舞阪洸
ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖 ☆☆☆
牧薩次
完全恋愛 ☆☆☆+
牧野修
少年テングサのしょっぱい呪文 ☆☆☆+
万城目学
鴨川ホルモー ☆☆☆☆
鹿男あをによし ☆☆☆☆
プリンセス・トヨトミ ☆☆☆+
真坂マサル
水木しげ子さんと結ばれました ☆☆☆+
三輪ケイトの秘密の暗号表 ☆☆☆+
柾木政宗
NO推理、NO探偵? ☆☆☆
朝比奈うさぎの謎解き錬愛術 ☆☆☆☆+
朝比奈うさぎは報・恋・想で推理する ☆☆☆☆
ネタバレ厳禁症候群~So signs can’t be missed!~ ☆☆☆+
真下みこと
#柚莉愛とかくれんぼ ☆☆☆+
真代屋秀晃
ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出ていかない。 ☆☆☆
桝田省治
鬼切り夜鳥子 〜百鬼夜行学園〜 84
鬼切り夜鳥子2 京都ミステリーツアー 90
鬼切り夜鳥子3 みちのく血煙慕情 91
鬼切り夜鳥子4 聖邪が街にやってくる!! ☆☆☆☆
鬼切り夜鳥子5 禍★星に願いを ☆☆☆+
松智洋
メルヘン・メドヘン ☆☆☆+
松岡圭祐
万能鑑定士Qの事件簿1 ☆☆☆+
万能鑑定士Qの事件簿2 ☆☆☆+
万能鑑定士Qの事件簿3 ☆☆☆+
万能鑑定士Qの事件簿4 ☆☆☆+
万能鑑定士Qの事件簿5 ☆☆☆+
万能鑑定士Qの事件簿6 ☆☆☆
万能鑑定士Qの事件簿7 ☆☆☆☆
万能鑑定士Qの事件簿8 ☆☆☆+
万能鑑定士Qの事件簿9 ☆☆☆+
万能鑑定士Qの事件簿10 ☆☆☆
万能鑑定士Qの事件簿11 ☆☆☆☆
万能鑑定士Qの事件簿12 ☆☆☆+
高校事変 ☆☆☆☆
高校事変2 ☆☆☆☆
高校事変3 ☆☆☆+
高校事変4 ☆☆☆☆
高校事変5 ☆☆☆☆
高校事変6 ☆☆☆+
高校事変7 ☆☆☆+
高校事変8 ☆☆☆+
高校事変9 ☆☆☆☆
松村涼哉
ただ、それだけでよかったんです ☆☆☆☆
おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界 ☆☆☆+
松本寛大
玻璃の家 ☆☆☆☆
松山剛
聞こえない君の歌声を、僕だけが知っている。 ☆☆☆+
円居挽
丸太町ルヴォワール ☆☆☆☆☆
烏丸ルヴォワール ☆☆☆☆
今出川ルヴォワール ☆☆☆+
河原町ルヴォワール ☆☆☆☆
クローバー・リーフをもう一杯 今宵、謎解きバー「三号館」へ ☆☆☆+
京都なぞとき四季報 古書と誤解と銀河鉄道 ☆☆☆+
シャーロック・ノート 学園裁判と密室の謎 ☆☆☆☆
シャーロック・ノートII 試験と古典と探偵殺し ☆☆☆+
キングレオの冒険 ☆☆☆☆
日曜は憧れの国 ☆☆☆+
その絆は対角線 ☆☆☆☆+
誰が死んでも同じこと ☆☆☆
語り屋カタリの推理講戯 ☆☆☆+
さよならよ、こんにちは ☆☆☆+
まほろ勇太
絶対彼女作らせるガール! ☆☆☆+
絶対彼女作らせるガール!(2) ☆☆☆
間宮夏生
月光 ☆☆☆☆+
変愛サイケデリック ☆☆☆+
変愛サイケデリック(2) ☆☆☆☆+
推定未来 ―白きサイネリアの福音― ☆☆☆☆
うさみみ少女はオレの嫁!? ☆☆☆
法廷の王様 弁護士・霧島連次郎 ☆☆☆
丸戸史明
冴えない彼女の育てかた ☆☆☆+
冴えない彼女の育てかた(2) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかた(3) ☆☆☆+
冴えない彼女の育てかた(4) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかた(5) ☆☆☆+
冴えない彼女の育てかた(6) ☆☆☆+
冴えない彼女の育てかたFD ☆☆☆+
冴えない彼女の育てかた(7) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかたGirlsSide ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかた(8) ☆☆☆☆+
冴えない彼女の育てかた(9) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかたGirlsSide(2) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかた(10) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかた(11) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかた(12) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかたGirlsSide(3) ☆☆☆☆
