香辛料(8) 対立の町 上 ☆☆☆☆+
狼と香辛料(9) 対立の町 下 ☆☆☆☆
狼と香辛料(10) ☆☆☆☆
狼と香辛料(11) Side Colors2 ☆☆☆☆+
狼と香辛料(12) ☆☆☆+
狼と香辛料(13) Side Colors3 ☆☆☆☆
狼と香辛料(14) ☆☆☆☆
狼と香辛料(15) 太陽の金貨 上 ☆☆☆+
狼と香辛料(16) 太陽の金貨 下 ☆☆☆☆+
狼と香辛料(17) ☆☆☆☆+
狼と香辛料(18) Spring Log ☆☆☆☆
狼と香辛料(19) Spring LogII ☆☆☆☆
狼と香辛料(20) Spring LogIII ☆☆☆☆
狼と香辛料(21) Spring LogIV ☆☆☆+
狼と香辛料(22) Spring LogV ☆☆☆+
狼と香辛料(23) Spring LogVI D
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 ☆☆☆☆+
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙(2) ☆☆☆
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙(3) ☆☆☆+
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙(4) ☆☆☆+
狼と香辛料ノ全テ
マグダラで眠れ ☆☆☆+
マグダラで眠れ(2) ☆☆☆
マグダラで眠れ(3) ☆☆☆☆
マグダラで眠れ(4) ☆☆☆☆
マグダラで眠れ(5) ☆☆☆+
マグダラで眠れ(6) ☆☆☆+
マグダラで眠れ(7) ☆☆☆
マグダラで眠れ(8) ☆☆☆
少女は書架の海で眠る ☆☆☆+
それをAIと呼ぶには無理がある ☆☆☆
瀬戸内海の見える一軒家 庭と神様、しっぽ付き C
羽田遼亮
リーガル・ファンタジー(1) 勇者弾劾裁判 ☆☆☆
八目迷
夏へのトンネル、さよならの出口 ☆☆☆☆+
きのうの春で、君を待つ ☆☆☆☆
ミモザの告白 ☆☆☆☆
ミモザの告白(2) D
ミモザの告白(3) D
琥珀の秋、0秒の旅 D
初鹿野創
現実でラブコメできないとだれが決めた? ☆☆☆☆☆
現実でラブコメできないとだれが決めた?(2) ☆☆☆☆+
現実でラブコメできないとだれが決めた?(3) ☆☆☆☆+
現実でラブコメできないとだれが決めた?(4) ☆☆☆☆
現実でラブコメできないとだれが決めた?(5) B
現実でラブコメできないとだれが決めた?(6) C
彼とカノジョの事業戦略~“友達”の売り方、教えます。~ C
彼とカノジョの事業戦略~詐欺師は、“嘘”をつかない。~ (2) D
葉月文
Hello,Hello and Hello ☆☆☆+
ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい ☆☆☆
初野晴
退出ゲーム ☆☆☆☆
初恋ソムリエ ☆☆☆☆
空想オルガン ☆☆☆☆
千年ジュリエット ☆☆☆+
惑星カロン ☆☆☆☆
ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外篇 ☆☆☆+
水の時計 ☆☆☆+
1/2の騎士〜harujion〜 ☆☆☆☆☆
トワイライト・ミュージアム ☆☆☆☆
ノーマジーン ☆☆☆☆
カマラとアマラの丘 ☆☆☆+
PCP-完全犯罪党- ☆☆☆+
鳩見すた
占い師 琴葉野彩華は占わない ☆☆☆☆
英雄飛
アイドル潜入捜査官 小田切瑛理 ☆☆☆☆
アイドル潜入捜査官 小田切瑛理─地下編─ ☆☆☆+
花宮拓夜
メンヘラが愛妻エプロンに着替えたら E
羽根川牧人
ネクラ勇者は仲間が欲しい ☆☆☆+
羽田宇佐
週に一度クラスメイトを買う話~ふたりの時間、言い訳の五千円~ B
週に一度クラスメイトを買う話(2)~ふたりの時間、言い訳の五千円~ A
羽場楽人
わたしの魔術コンサルタント ☆☆
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね ☆☆☆+
ハマカズシ
黒川さんに悪役は似合わない ☆☆☆+
葉真中顕
W県警の悲劇 ☆☆☆☆
はむばね
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? ☆☆☆
葉村哲
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり ☆☆☆+
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その2 さよならの週末はささやかな終末 ☆☆☆+
