2021ベスト

1.硝子の塔の殺人 知念実希人 (ミステリ)
leo18.hatenablog.com
2.Y田A子に世界は難しい 大澤めぐみ (ライト文芸)
leo18.hatenablog.com
3.わたし、二番目の彼女でいいから。 西条陽 (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
4.教室に並んだ背表紙 相沢沙呼 (ライト文芸)
leo18.hatenablog.com
5.総務課の播上君のお弁当 ひとくちもらえますか? 森崎緩 (ライト文芸)
leo18.hatenablog.com
6.お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件4 佐伯さん (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
7.パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。2 持崎湯葉 (ライトノベル) 
leo18.hatenablog.com
8.氷の令嬢の溶かし方(2) 高峰翔 (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
9.義妹生活 三河ごーすと (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
10.わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)3 みかみてれん  (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com

11.現実でラブコメできないとだれが決めた?(3) 初鹿野創 (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
12.恋は双子で割り切れない 高村資本 (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
13.百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 :としぞう (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
14.灰原くんの強くて青春ニューゲーム 雨宮和希 (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
15.美少女と距離を置く方法2.ぼっちとクールと恋敵、キスとヤキモチと修学旅行 丸深まろやか (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
16.クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。「今日もキミの家、行っていい?」 佐波彗 (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
17.君のせいで今日も死ねない。 飴月 (ライトノベル) 
leo18.hatenablog.com
18.女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話3 みかみてれん (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
19.紙山さんの紙袋の中には2 江ノ島アビス  (ライトノベル)
leo18.hatenablog.com
20.nvert 城塚翡翠倒叙集 相沢沙呼 (ミステリ) 
leo18.hatenablog.com

21.男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? 七菜なな (ライトノベル)
22.カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています4 御宮ゆう (ライトノベル) 
23.泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 串木野たんぼ (ライトノベル) 
24.飛び立つ君の背を見上げる 武田綾乃  (ライト文芸) 
25.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14.5 渡航 (ライトノベル)
26.田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~12 ぶんころり (ライトノベル)
27.りゅうおうのおしごと!15 白鳥士郎 (ライトノベル) 
28.ひげを剃る。そして女子高生を拾う。5 しめさば (ライトノベル)
29.白鳥とコウモリ 東野圭吾  (ミステリ)
30.塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い(4) 猿渡かざみ (ライトノベル)


次点は、[望公太]娘じゃなくて私が好きなの!?(4)、[浅倉秋成]六人の嘘つきな大学生、[駿馬京]インフルエンス・インシデント Case:01 男の娘配信者・神村まゆの場合 など。

☆5つは上位7作品、☆4+は24作品


2021読了数304冊(たぶん)
※シリーズ作は一つのみとしてます。