冴えない彼女の育てかた(13) ☆☆☆☆+
冴えない彼女の育てかたMemorial ☆☆☆+
冴えない彼女の育てかたFD(2) ☆☆☆+
冴えない彼女の育てかたMemorial(2) ☆☆
丸山英人
隙間女(幅広) ☆☆☆
丸深まろやか
美少女と距離を置く方法 1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが ☆☆☆☆+
美少女と距離を置く方法 1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが 2.キスとヤキモチと修学旅行 ☆☆☆☆+
麻耶雄嵩
貴族探偵 ☆☆☆+
貴族探偵対女探偵 ☆☆☆☆+
隻眼の少女 ☆☆☆
メルカトルかく語りき ☆☆☆
化石少女 ☆☆☆+
さよなら神様 ☆☆☆☆+
友達以上探偵未満 ☆☆☆+
三秋縋
三日間の幸福 ☆☆☆☆+
スターティング・オーヴァー ☆☆☆+
いたいのいたいの、とんでゆけ ☆☆☆☆
恋する寄生虫 ☆☆☆+
君の話 ☆☆☆+
君が電話をかけていた場所 ☆☆☆+
僕が電話をかけていた場所 ☆☆☆+
三浦勇雄
クリスマス上等。 85
バレンタイン上等。 81
ホワイトデー上等。 85
ジューンブライド上等。 85
エトセトラ上等。 85
御影瑛路
空ろの箱と零のマリア ☆☆☆+
三門鉄狼
僕は彼女を攻略できない。 まちがいだらけの主人公ライフ ☆☆☆☆
探偵女王とウロボロスの記憶 ☆☆
クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい ☆☆☆+
三上延
モーフィアスの教室 ☆☆☆+
モーフィアスの教室2 楽園の扉 ☆☆☆+
ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち ☆☆☆☆+
ビブリア古書堂の事件手帖(2) 栞子さんと謎めく日常 ☆☆☆☆+
ビブリア古書堂の事件手帖(3) 栞子さんと消えない絆 ☆☆☆+
ビブリア古書堂の事件手帖(4) 栞子さんと二つの顔 ☆☆☆☆
ビブリア古書堂の事件手帖(5) 栞子さんと繋がりの時 ☆☆☆☆
ビブリア古書堂の事件手帖(6) 栞子さんと巡るさだめ ☆☆☆+
ビブリア古書堂の事件手帖(7) 栞子さんと果てない舞台 ☆☆☆☆
ビブリア古書堂の事件手帖 扉子と不思議な客人たち ☆☆☆+
ビブリア古書堂の事件手帖(2) 扉子と空白の時 ☆☆☆+
江ノ島西浦写真館 ☆☆☆☆
同潤会代官山アパートメント ☆☆☆+
三上こた
とってもカワイイ私と付き合ってよ! ☆☆☆☆+
とってもカワイイ私と付き合ってよ!(2) ☆☆☆☆
みかみてれん
勇者イサギの魔王譚(1) 夢の始まりを始めるために ☆☆☆+
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 ☆☆☆☆
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(2) ☆☆☆+
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(3) ☆☆☆☆+
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) ☆☆☆☆
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)(2) ☆☆☆☆
百合に挟まれる女って、罪ですか? ☆☆☆+
三河ごーすと
友達の妹が俺にだけウザい ☆☆☆☆+
友達の妹が俺にだけウザい(2) ☆☆☆☆
友達の妹が俺にだけウザい(3) ☆☆☆+
友達の妹が俺にだけウザい(4) ☆☆☆+
友達の妹が俺にだけウザい(5) ☆☆☆+
友達の妹が俺にだけウザい(6) ☆☆☆☆
友達の妹が俺にだけウザい(7) ☆☆☆+
義妹生活 ☆☆☆☆
義妹生活(2) ☆☆☆☆+
汀こるもの
パラダイス・クローズド THANATOS ☆☆☆
完全犯罪研究部 ☆☆☆☆
動機未ダ不明 完全犯罪研究部 ☆☆☆+
少女残酷論 完全犯罪研究部 ☆☆☆☆+
ただし少女はレベル99 ☆☆☆
三雲岳斗
少女ノイズ ☆☆☆☆+
ダンタリアンの書架1 ☆☆☆+
岬かつみ
恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。 ☆☆☆☆
鷺宮
失恋探偵ももせ ☆☆☆☆+
失恋探偵ももせ(2) ☆☆☆+
失恋探偵ももせ(3) ☆☆☆
失恋探偵の調査ノート ~放課後の探偵と迷える見習い助手~ ☆☆☆+
放送中です! にしおぎ街角ラジオ ☆☆☆☆+
踊り場姫コンチェルト ☆☆☆+
読者と主人公と二人のこれから ☆☆☆☆☆
僕らが明日に踏み出す方法 ☆☆☆+