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3 エンドオブ・エンドレスエンド ☆☆☆
オタギャルの相原さんは誰にでも優しい ☆☆☆☆+
今日も俺は暗黒幼馴染に立ち向かいます。 魔法使いたちの望みと願い ☆☆☆
早坂吝
○○○○○○○○殺人事件 ☆☆☆☆+
虹の歯ブラシ 上木らいち発散 ☆☆☆☆
RPGスクール ☆☆☆
誰も僕を裁けない ☆☆☆☆
双蛇密室 ☆☆☆+
ドローン探偵と世界の終わりの館 ☆☆☆
探偵AIのリアル・ディープラーニング ☆☆☆
犯人AIのインテリジェンス・アンプリファー 探偵AI(2) ☆☆☆+
四元館の殺人 探偵AIのリアル・ディープラーニング ☆☆☆+
メーラーデーモンの戦慄 ☆☆☆☆+
殺人犯対殺人鬼 ☆☆☆
林直孝
プラスティック・メモリーズ―Heartfelt Thanks― ☆☆☆+
早矢塚かつや
死神ナッツと絶交デイズ ☆☆☆+
波瀾紡
クラスのプライド高めなお嬢様。家では俺のメイド D
榛名千紘
この△ラブコメは幸せになる義務がある。 B
この△ラブコメは幸せになる義務がある。(2) D
この△ラブコメは幸せになる義務がある。(3) C
この△ラブコメは幸せになる義務がある。(4) D
榛名丼
レプリカだって恋をする。 D
幡大介
猫間地獄のわらべ歌 ☆☆☆☆
半田畔
風見夜子の死体見聞 ☆☆☆☆
人魚に嘘はつけない ☆☆☆
科学オタクと霊感女 成仏までの方程式 ☆☆☆+
きみを忘れないための5つの思い出 ☆☆☆☆
群青ロードショー ☆☆☆☆
マーディスト―死刑囚・風見多鶴―(上) D
さようなら、君の贖罪 C
南国カノジョとひとつ屋根のした D
番棚葵
エプロンの似合うギャルなんてズルい E
半透めい
君との恋は、画面の中で ☆☆☆+
比嘉智康
神明解ろーどぐらす ☆☆☆+
神明解ろーどぐらす(2) ☆☆☆☆
神明解ろーどぐらす(3) ☆☆☆☆+
神明解ろーどぐらす(4) ☆☆☆+
神明解ろーどぐらす(5) ☆☆☆+
たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 ☆☆☆+
キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った ☆☆☆+
あの夏、僕らに降った雪 ☆☆☆+
命短し恋せよ男女 F
東川篤哉
密室の鍵貸します 85
密室に向かって撃て! 88
完全犯罪に猫は何匹必要か? ☆☆☆☆☆
交換殺人には向かない夜 97
ここに死体を捨てないでください! ☆☆☆☆☆
はやく名探偵になりたい ☆☆☆☆
私の嫌いな探偵 ☆☆☆☆+
探偵さえいなければ ☆☆☆+
学ばない探偵たちの学園 ☆☆☆+
殺意は必ず三度ある ☆☆☆☆
館島 90
もう誘拐なんてしない ☆☆☆☆+
謎解きはディナーのあとで ☆☆☆☆
謎解きはディナーのあとで2 ☆☆☆☆+
謎解きはディナーのあとで3 ☆☆☆☆
放課後はミステリーとともに ☆☆☆☆+
探偵部への挑戦状 放課後はミステリーとともに2 ☆☆☆☆
中途半端な密室 ☆☆☆+
魔法使いは完全犯罪の夢を見るか? ☆☆☆☆
魔法使いと刑事たちの夏 ☆☆☆☆
さらば愛しき魔法使い ☆☆☆+
魔法使いと最後の事件 ☆☆☆☆
ライオンの棲む街 平塚おんな探偵の事件簿1 ☆☆☆+
ライオンの歌が聞こえる 平塚おんな探偵の事件簿2 ☆☆☆+
ライオンは仔猫に夢中 平塚おんな探偵の事件簿3 ☆☆☆☆+
純喫茶「一服堂」の四季 ☆☆☆+
探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて ☆☆☆+
探偵少女アリサの事件簿 今回は泣かずにやってます ☆☆☆+
探偵少女アリサの事件簿 さらば南武線 D
かがやき荘アラサー探偵局 ☆☆☆☆
ハッピーアワーは終わらない かがやき荘アラサー探偵局 ☆☆☆+
伊勢佐木町探偵ブルース ☆☆☆+
君に読ませたいミステリがあるんだ ☆☆☆☆
谷根千ミステリ散歩 中途半端な逆さま問題 ☆☆☆+
新 謎解きはディナーのあとで ☆☆☆☆
野球が好きすぎて ☆☆☆☆
居酒屋「一服亭」の四季 ☆☆☆+
スクイッド荘の殺人 D
うまたん ウマ探偵ルイスの大穴推理 D
仕掛島 D
東野圭吾
卒業―雪月花殺人ゲーム 86
11文字の殺人 80
学生街の殺人 90
鳥人計画 85
名探偵の掟 83
名探偵の呪縛 ☆☆☆+
秘密 ☆☆☆☆
探偵ガリレオ 80
予知夢 83
天空の蜂 80
さまよう刃 ☆☆☆☆
たぶん最後の御挨拶
赤い指 80
使命と魂のリミット 90
夜明けの街で 82
ダイイング・アイ ☆☆☆+
流星の絆 ☆☆☆☆☆
聖女の救済 ☆☆☆☆
ガリレオの苦悩 ☆☆☆☆+
パラドックス13 ☆☆☆+
