八重野統摩
還りの会で言ってやる ☆☆☆☆
プリズム少女 ~四季には絵を描いて~ ☆☆☆☆
ペンギンは空を見上げる ☆☆☆☆
八神鏡
霜月さんはモブが好き ☆☆☆+
霜月さんはモブが好き(2) E
八木圭一
一千兆円の身代金 ☆☆☆+
屋久ユウキ
弱キャラ友崎くん Lv.1 ☆☆☆☆+
弱キャラ友崎くん Lv.2 ☆☆☆☆☆
弱キャラ友崎くん Lv.3 ☆☆☆☆+
弱キャラ友崎くん Lv.4 ☆☆☆☆
弱キャラ友崎くん Lv.5 ☆☆☆☆☆
弱キャラ友崎くん Lv.6 ☆☆☆☆+
弱キャラ友崎くん Lv.6.5 ☆☆☆☆
弱キャラ友崎くん Lv.7 ☆☆☆☆
弱キャラ友崎くん Lv.8 ☆☆☆
弱キャラ友崎くん Lv.8.5 ☆☆☆+
弱キャラ友崎くん Lv.9 ☆☆☆☆
弱キャラ友崎くん Lv.10 C
八奈川景晶
黒猫のおうて! ☆☆☆☆+
八薙玉造
オレのリベンジがヒロインを全員倒す! ☆☆☆☆+
オレのリベンジがヒロインを全員倒す!(2) ☆☆☆☆
オレのリベンジがヒロインを全員倒す!(3) ☆☆☆☆+
ボクも世界も死にたくないのに すまない。我のうっかりで、汝が… ☆☆☆+
柳広司
ジョーカー・ゲーム ☆☆☆+
柳田狐狗狸
エーコと【トオル】と部活の時間。 ☆☆☆+
エーコと【トオル】と真夜中の落雷少女。 ☆☆☆+
柳瀬みちる
樫乃木美大の奇妙な住人 長原あざみ、最初の事件 ☆☆☆☆
樫乃木美大の奇妙な住人 白の名画は家出する ☆☆☆+
山形石雄
戦う司書と恋する爆弾 81
六花の勇者 ☆☆☆☆+
六花の勇者(2) ☆☆☆+
六花の勇者(3) ☆☆☆+
六花の勇者(4) ☆☆☆+
六花の勇者(5) ☆☆☆☆+
六花の勇者(6) ☆☆☆☆
六花の勇者 archive1 ☆☆☆+
ヤマグチノボル
烈風の騎士姫 ☆☆☆☆+
烈風の騎士姫(2) ☆☆☆☆
山下貴光
屋上ミサイル ☆☆☆☆☆
少年鉄人 ☆☆☆☆☆
屋上ミサイル〜謎のメッセージ ☆☆
ガレキノシタ ☆☆☆☆+
有言実行くらぶ ☆☆☆☆
シャンプーが目に沁みる ☆☆☆+
イン・ザ・レイン ☆☆
うどんの時間 ☆☆☆☆
となりの女神 ☆☆☆☆
筆跡はお見とおし ☆☆☆+
山下湊
ウロボロス・レコード(1) ☆☆☆☆+
ウロボロス・レコード(2) ☆☆☆☆+
ウロボロス・レコード(3) ☆☆☆☆+
山田彩人
眼鏡屋は消えた ☆☆☆
山本弘
僕の光輝く世界 ☆☆☆+
弥生小夜子
風よ僕らの前髪を ☆☆☆
弥生志郎
※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。 ☆☆☆
yui/サウスのサウス
※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。 ☆☆☆
結石
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(1) ☆☆☆☆
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(2) C
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(3) C
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(4) D
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(5) C
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(6) C
夕木春央
方舟 B
結城充孝
プラ・バロック ☆☆☆☆
エコイック・メモリ ☆☆☆+
衛星を使い、私に ☆☆☆+
悠木りん
星美くんのプロデュース: 陰キャでも可愛くなれますか? D
裕時悠示
29とJK~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~ ☆☆☆☆
29とJK(2)~大人はモテてもヒマがない~ ☆☆☆☆+
29とJK(3)~社畜のいやしはJK~ ☆☆☆☆
29とJK(4)~夢のあとさき~ ☆☆☆+
29とJK(5)~消えない模様~ ☆☆☆+
29とJK(6)~あなたの隣を歩きたい~ ☆☆☆+
29とJK(7)~さらば、憧憬~ ☆☆☆+
29とJK(8)~そして社畜は今日も働く~ ☆☆☆+
高3で免許を取った。可愛くない後輩と夏旅するハメになった。 D
S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。 C
S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。(2) E
悠寐ナギ(ゆうびなぎ)
→ぱすてるぴんく。 ☆☆☆☆
→ぱすてるぴんく。(2) ☆☆☆+
はじめての『超』恋愛工学 Lesson1.女子大生に師事した僕が彼女の妹(※地雷系)を攻略してみた ☆☆☆+
遊歩新夢
きんいろカルテット!(1) ☆☆☆☆☆
きんいろカルテット!(2) ☆☆☆☆☆
きんいろカルテット!(3) ☆☆☆☆☆
どらごんコンチェルト!(1) ☆☆☆☆
小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い ☆☆☆+
星になりたかった君と ☆☆☆+
三日後に死ぬ君へ C
yuki
凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない! ☆☆☆+
雪瀬ひうろ
愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う? ☆☆☆+
行田尚希
路地裏のあやかしたち 綾櫛横丁加納表具店 ☆☆☆
行成薫
名も無き世界のエンドロール ☆☆☆
雪仁
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった ☆☆☆+
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(2) ☆☆☆+
柚月裕子
盤上の向日葵 D
柚本悠斗
姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。 ☆☆☆+
家に帰るとカノジョが必ずナニかしています ☆☆☆☆
家に帰るとカノジョが必ずナニかしています(2) ☆☆☆
きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの? ☆☆☆+
きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの?(2) ☆☆☆+
クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 ☆☆☆
好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか......?」と言われた件 ☆☆☆+
横塚司
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける(1) ☆☆☆+
吉野泉
放課後スプリング・トレイン ☆☆☆☆
手のひらアストラル ☆☆☆☆
米澤穂信
遠まわりする雛 90
ふたりの距離の概算 ☆☆☆☆+
いまさら翼といわれても ☆☆☆☆☆
インシテミル 95
儚い羊たちの祝宴 ☆☆☆☆
秋期限定栗きんとん事件(上) ☆☆☆☆
秋期限定栗きんとん事件(下) ☆☆☆☆☆
巴里マカロンの謎 ☆☆☆☆
追想五断章 ☆☆☆+
折れた竜骨 ☆☆☆☆☆
リカーシブル ☆☆☆+
満願 ☆☆☆+
王とサーカス ☆☆☆+
真実の10メートル手前 ☆☆☆☆
本と鍵の季節 ☆☆☆
Iの悲劇 ☆☆☆+
栞と嘘の季節 C
詠坂雄二
リロ・グラ・シスタ the little glass sister ☆☆☆+
遠海事件 ☆☆☆☆
電氣人輭の虞 ☆☆☆☆+
ドゥルシネーアの休日 ☆☆☆☆
乾いた屍体は蛆も湧かない ☆☆☆☆
インサート・コイン(ズ) ☆☆☆☆
亡霊ふたり ☆☆☆☆
ナウ・ローディング ☆☆☆+
T島事件 絶海の孤島でなぜ六人は死亡したのか ☆☆☆
君待秋ラは透きとおる ☆☆☆+
人の町 ☆☆☆
5A73 D
米倉あきら
インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI ☆☆