陰キャになりたい陽乃森さん Step1 ☆☆☆
三角の距離は限りないゼロ ☆☆☆☆+
三角の距離は限りないゼロ(2) ☆☆☆☆
三角の距離は限りないゼロ(3) ☆☆☆+
三角の距離は限りないゼロ(4) ☆☆☆
三角の距離は限りないゼロ(5) ☆☆☆+
日和ちゃんのお願いは絶対 ☆☆☆+
三沢陽一
致死量未満の殺人 ☆☆☆+
アガサ・クリスティー賞殺人事件 ☆☆☆+
水市恵
イヴの時間 another act ☆☆☆☆+
水城水城
死神少女と最期の初恋 ☆☆☆+
水城正太郎
いちばんうしろの大魔王 ☆☆☆+
いちばんうしろの大魔王 ACT2 ☆☆☆+
いちばんうしろの大魔王 ACT3 ☆☆☆+
水生大海
少女たちの羅針盤 ☆☆☆☆+
かいぶつのまち ☆☆☆+
善人マニア ☆☆☆+
夢玄館へようこそ ☆☆☆☆
転校クラブ 人魚のいた夏 ☆☆☆+
転校クラブ シャッター通りの雪女 ☆☆☆+
てのひらの記憶 ☆☆☆+
熱望 ☆☆☆☆
消えない夏に僕らはいる ☆☆☆+
君と過ごした嘘つきの秋 ☆☆☆+
ランチ合コン探偵 ☆☆☆+
ランチ探偵 容疑者のレシピ ☆☆☆☆
招運来福!まねき猫事件ノート ☆☆☆+
千福万来!まねき猫事件ノート 化け猫の夏、初恋の夏 ☆☆☆+
福徳円満!まねき猫事件ノート 猫たちの生まれる街 ☆☆☆☆
冷たい手 ☆☆☆+
教室の灯りは謎の色 ☆☆☆+
だからあなたは殺される ☆☆☆+
ひよっこ社労士のヒナコ ☆☆☆
17×63 鷹代航は覚えている ☆☆☆+
僕はいつも巻きこまれる ☆☆☆
最後のページをめくるまで ☆☆☆+
きみの正義は 社労士のヒナコ ☆☆☆+
ノゾミくん、こっちにおいで ☆☆☆+
水城みなも
エンデンブルクの花嫁 ☆☆☆+
水口敬文
クーデレな彼女とキスがしたい ☆☆☆+
クーデレな彼女とキスがしたい(2) ☆☆☆+
水坂不適合
ひきこもり姫を歌わせたいっ! ☆☆☆☆
水沢あきと
不思議系上司の攻略法 ☆☆☆☆
不思議系上司の攻略法(2) ☆☆☆☆
不思議系上司の攻略法(3) ☆☆☆☆
彼女と僕の伝奇的学問 ☆☆☆
アイドルとマーケティングの4P ☆☆☆+
やくしょのふたり ☆☆☆☆
天然石ねこまち堂は坂の上 ☆☆☆+
天使のスタートアップ ☆☆☆
下町ツバメの雛たちへ ワケあり女子、立ち退き屋になる ☆☆☆+
取締役は神絵師 ☆☆☆☆
水沢夢
俺、ツインテールになります。 ☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(2) ☆☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(3) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(4) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(5) ☆☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(6) ☆☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(7) ☆☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(8) ☆☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(9) ☆☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(10) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(11) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(12) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(4.5) ☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(13) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(14) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(15) ☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(16) ☆☆☆☆
俺、ツインテールになります。(17) ☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(18) ☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(19) ☆☆☆+