新参者 ☆☆☆☆
カッコウの卵は誰のもの ☆☆☆☆+
プラチナデータ ☆☆☆+
白銀ジャック ☆☆☆☆
麒麟の翼 ☆☆☆+
真夏の方程式 ☆☆☆☆+
マスカレード・ホテル ☆☆☆☆☆
ナミヤ雑貨店の奇蹟 ☆☆☆☆+
虚像の道化師 ガリレオ7 ☆☆☆☆
禁断の魔術 ガリレオ8 ☆☆☆☆+
夢幻花 ☆☆☆☆
疾風ロンド ☆☆☆+
祈りの幕が下りる時 ☆☆☆☆+
マスカレード・イブ ☆☆☆☆
虚ろな十字架 ☆☆☆☆+
ラプラスの魔女 ☆☆☆+
人魚の眠る家 ☆☆☆☆+
雪煙チェイス ☆☆☆+
恋のゴンドラ ☆☆☆+
危険なビーナス ☆☆☆+
素敵な日本人 東野圭吾短編集 ☆☆☆☆
マスカレード・ナイト ☆☆☆☆+
魔力の胎動 ☆☆☆+
沈黙のパレード ☆☆☆☆+
希望の糸 ☆☆☆☆
クスノキの番人 ☆☆☆+
ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人 ☆☆☆+
白鳥とコウモリ ☆☆☆☆+
透明な螺旋 ☆☆☆+
マスカレード・ゲーム B
魔女と過ごした七日間 B
あなたが誰かを殺した A
樋口司
ぴにおん! ☆☆☆+
樋口有介
ピース 70
肥前文俊
青雲を駆ける ☆☆☆☆
青雲を駆ける(2) ☆☆☆+
青雲を駆ける(3) ☆☆☆+
青雲を駆ける(4) ☆☆☆+
青雲を駆ける(5) ☆☆☆+
氷高悠
あなたのことを、嫌いになるから。 ☆☆☆+
リュウ
俺は/私はオタク友達がほしいっ! ☆☆☆
緋月薙
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話(1) ☆☆☆+
棺悠介
引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている ☆☆☆+
樋辻臥命
異世界魔法は遅れてる!(1) ☆☆☆+
異世界魔法は遅れてる!(2) ☆☆☆☆+
異世界魔法は遅れてる!(3) ☆☆☆☆
異世界魔法は遅れてる!(4) ☆☆☆☆
異世界魔法は遅れてる!(5) ☆☆☆☆
異世界魔法は遅れてる!(6) ☆☆☆☆
異世界魔法は遅れてる!(7) ☆☆☆☆
異世界魔法は遅れてる!(8) ☆☆☆+
異世界魔法は遅れてる!(9) ☆☆☆☆
そして黄昏の終末世界(1) ☆☆☆+
失格から始める成り上がり魔導師道 ☆☆☆☆
失格から始める成り上がり魔導師道(2) ☆☆☆+
失格から始める成り上がり魔導師道(3) ☆☆☆
羊太郎
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ☆☆☆+
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(2) ☆☆☆+
羊山十一郎
かぐや様は告らせたい 小説版 ~秀知院学園七不思議~ ☆☆☆
秀章
脱兎リベンジ ☆☆☆☆
空知らぬ虹の解放区 ☆☆☆+
ヤンキーやめろ。メイドにしてやる ☆☆☆+
雲雀湯
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 ☆☆☆+
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件(2) ☆☆☆
日日綴郎
青のアウトライン 天才の描く世界を凡人が塗りかえる方法 B
君と一緒にごはんが食べたい B
あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日 E
日向夏
迷探偵の条件(1) ☆☆☆+
平居紀一
甘美なる誘拐 D
「白い巨塔」の誘拐 D
平坂読
僕は友達が少ない ☆☆☆+
僕は友達が少ない(2) ☆☆☆☆+
僕は友達が少ない(3) ☆☆☆☆☆
僕は友達が少ない(4) ☆☆☆☆+
僕は友達が少ない(5) ☆☆☆☆+
僕は友達が少ない(6) ☆☆☆☆
僕は友達が少ない(7) ☆☆☆☆
僕は友達が少ない(8) ☆☆☆☆
僕は友達が少ない CONNECT ☆☆☆☆
僕は友達が少ない(9) ☆☆☆+
僕は友達が少ない(10) ☆☆☆☆
僕は友達が少ない(11) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。 ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(2) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(3) ☆☆☆☆+