俺、ツインテールになります。(20)~ツインテール大戦~ ☆☆☆+
ふぉーくーるあふたー ☆☆☆☆
ふぉーくーるあふたー(2) ☆☆☆☆
ふぉーくーるあふたー(3) ☆☆☆☆+
ふぉーくーるあふたー(4) ☆☆☆☆
瑞智士記
二周目の僕は君と恋をする ☆☆☆+
理想の彼女と不健全なつきあい方 ☆☆☆
水埜アテルイ
JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない ☆☆
海空りく
カノジョの妹とキスをした。 ☆☆☆+
カノジョの妹とキスをした。(2) ☆☆☆+
道尾秀介
背の眼 91
向日葵の咲かない夏 70
骸の爪 95
シャドウ 95
片眼の猿 97
ソロモンの犬 93
ラットマン ☆☆☆☆☆
カラスの親指 ☆☆☆☆
鬼の跫音 ☆☆☆☆☆
龍神の雨 ☆☆☆☆+
花と流れ星 ☆☆☆☆
球体の蛇 ☆☆☆☆
光媒の花 ☆☆☆☆
月の恋人〜Moon Lovers〜 ☆☆☆☆
月と蟹 ☆☆☆☆☆
カササギたちの四季 ☆☆☆☆
水の柩 ☆☆☆+
☆☆☆+
ノエル a story of stories ☆☆☆☆
笑うハーレキン ☆☆☆
鏡の花 ☆☆☆☆
貘の檻 ☆☆☆+
透明カメレオン ☆☆☆+
スタフ staph ☆☆☆+
サーモン・キャッチャー the Novel ☆☆☆
満月の泥枕 ☆☆
風神の手 ☆☆☆☆
スケルトン・キー ☆☆☆+
いけない ☆☆☆
カエルの小指 a murder of crows ☆☆☆+
三月みどり
ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの? だって好きなんだもん ☆☆☆
三津田信三
首無の如き祟るもの 94
山魔の如き嗤うもの ☆☆☆☆
密室の如き籠るもの ☆☆☆+
水魑の如き沈むもの ☆☆☆+
生霊の如き重るもの ☆☆☆+
幽女の如き怨むもの ☆☆☆☆+
碆霊の如き祀るもの ☆☆☆+
魔偶の如き齎すもの ☆☆☆+
満屋ランド
今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。 ☆☆☆+
美奈川護
特急便ガール! ☆☆☆+
ドラフィル! 竜ヶ坂商店街オーケストラの英雄 ☆☆☆+
ドラフィル!(2) 竜ケ坂商店街オーケストラの革命 ☆☆☆+
ドラフィル!(3) 竜ヶ坂商店街オーケストラの凱旋 ☆☆☆☆
湊かなえ
告白 ☆☆☆☆
高校入試 ☆☆☆☆
峰守ひろかず
ほうかご百物語 ☆☆☆
ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌 ☆☆☆☆
ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌(2) ☆☆☆+
三萩せんや
たま高社交ダンス部へようこそ ☆☆☆+
御守いちる
霧ノ宮先輩は謎が解けない ☆☆☆+
霧ノ宮先輩は謎が解けない(2) ☆☆☆+
ミヤ
妹がブラコンであることを兄だけは知っている。 ☆☆☆
宮入裕昂
スカートのなかのひみつ。 ☆☆☆+
宮澤伊織
ウは宇宙ヤバイのウ! ~セカイが滅ぶ5秒前~ ☆☆☆+
宮下奈都
羊と鋼の森 ☆☆☆+
ムク文鳥
俺のペットは聖女さま ☆☆☆+
向原三吉
他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた ☆☆☆+
村上凛
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! ☆☆☆+
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(2) ☆☆☆+
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(3) ☆☆☆+
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(4) ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(5) ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(6) ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(7) ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(8) ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(9) ☆☆☆+
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 小豆エンド ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(10) ☆☆☆+
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(11) 大学生編 ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(12) 大学生編 ☆☆☆☆+
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(13) 大学生編 ☆☆☆+
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(14) 大学生編 ☆☆☆☆
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(15) 大学生編 ☆☆☆☆+
オレと彼女の萌えよペン ☆☆☆☆
オレと彼女の萌えよペン(2) ☆☆☆+
オレと彼女の萌えよペン(3) ☆☆☆+
オレと彼女の萌えよペン(4) ☆☆☆+
オレと彼女の萌えよペン(5) ☆☆☆☆
オレと彼女の萌えよペン 増刊号 ☆☆☆☆
同棲から始まるオタク彼女の作りかた ☆☆☆☆
同棲から始まるオタク彼女の作りかた(2) ☆☆☆☆+
同棲から始まるオタク彼女の作りかた(3) ☆☆☆☆
同棲から始まるオタク彼女の作りかた(4) ☆☆☆☆
同棲から始まるオタク彼女の作りかた(5) ☆☆☆
むらさきゆきや
アルティーナ ☆☆☆+
14歳とイラストレーター ☆☆☆+
14歳とイラストレーター(2) ☆☆☆+
14歳とイラストレーター(3) ☆☆☆☆
14歳とイラストレーター(4) ☆☆☆☆
14歳とイラストレーター(5) ☆☆☆+
14歳とイラストレーター(6) ☆☆☆+
14歳とイラストレーター(7) ☆☆☆+
14歳とイラストレーター(8) ☆☆☆☆
村田天
藤倉君のニセ彼女 ☆☆☆☆+
ネクラとヒリアが出会う時 ☆☆☆☆+
明乃鐘
陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。(1) ☆☆☆+
明利英司
旧校舎は茜色の迷宮 ☆☆☆+
持崎湯葉
その10文字を、僕は忘れない ☆☆☆+
望月拓海
毎年、記憶を失う彼女の救いかた ☆☆☆+
顔の見えない僕と嘘つきな君の恋 ☆☆☆☆
透明なきみの後悔を見抜けない ☆☆☆+
餅月望
俺の胃袋は彼女に握られている。 ☆☆☆☆
望月唯一
お隣さんな教え子と甘い○○ ☆☆☆+
本村大志
Tとパンツとイイ話 ☆☆☆+
杜奏
女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話 ☆☆☆
森博嗣
ηなのに夢のよう 85
目薬αで殺菌します ☆☆☆☆
ジグβは神ですか ☆☆☆☆
キウイγは時計仕掛け ☆☆☆☆+
χの悲劇 ☆☆☆☆
ψの悲劇 ☆☆☆+
イナイ×イナイ 90
キラレ×キラレ 85
タカイ×タカイ ☆☆☆+
ムカシ×ムカシ ☆☆☆+
サイタ×サイタ ☆☆☆☆
ダマシ×ダマシ ☆☆☆☆
スカイ・クロラ 83
ナ・バ・テア 85
ダウン・ツ・ヘヴン 88
フラッタ・リンツ・ライフ 88
クレィドゥ・ザ・スカイ ☆☆☆☆
スカイ・イクリプス ☆☆☆+
ZOKU 85
ゾラ・一撃・さようなら 80
暗闇・キッス・それだけで ☆☆☆+
工学部・水柿助教授の解脱 ☆☆☆
銀河不動産の超越 ☆☆☆☆+
どきどきフェノメノン ☆☆☆☆
喜嶋先生の静かな世界 ☆☆☆+
ヴォイド・シェイパ ☆☆☆+
ブラッド・スクーパ ☆☆☆☆
スカル・ブレーカ ☆☆☆☆
フォグ・ハイダ ☆☆☆☆
マインド・クァンチャ ☆☆☆☆
相田家のグッドバイ ☆☆☆+
実験的経験 Experimental experience ☆☆☆
神様が殺してくれる ☆☆☆+
人間は考えるFになる 80
悠悠おもちゃライフ 84
彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? ☆☆☆☆+
魔法の色を知っているか? What Color is the Magic? ☆☆☆+
風は青海を渡るのか? The Wind Across Qinghai Lake? ☆☆☆+
デボラ、眠っているのか? Deborah, Are You Sleeping? ☆☆☆☆
私たちは生きているのか? Are We Under the Biofeedback? ☆☆☆+
青白く輝く月を見たか? Did the Moon Shed a Pale Light? ☆☆☆☆
ペガサスの解は虚栄か? Did Pegasus Answer the Vanity? ☆☆☆+