妹さえいればいい。(4) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(5) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(6) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(7) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(8) ☆☆☆+
妹さえいればいい。(9) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(10) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(11) ☆☆☆+
妹さえいればいい。(12) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(13) ☆☆☆☆
妹さえいればいい。(14) ☆☆☆☆
〆切前には百合が捗る ☆☆☆+
〆切前には百合が捗る(2) ☆☆☆+
変人のサラダボウル ☆☆☆+
変人のサラダボウル(2) D
変人のサラダボウル(3) D
変人のサラダボウル(4) D
変人のサラダボウル(5) D
昼熊
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 素晴らしきかな、名脇役 ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!(2) 遠いハーレムの向こうに ☆☆☆+
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!(3) 夢見る姫に星空を ☆☆☆
弘前
リア充にもオタクにもなれない俺の青春 ☆☆☆☆
リア充にもオタクにもなれない俺の青春(2) ☆☆☆☆
広ノ祥人
あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた ☆☆☆☆
あまのじゃくな氷室さん(2) 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた ☆☆☆+
あまのじゃくな氷室さん(3) 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた ☆☆☆☆
あまのじゃくな氷室さん(4) 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた ☆☆☆☆+
あまのじゃくな氷室さん(5) 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた ☆☆☆☆
モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの? ☆☆☆+
恋愛クソザコ女が、大好きなあの子のカラダで迫ってくる E
裕夢
千歳くんはラムネ瓶のなか ☆☆☆
笛吹太郎
コージーボーイズ、あるいは消えた居酒屋の謎 D
ふか田さめたろう
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく ☆☆☆☆+
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(2) ☆☆☆☆
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(3) ☆☆☆
深見真
GENEZ-1 ジーンズ ☆☆☆+
GENEZ-2 ジーンズ ☆☆☆+
GENEZ-3 ジーンズ ☆☆☆☆
GENEZ-4 ジーンズ ☆☆☆
深水黎一郎
ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ! 86
言霊たちの夜 ☆☆☆
美人薄命 ☆☆☆☆
テンペスタ ~天然がぶり寄り娘と正義の七日間~ ☆☆☆
ミステリー・アリーナ ☆☆☆+
午前三時のサヨナラ・ゲーム ☆☆☆
犯人選挙 ☆☆☆+
福山陽士
1LDK、そして2JK。~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~ ☆☆☆+
1LDK、そして2JK。(2)~この気持ちは、しまっておけない~ ☆☆☆☆
1LDK、そして2JK。(3)~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる~ ☆☆☆+
1LDK、そして2JK。(4)~3つの結末、それは4人の未来~ ☆☆☆
藤井論理
クラウは食べることにした ☆☆☆+
ラブノート 俺だけが知っているヒロインルートの攻略法 ☆☆☆
小戸森さんは魔法で僕をしもべにしたがる ☆☆☆+
藤石波矢
ネメシス(2) ☆☆☆+
伏尾美紀
北緯43度のコールドケース C