血か、死か、無か? Is It Blood, Death or Null? ☆☆☆+
天空の矢はどこへ? Where is the Sky Arrow? ☆☆☆+
人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly? ☆☆☆+
イデアの影 ☆☆
それでもデミアンは一人なのか? Still Does Demian Have Only One Brain? ☆☆☆+
神はいつ問われるのか? When Will God be Questioned? ☆☆☆+
キャサリンはどのように子供を産んだのか? How Did Catherine Cooper Have a Child? ☆☆☆
馬鹿と嘘の弓 Fool Lie Bow ☆☆☆☆
森晶麿
黒猫の遊歩あるいは美学講義 ☆☆☆+
黒猫の接吻あるいは最終講義 ☆☆☆☆
黒猫の薔薇あるいは時間飛行 ☆☆☆
黒猫の刹那あるいは卒論指導 ☆☆☆☆
黒猫の約束あるいは遡行未来 ☆☆☆☆
黒猫の回帰あるいは千夜航路 ☆☆☆☆+
黒猫のいない夜のディストピア ☆☆☆☆
黒猫と歩む白日のラビリンス ☆☆☆+
東京・オブ・ザ・キャット ☆☆☆+
ホテル・モーリス ☆☆☆
名無しの蝶は、まだ酔わない 戸山大学〈スイ研〉の謎と酔理 ☆☆☆☆+
COVERED M博士の島 ☆☆☆+
偽恋愛小説家 ☆☆☆☆
かぜまち美術館の謎便り ☆☆☆+
恋路ヶ島サービスエリアとその夜の獣たち ☆☆
花酔いロジック 坂月蝶子の恋と酔察 ☆☆☆☆+
四季彩のサロメまたは背徳の省察 ☆☆☆+
そして、何も残らない ☆☆
葬偽屋は弔わない 殺生歩武と5つのヴァ二タス ☆☆☆+
アドカレ! 戸山大学広告代理店の挑戦 ☆☆☆☆
怪物率 ☆☆☆+
俗・偽恋愛小説家 ☆☆☆+
人魚姫の椅子 ☆☆☆+
僕が恋したカフカな彼女 ☆☆☆☆
心中探偵 蜜約または闇夜の解釈 ☆☆☆+
さよなら、わるい夢たち ☆☆☆+
葬偽屋に涙はいらない 高浜セレナと4つの煩悩 ☆☆☆+
ホームレス・ホームズの優雅な0円推理 ☆☆☆
キキ・ホリック ☆☆☆+
森川絵夢
春、ひとり暮らし。隣に住むのはお姉さん。 ☆☆☆☆
森川智喜
スノーホワイト 名探偵三途川理と少女の鏡は千の目を持つ ☆☆☆☆+
踊る人形 名探偵三途川理とゴーレムのEは真実のE ☆☆☆+
ワスレロモノ 名探偵三途川理vs思い出泥棒 ☆☆☆☆
トランプソルジャーズ 名探偵三途川理vsアンフェア女王 ☆☆☆+
バベルノトウ 名探偵三途川理vs赤毛そして天使 ☆☆☆+
一つ屋根の下の探偵たち ☆☆☆+
半導体探偵マキナの未定義な冒険 ☆☆☆☆
なぜなら雨が降ったから ☆☆☆☆
未来探偵アドのネジれた事件簿 タイムパラドクスイリ ☆☆☆+
トリモノート ☆☆☆+
レミニという夢 ☆☆☆+
そのナイフでは殺せない ☆☆☆☆+
死者と言葉を交わすなかれ ☆☆☆+
森崎緩
隣の席の佐藤さん ☆☆☆☆
隣の席の佐藤さん(2) ☆☆☆☆
森田季節
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート ☆☆☆☆
プリンセス・ビター・マイ・スウィート ☆☆☆☆+
原点回帰ウォーカーズ ☆☆☆☆
原点回帰ウォーカーズ(2) ☆☆☆☆+
桜木メルトの恋禁術 ☆☆☆+
不堕落なルイシュ ☆☆☆☆
不堕落なルイシュ2 ☆☆☆☆
ともだち同盟 ☆☆☆☆+
不動カリンは一切動ぜず ☆☆☆☆+
お前のご奉仕はその程度か? ☆☆☆☆+
お前のご奉仕はその程度か?(2) ☆☆☆☆
お前のご奉仕はその程度か?(3) ☆☆☆☆
お前のご奉仕はその程度か?(4) ☆☆☆☆+
お前のご奉仕はその程度か?(5) ☆☆☆☆
お前のご奉仕はその程度か?(6) ☆☆☆☆
お前のご奉仕はその程度か?(7) ☆☆☆☆
エトランゼのすべて ☆☆☆☆☆
神聖魔法は漆黒の漆原さん ☆☆☆
神聖魔法は漆黒の漆原さん(2) ☆☆☆
落涙戦争 ☆☆☆☆
ノートより安い恋 ☆☆☆☆+
デキる神になりますん ☆☆☆☆
デキる神になりますん(2) ☆☆☆☆
小説 いまいち萌えない娘 ☆☆
魔女の絶対道徳 ☆☆☆☆
魔女の絶対道徳(2) ☆☆☆☆
つきたま ※ぷにぷにしています ☆☆☆☆
つきたま(2) ※公務員のお仕事楽しいです ☆☆☆☆
つきたま(3) ※公務員でも世界を救えます ☆☆☆+
ウタカイ ☆☆☆☆+
どうせ私は狐の子 ☆☆☆☆
クラスメイト・コレクション 僕のクラスは生徒がいない ☆☆☆+
クラスメイト・コレクション(2) 僕のクラスは生徒が足りない ☆☆☆+
烈風の魔札使と召喚戦争(1) ☆☆☆+
烈風の魔札使と召喚戦争(2) ☆☆☆+
烈風の魔札使と召喚戦争(3) ☆☆☆
烈風の魔札使と召喚戦争(4) ☆☆☆+
不戦無敵の影殺師 ☆☆☆+
不戦無敵の影殺師(2) ☆☆☆+
不戦無敵の影殺師(3) ☆☆☆
不戦無敵の影殺師(4) ☆☆☆+
不戦無敵の影殺師(5) ☆☆☆+
アルケミストの終焉創造術 ☆☆☆+
アルケミストの終焉創造術(2) ☆☆☆+
アルケミストの終焉創造術(3) ☆☆☆
アルケミストの終焉創造術(4) ☆☆☆
セントレイン戦記(1)~七戦姫と禁忌の魔剣士~ ☆☆☆+
セントレイン戦記(2)~七戦姫と禁忌の魔剣士~ ☆☆☆
ストレンジガールは甘い手のひらの上で踊る ☆☆☆☆
封神演戯 ☆☆☆+
異世界作家生活 女騎士さんと始めるものかきスローライフ ☆☆☆+
チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。 ☆☆☆☆
チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。(2) ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ☆☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(2) ☆☆☆☆
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(3) ☆☆☆☆
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(4) ☆☆☆☆
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(5) ☆☆☆☆
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(6) ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(7) ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(8) ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(9) ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(10) ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(11) ☆☆☆+
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(12) ☆☆☆
赤ペン精霊の神剣ゼミでクラス最強の魔法剣士になれました ☆☆☆+
物理的に孤立している俺の高校生活 ☆☆☆+
物理的に孤立している俺の高校生活(2) ☆☆☆☆
物理的に孤立している俺の高校生活(3) ☆☆☆+
物理的に孤立している俺の高校生活(4) ☆☆☆+
物理的に孤立している俺の高校生活(5) ☆☆☆+
物理的に孤立している俺の高校生活(6) ☆☆☆
物理的に孤立している俺の高校生活(7) ☆☆☆+
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! ☆☆☆
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました ☆☆☆
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 ☆☆☆
きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった ☆☆☆☆
きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった(2) ☆☆☆☆
森田陽一
双子と幼なじみの四人殺し ☆☆☆
中野キッドナップ・カンパニー ☆☆☆☆
森橋ビンゴ
東雲侑子は短編小説をあいしている ☆☆☆+
東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる ☆☆☆☆+
東雲侑子は全ての小説をあいしつづける ☆☆☆☆☆
この恋と、その未来。 -一年目 春- ☆☆☆☆+
この恋と、その未来。 -一年目 夏秋- ☆☆☆☆
この恋と、その未来。 -一年目 冬- ☆☆☆☆+
この恋と、その未来。 -二年目 春夏- ☆☆☆☆+
この恋と、その未来。 -二年目 秋冬- ☆☆☆☆+
この恋と、その未来。 -三年目 そして- ☆☆☆☆+
森林梢
殺したガールと他殺志願者 ☆☆☆+
森見登美彦
四畳半神話大系 ☆☆☆☆
夜は短し歩けよ乙女 ☆☆☆☆☆
ペンギン・ハイウェイ ☆☆☆☆☆
四畳半王国見聞録 ☆☆☆
恋文の技術 ☆☆☆+
夜行 ☆☆☆
森谷祐二
約束の小説 ☆☆☆+
門前典之
屍の命題 ☆☆☆☆