数学の女王 D
藤崎翔
逆転美人 C
伏見つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) ☆☆☆☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5) ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6) ☆☆☆☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7) ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8) ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9) ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10) ☆☆☆☆☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12) ☆☆☆☆☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上 ☆☆☆☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(14) あやせif 下 ☆☆☆☆+
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(15) 黒猫if 上 ☆☆☆☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(16) 黒猫if 下 ☆☆☆☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(17) 加奈子if ☆☆☆+
エロマンガ先生 妹と開かずの間 ☆☆☆☆+
エロマンガ先生(2) 妹と世界で一番面白い小説 ☆☆☆☆
エロマンガ先生(3) 妹と妖精の島 ☆☆☆☆+
エロマンガ先生(4) エロマンガ先生VSエロマンガ先生G ☆☆☆☆
エロマンガ先生(5) 和泉紗霧の初登校 ☆☆☆☆+
エロマンガ先生(6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 ☆☆☆☆+
エロマンガ先生(7) アニメで始まる同棲生活 ☆☆☆☆
エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日 ☆☆☆☆
エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 ☆☆☆☆
エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 ☆☆☆☆+
エロマンガ先生(11) 妹たちのパジャマパーティ ☆☆☆+
エロマンガ先生(12) 山田エルフちゃん逆転勝利の巻 ☆☆☆+
エロマンガ先生(13) エロマンガフェスティバル D
藤谷治
船に乗れ!(1) 合奏と協奏 ☆☆☆☆
船に乗れ!(2) 独奏 ☆☆☆☆
船に乗れ!(3) 合奏協奏曲 ☆☆☆☆
藤まる
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 ☆☆☆☆+
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。(2) ☆☆☆☆+
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。(3) ☆☆☆☆+
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 ~Sunrise & Sunset Story~ ☆☆☆☆
時給三〇〇円の死神 ☆☆☆+
さとり世代の魔法使い ☆☆☆+
午前3時33分、魔法道具店ポラリス営業中 ☆☆☆☆+
二上
センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか? D
センパイ、自宅警備員の雇用はいかがですか?(2) E
二ツ樹五輪
その無限の先へ(1) ☆☆☆
その無限の先へ(2) ☆☆☆
双葉三葉
子守り男子の日向くんは帰宅が早い。 ☆☆☆+
子守り男子の日向くんは帰宅が早い。(2) ☆☆☆☆
不手折家
亡びの国の征服者(1)~魔王は世界を征服するようです~ ☆☆☆☆+
亡びの国の征服者(2)~魔王は世界を征服するようです~ ☆☆☆☆+
亡びの国の征服者(3)~魔王は世界を征服するようです~ ☆☆☆☆
亡びの国の征服者(4)~魔王は世界を征服するようです~ ☆☆☆☆
亡びの国の征服者(5)~魔王は世界を征服するようです~ D
亡びの国の征服者(6)~魔王は世界を征服するようです~ B
冬坂右折
恋を思い出にする方法を、私に教えてよ B
恋を思い出にする方法を、私に教えてよ(2) D
冬空こうじ
彼女の"適切な距離(ソーシャルディスタンス)"が近すぎる E
降田天
女王はかえらない ☆☆☆☆
匿名交叉 ☆☆☆+
古野まほろ
天帝のはしたなき果実 ☆☆☆
天帝のつかわせる御矢 ☆☆☆☆
天帝の愛でたまう孤島 ☆☆☆☆+
天帝のみぎわなる鳳翔 ☆☆☆☆+
天帝のあまかける墓姫 ☆☆☆☆
天帝のやどりなれ華館 ☆☆☆☆
天帝のみはるかす桜火 ☆☆☆+
探偵小説のためのエチュード「水剋火」 ☆☆☆+
探偵小説のためのヴァリエイション「土剋水」 ☆☆☆+
探偵小説のためのノスタルジア「木剋土」 ☆☆☆+
探偵小説のためのインヴェンション「金剋木」 ☆☆☆☆
探偵小説のためのゴシック「火剋金」 ☆☆☆☆
群衆リドル Yの悲劇’93 ☆☆☆☆
絶海ジェイル Kの悲劇’94 ☆☆☆☆
命に三つの鐘が鳴る Wの悲劇’75 ☆☆☆☆
パダム・パダム Eの悲劇'80 ☆☆☆
復活 ポロネーズ第五十六番 ☆☆☆
セーラー服と黙示録 ☆☆☆
背徳のぐるりよざ セーラー服と黙示録 ☆☆☆☆
セーラー服とシャーロキエンヌ 穴井戸栄子の華麗なる事件簿 ☆☆☆
六億九、五八七万円を取り返せ同盟!! ☆☆☆+
身元不明 特殊殺人対策官 箱崎ひかり ☆☆☆
臨床真実士ユイカの論理 文渡家の一族 ☆☆☆☆+
臨床真実士ユイカの論理 ABX殺人事件 ☆☆☆☆
おんみょう紅茶屋らぷさん ~陰陽師のいるお店で、あなただけの一杯を~ ☆☆☆+
おんみょう紅茶屋らぷさん ~式神のいるお店で、おかわりをどうぞ~ ☆☆☆☆
おんみょう紅茶屋らぷさん ~この一杯に、すべてを~ ☆☆☆+
禁じられたジュリエット ☆☆☆+
R.E.D. 警察庁特殊防犯対策官室 ☆☆☆+
古宮九時
純真を歌え、トラヴィアータ ☆☆☆
ぶんが秀徳
しにこん!-死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい- ☆☆☆
ぶんころり
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(1) ☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(2) ☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(3) ☆☆☆+
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(4) ☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(5) ☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(6) ☆☆☆☆+
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(7) ☆☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(8) ☆☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(9) ☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(10) ☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(11) ☆☆☆☆
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(12) ☆☆☆☆+
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(13) D
田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~(14) D
西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ ☆☆☆+
西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~(2) ☆☆☆☆
西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~(3) ☆☆☆+
西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~(4) ☆☆☆+
西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~(5) ☆☆☆
佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件~魔法少女がアップを始めたようです~ ☆☆☆☆+
佐々木とピーちゃん(2) 異世界の魔法で現代の異能バトルを無双していたら、魔法少女に喧嘩を売られました~まさかデスゲームにも参戦するのですか?~ ☆☆☆+
佐々木とピーちゃん(3) 異世界ファンタジーなら異能バトルも魔法少女もデスゲームも敵ではありません ~と考えていたら、雲行きが怪しくなってきました~ ☆☆☆+
佐々木とピーちゃん(4) 異能力者と魔法少女がデスゲーム勢を巻き込んで喧嘩を始めました ~並びに巨大怪獣が日本来訪のお知らせ~ ☆☆☆
塀流通留
突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。 ☆☆☆
この男子校には俺以外女子しかいない ☆☆☆
鼈甲飴雨
ピンク色のリトルマーメイド ☆☆☆☆
家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話 ☆☆☆
法坂一広
弁護士探偵物語 天使の分け前 ☆☆
方丈貴恵
時空旅行者の砂時計 ☆☆☆+
孤島の来訪者 ☆☆☆+
名探偵に甘美なる死を D
アミュレット・ホテル D
法条遥
バイロケーション ☆☆☆☆
バイロケーション スプリット ☆☆☆
地獄の門 ☆☆☆+
404 Not Found ☆☆☆☆+
リライト ☆☆☆☆
リビジョン ☆☆☆+
忘却のレーテ ☆☆☆☆+
星野星野
現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 D
現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。(2) C
人数合わせで合コンに参加した俺は、なぜか余り物になってた元人気アイドルで国宝級の美少女をお持ち帰りしました。(1) C
保住圭
俺もおまえもちょろすぎないか ☆☆☆☆
俺もおまえもちょろすぎないか(2) ☆☆☆
芽亜さん、こっち向いてよ ☆☆☆
お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね? ☆☆☆+
お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね?(2) C
穂積潜
見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 ☆☆☆
本田セカイ
好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな…… ☆☆☆
誉田哲也
武士道シックスティーン ☆☆☆☆☆
武士道セブンティーン ☆☆☆☆☆
武士道エイティーン ☆☆☆☆+
武士道ジェネレーション ☆☆☆☆
世界でいちばん長い写真 ☆☆☆+
ストロベリーナイト
ソウルケイジ ☆☆☆+
シンメトリー ☆☆☆+
インビジブルレイン ☆☆☆☆+
ブルーマーダー ☆☆☆☆
インデックス ☆☆☆☆
硝子の太陽R-ルージュ ☆☆☆+
ノーマンズランド ☆☆☆+
オムニバス ☆☆☆+
あなたの本 ☆☆☆+
増山超能力師事務所 ☆☆☆☆+
増山超能力師大戦争 ☆☆☆☆
あの夏、二人のルカ ☆☆☆+
本田透
イマジン秘蹟 1.魔女症候群の春 ☆☆☆☆+
イマジン秘蹟 2.人でなしの恋 ☆☆☆☆
イマジン秘蹟 3.WORLD'S END=SUPERNOVA ☆☆☆+
ライトノベルの楽しい書き方 ☆☆☆☆+
ライトノベルの楽しい書き方2 ☆☆☆+
ライトノベルの楽しい書き方3 ☆☆☆☆+
ライトノベルの楽しい書き方4 ☆☆☆☆
ライトノベルの楽しい書き方5 ☆☆☆☆
ライトノベルの楽しい書き方6 ☆☆☆☆
ライトノベルの楽しい書き方7 ☆☆☆☆
ライトノベルの楽しい書き方8 ☆☆☆☆
ライトノベルの楽しい書き方9 ☆☆☆+
ライトノベルの楽しい書き方10 ☆☆☆☆+
がく×ぶる ☆☆☆☆
がく×ぶる2 ☆☆☆+
がく×ぶる3 ☆☆☆☆
がく×ぶる4 ☆☆☆☆
がく×ぶる5 ☆☆☆+
あねもね☆ろわいやる ☆☆☆+
らぶジェネ! ☆☆
明日葉-Files Season1 ☆☆☆+
本田誠
空色パンデミック(1) ☆☆☆☆
空色パンデミック(2) ☆☆☆+
空色パンデミック(3) ☆☆☆+
空色パンデミック Short Stories ☆☆☆+
空色パンデミック(4) ☆☆☆☆